2022年8月スターライトスキンリーク

Leaked Skin Starlight 2022年8月 ナタン

スキンスターライト2022年8月の流出情報がソーシャルメディア上で拡散している。 『Mobile Legends: Bang Bang』のプレイヤーは、それを知るのが待ちきれません。

さらに、Moonton が作成したゲームは常にプレイヤーにクールなスキンを提供します。

あなたも、どのヒーローが 2022 年 8 月のスターライト スキンを手に入れるのかを待っているプレイヤーの一人かもしれません。

なぜなら、スキンの存在により、ゲーム中のヒーローがよりスタイリッシュになるからです。

クールな外観とは別に、スキンの存在により、ヒーロー スキルを使用するたびに興味深い効果が得られます。

興味を持つ代わりに、来月スキンを入手するヒーローに関するリークを見てみましょう。

リーク スキン スターライト 2022 年 8 月 ナタンが受け取りました

スキンスターライト 2022年8月号 3
スキンスターライト 2022年8月号

まだ 2022 年 7 月初旬であるにもかかわらず、ヒーローがスキンを受け取ったというリークが広まっています。

リーカー向けの多くのソーシャル メディアや YouTube アカウントで簡単に見つけることができます。

真相は定かではありませんが、スターライトスキンの贈り主は同じ英雄であるという説がいくつかあります。

スキンを受け取った英雄はナタンであると述べられていました。

ネイサンは8月にキャプテン・クロノという名前のスターライトスキンを受け取ります。

とてもクールでゲームで使うと面白そうです。

頭の上では、ネイサンは上向きの黒髪スタイルをしているように見えます。そして、彼女は銀と金の色合いの赤いローブを着ており、それが彼女をさらにエレガントにしました。

さらに、右手には金色の武器を持っています。

Natan ユーザーは、暁の国での戦いでこのスキンを使用したいと考えています。

ナタンも黒いズボンと赤いレッグプロテクターを着用していた。それから彼女は黒い靴を履いていました。

その姿は非常にクールで、相手のヒーローを驚かせることができます。

ただし、これはサイバースペースで流通している単なるリークです。ムーントン社からの正式発表を待つ必要があります。

このニュースは本当かもしれないし、嘘かもしれない。したがって、発表されるまでは、このニュースが 100% 正しいとすぐには考えないでください。

それでも、このヒーローを使用する練習を始めているのであれば、何も問題はありません。

したがって、後のナタンはゲームでうまく使用でき、長所と短所をすべて理解できます。

痛ましいナタンビルド2022

スキンスターライト 2022年8月 ナタン2
リーク スキン スターライト 2022 年 8 月。 (出典: SYゲーミング)

ナタンは射撃手の役割を持つヒーローです。このヒーローは魔法ダメージ能力の点で有利です。

このヒーローは2022年8月にスターライトスキンを受け取ると噂されています。

より最適にプレイできるようにするには、ナタンに最高のビルド アイテムを装備する必要もあります。

アイテムビルドは使用するヒーローゲームに大きな影響を与えます。

なぜなら、適切なビルドを使用することで、ヒーローの攻撃をさらに向上させることができるからです。防御面では、適切なアイテムを使用することで、他のヒーローからの攻撃を受けたときに防御力を厚くすることもできます。

したがって、使用するヒーローにどのようなビルドが必要であるかをよく理解する必要があります。

そして、それをうまく配置して試合に勝てるようにしなければなりません。

では、2022 年にダメージを受けるネイサンのビルドアイテムは何でしょうか?さらに詳しい情報を見てみましょう!

タフブーツ

タフなブーツで大丈夫
タフなブーツ。

ナタンを使用する際に最初に購入できるアイテムはタフブーツです。

このアイテムには、ナタンにとって便利な属性が多数あります。つまり、移動速度+40と物理防御力+22です。

最もひどい Natan ビルドを構築するには、タフなブーツが必要です。

ハンターストライク

ハンターストライク
ハンターストライク

ナタンのシックビルドアイテムをコンパイルするときは、ハンターストライクも購入する必要があります。

このアイテムはクールダウンを短縮するのに役立ちます。

ナタンは5回連続攻撃すると動きが30%増加します。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード
デーモンハンターソード

次のアイテムはデーモンハンターソードです。このアイテムはネイサンにとって本当に役に立ちます。

このアイテムを使用すると、追加の物理攻撃力を与えることができます。

それとは別に、+25%攻撃速度と+35物理攻撃という形の属性があるため、病気のナタンビルドをコンパイルするときにこのアイテムを購入する必要もあります。

スカーレットファントム

スカーレットファントム
スカーレットファントム

スカーレットファントムも購入する必要があります。このアイテムには、ナタンにとって便利な属性が多数あります。

その内、+25%クリティカルチャンス、+20%攻撃速度、+30物理攻撃。

エンドレスバトル

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド
エンドレスバトル

次に買うべきアイテムはエンドレスバトルです。

エンドレスバトルは、敵のヒーローに攻撃された場合、ナタンの攻撃をさらに痛める可能性があります。

自然の風

自然の風大丈夫 1
自然の風

さらに、このアイテムを使用してシックなナタンビルドをアレンジすることもできます。

このアイテムはナタンの防御として役立ちます。さらに、ナタンは射撃手の役割を持つヒーローです。

理由は、このアイテムはナタンを相手のヒーローの攻撃から2秒間無敵にするためです。

また読む: Natan Mobile Legends 2022 の推奨ビルド

ヒーロー ナタンのこのビルド アイテムの配置にも従う必要があります。 ネイサンの遊び方 最高の。

攻撃または防御の適切なタイミングを判断できなければなりません。

適切なタイミングを見極めることで、攻撃はさらに良くなります。我々の守備に関しても同様だ。

ゲーム内でのスキルの使用もランダムであってはなりません。

ただし、相手のヒーローがどのような人物で、どのような能力を持っているかに注意する必要があります。

したがって、適切な時期がいつなのか、最初にどのスキルを使用するべきかを知ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!