Free Fire Diamond Royaleが2021年12月にリーク

99TK56XDJ4X

こんにちは ビシジャーズ、今回はゲームについて話します ガレナ フリーファイア.つまり、2021 年 12 月の Free Fire (FF) Diamond Royale リークについてです。

Diamond Royale FF 2021年12月のリークは、確かにより良いチャンスを与えてくれます.なぜなら、ダイヤモンドロワイヤルのリークで、すぐにわかるからです.

もちろん、Garena Free Fire のプレイヤーにとって、ダイヤモンド ロワイヤルのリークに関するニュースは朗報です。これは、Free Fire Game が、今すぐ入手できる新しいバンドルをたくさんリリースすると噂されているためです。

2021年12月のDiamond Royale Free Fireのリークで、より良い準備ができます.このダイヤモンドロワイヤルのリークにより、事前に通知されるためです。

Free Fire プレイヤーも混乱する必要はありません。ゲーム内のすべてのダイヤモンドロワイヤルがすぐに登場するからです。

また読む: M3 Mobile Legends のスケジュール、ステージ、ストリーミング リンク

しかも、スピンが好きなあなたへ。きっとあなたはこの賞品と一緒にいるでしょう。このクールなバンドルは、2021 年の締めくくりに必要なものです。

2021 年 12 月の Free Fire ダイヤモンド ロワイヤル リークを見てみましょう。

Free Fire Diamond Royaleが2021年12月にリーク

ダイヤモンド・ロワイヤルがリーク

というわけで、今年の 12 月に Diamond Royal Free Fire がリークされました。 Diamond Royale FF 2021 リークに基づいて、今年の 12 月に Diamond Royale でリリースされるバンドルは Enchanted Fable です。

最新のバンドルにはクールな男のキャラクターが含まれています。それとは別に、プレイヤーはこのバンドルでより強くなります.

このバンドルには Royale 機能が付属しています。もちろん、あなたはすでにこの機能を知っています。

また読む: Free Fire New Weapon Royale: Skin Sniper Ice Bones トリートメントの入手方法

後で、いくつかの賞品の選択に直面します。もらえる賞品も異なります。

賞品は、スピンを実行することによって選択されます。チャンスを逃したくない。

ダイヤモンド・ロワイヤルがリーク

Free Fire の試合で敵と戦うことに自信を持てるように。

すでにダイヤモンド ロイヤル チケットをお持ちの場合は、バンドルがリリースされた時点でスピンの準備ができています。

魅惑の寓話

ダイヤモンドロワイヤル 2021 リーク

2021 年 12 月の Diamond Royale リークでは、Enchanted Fable とは何かをレビューします。

Enchanted Fable は吟遊詩人に似ているのでとても興味深いです。また、弦楽器の使用。

1回転~10回転で当景品をゲットできます。これは、Diamond Royale バンドルを入手するチャンスを逃さないようにするために必要です。

ダイヤモンドロワイヤル 2021 リーク

スピンして受け取る賞品は、確かに特別な印象を与えることができます。

本当に気に入った場合は、すべてを準備して、後でスピンしてこれらすべてを手に入れることができます.

ダイヤモンドロワイヤル 2021 リーク

この記事はまだここで終わっていません。Garena Free Fire ゲームをスピンして幸運をつかむ方法について以下に説明します。

ホッケースピンロワイヤルフリーファイアのやり方

ダイヤモンドロワイヤル 2021 リーク

Diamond Royale バンドルを入手するには、スピンする必要があります。そのため、ゲームでRoyaleをスピンするときにホッケーできる方法はいくつかあります.

少なくとも、Spin Royale Free Fire で幸運をつかむ方法は 5 つあります。

ダイヤモンドロワイヤル 2021 リーク

Royale Free Fireをホクスピンする10の方法は次のとおりです。

  • 最初にプレイ
ダイヤモンドロワイヤル 2021 リーク

ゲームに入った後、スピンする必要があります。好きなモードでプレイする必要があります。

ただし、バトルロワイヤルモードでプレイすることはできます。そのモードでプレイすると、レーティングの増加が大きくなるためです。

プレイ中に無理を感じないでください。ゲームを楽しんで、ゲームで最高になりましょう。

  • トップ10
Gloo Wall Free Fireで家を登る

バトルロワイヤルモードでプレイするときは、トップ10にランクインするように努力する必要があります.この方法で賞品を獲得するチャンスを試す必要があります。問題がある場合は、最高の Free Fire キャラクターを組み合わせてみてください。

このようなアプローチにより、トップ 10 に入るチャンスが増え、ブーヤーになると考えられます。

Booyahを取得することで、後で描くときに少なくとも自信を持つことができます.

  • 手に入れたい大賞へのスパムクリック
ダイヤモンドロワイヤル 2021 リーク

試合後、すぐにラックロワイヤルフリーファイアに入ります。あなたはその場所で賞品を受け取るためにあなたの運を試します.

スピンしたときに幸運をつかむためにできることの 1 つは、スピンしたいロワイヤル賞品をクリックすることです。選択した場合は、メインの賞品にクリック スパムが必要です。

ダイヤモンドロワイヤル 2021 リーク

これは有効なヒントの 1 つと考えられます。この方法を試してみて、幸運だった人もいます。

これは、スピンを行うときに試すヒントの 1 つになる可能性があります。ラックロワイヤルだけでなく、他のスピンでも試すことができます。

  • 別のチケットを使用する
ダイヤモンドロワイヤル 2021 リーク

別のチケットをお持ちの場合は、お試しいただけます。たとえば、ゴールド ロワイヤル チケットを使用します。

ロワイヤルのチケットをお持ちの方は、まずは使ってみてください。

Diamond Royale でスピンしたい場合は、Gold Royale でチケットを使用してください。

少なくとも 1 枚のチケットを使用します。その場合は、再びダイヤモンド ロイヤルに戻ることができます。

ゴールド ロワイヤル ゾンクでゾンクすると、ダイヤモンド ロワイヤルでのチャンスが大きくなります。

これは、Spin Royale Free Fire を行う際に、希望する賞品を獲得しようとするホッケーの方法です。

  • エリート パス ミッションを 1 つ完了する
ダイヤモンドロワイヤル 2021 リーク

エリート パス ミッションを 1 つ完了すると、ホッケーに挑戦してメインの賞品を獲得することもできます。なぜなら、これをやってラッキーになったプレイヤーがいるという情報が流れているからです。

1 つのエリート パス ミッションをすばやく完了する必要があります。

上記の 5 つのホッケー方法は、メインの賞品を獲得できることを保証するものではありません。ただし、それは一部のプレーヤーが通常、スピンするときに儀式として行うことです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!