ラファエルのキャラクターをフリーファイアで致命的な暗殺者にするための簡単なヒント

スカイラー FF キャラクター コンボ

ラファエルの性格は性格 フリーファイア 起動するとミニマップから消える機能。ゲーム内でラファエルをエージェント 47 にするための簡単なヒントを次に示します。

Rafael のキャラクターは Free Fire のキャラクターの 1 人で、その特殊能力により、8 秒間射撃するとミニマップに表示されなくなります。もちろん、サイレンサーをよく使うあなたにとって、キャラクターのラファエルと彼のスキルは非常に便利です。

ラファエルのキャラクターは、しばしば待ち伏せを手配し、常に自分自身を隠したい孤独な暗殺者にとって理想的です.ラファエルのキャラクターは、「デッド サイレント」と呼ばれるスキルを習得した高度に訓練された暗殺者です。

一度アクティブにすると、相手のミニマップにマークされることを恐れずに武器を発射できます。これにより、アビリティがアクティブである限り、自分の位置を比較的隠しておくことができます。

このアビリティのクールダウンは 90 秒なので、特に敵がたくさんいるホットスポットでは、あまり自由にアクティブにしないでください。彼は敵を待ち伏せする絶好の機会を見つけたときにのみ能力を使用する必要があり、スキルが冷めるのを待つ必要はありませんでした.

Rafael のキャラクター能力は、Free Fire で使用すると理解できる興味深いものです。しかし、ラファエルのキャラクターの効果を最大化する方法を知っていますか?ここでは、暗殺者を戦場でエージェント 47 のように強力にするための簡単なヒントを紹介します。

暗殺者になるためにキャラクターラファエルを使用する方法

モコのスキルを活かす

ラファエルのキャラクター

Moco には、数秒間敵にタグを付ける機能があります。モコのキャラクターアビリティを配置することで、ラファエルのキャラクタースキルスロットの1つを使用できます。

ラファエルのキャラクタースキルで撃った後、モコのスキルと合わせれば敵の存在がマップ上に表示されます。

サイレント キラーになるには、まず彼を Free Fire のキャラクターとして使用する必要があります。より多くのスキルのために他のキャラクターを使用することもできますが、彼はこの役割に最も適しています.

彼の能力は、彼が持っているすべての武器を沈黙させることです.こうすれば、あなたが武器を発砲しても敵は聞こえません。また、ミニマップからも撮影場所を確認できませんでした。

ローラのスキルを活用する

ラファエルのキャラクター

モコのキャラクターとほぼ同じで、ローラはラファエルのキャラクターと組み合わせると非常に適しています.彼女のユニーク スキルは、AR 武器などの長距離武器に適しているため、ローラのキャラクター スキルを暗殺者のスキル スロットの 1 つに配置して、スコープを使用する際の精度を高めることができます。

この暗殺者を Free Fire のキャラクターとして使用する場合は、彼女のスキルを Laura のキャラクターと組み合わせてみてください。ご存知のように、ローラのキャラクターはスコープで照準を合わせると照準精度が上がります。これは、遠くから敵を倒そうとする場合に非常に役立ちます。 

ローラのスキルを使えば、命中率がアップした非常に危険なサイレント キラーになります。特にローラのスキルとラファエルを組み合わせると。

このキャラクターを適切に使用すれば、試合で最高の暗殺者になることを保証します。

すべてのフリー ファイア マッチでサイレンサーとマズルを持ち込む

ラファエルのキャラクター

暗殺者のスキルにはクールダウンがあるため、これらの装備は両方とも持参する必要があります。 「Dead Silent」スキルがクールダウンしている間、マズル アタッチメントをサイレンサーに変更することで、ある程度のステルスを維持できます。

また読む: フリーファイアの5つの最高のGrozaスキン、よだれを垂らします!

遠隔武器と近接武器を使用する

ラファエルのキャラクター

この 2 種類の武器を組み合わせて、最高のサイレント キラーになろう。長距離武器は通常、狙撃兵または AR です。近接武器の場合、ショットガンまたは SMG を持参できます。あなたのプレイスタイルに基づいて、賢明に武器を選択してください。

現在非常に人気のある Free Fire のプレイ スタイルの 1 つは、サイレント キラーとしてプレイすることです。このようにして、露出していない敵を倒すことができます。

しかし、サイレントキラーになるのは簡単ではありません。密かに狙いを定めたい場合は、敵があなたが近くにいることを知らず、殺す準備ができていることを確認してください。

また読む: Free Fireでヘッドショットに最適なM1014スキンは?ここでチェックしてください!

これらは、Rafael というキャラクターを頻繁に使用する場合に試してみるべきいくつかの簡単なヒントです。ゲームのニュース、アップデート、記事については、News.VCGamers.com の Web サイトをご覧ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!