これは、モバイルレジェンドモンタージュアクションのベストタンクヒーローです

最も機敏な戦車のヒーロー

モンタージュアクション モバイルレジェンド 最近プレイヤーの間で人気があります。この点で使用できる最高の戦車ヒーローがいくつかあります。

Montage Mobile Legends は、特に戦車ユーザーにとって、プレイヤーがどれだけ優れているかを示すベンチマークになりました。問題は、すべてのヒーローの中で、スキル アセンブリをキャプチャできるモバイル レジェンドの戦車ヒーローがわずかしかいないことです。

プレイヤーの高い能力と使用されるヒーロー戦車の仕様のおかげで、チームが車に勝つことができる素晴らしい瞬間があります。この戦車ヒーローの例については、この記事で詳しく説明します。

さて、戦車ヒーローのうち、定期的に集会イベントを行うキャラクターは5人です。 Montage Mobile Legends の戦車が誰なのか知りたいですか?次の記事をご覧ください。

ヒーロータンクモンタージュモバイルレジェンドのリスト

ティグレル

モバイルレジェンドのモンタージュ
ティグレル

Montage Mobile Legends の最初のリストは、戦車の位置を占めるヒーローからのものです。はい、他に誰がいますか ティグレル。このヒーローは防御力が高いヒーローです。このヒーローはHPが多く、立ち回りが非常に早いです。ティグレアルの能力は議会だけでなく公共管理の面でも非常に優れています。

バトルスペルフリッカーと組み合わせると、このアクションは試合で常に見られます。実際、一度組み合わせが決まると複数の敵を巻き込む可能性があるため、この瞬間がチームを勝利に導く可能性があります。

ティグレアルは集会を構築する際の能力が非常に優れているため、最終ラインをコントロールできます。バトルスペルフリッカーと組み合わせると、このアクションは試合で常に見られます。実際、コンビネーションヒット後に複数の敵を投げることができるため、これらの瞬間はチームを勝利に導くことができます。

クフラ

モバイルレジェンドのモンタージュ
クフラ

ティグレルの他にも、 クフラ 集まりの瞬間をまとめる大きな容量もあります。彼のスキルは、他のヒーロー タンク モバイル レジェンドに比べて、対戦相手にとってそれほど困難ではありません。さらに、彼の力の中心は敵の動きの制限です。

インドネシアには「バパ・クフラ」というサポーターがいる。このニックネームはジョシュア・“LJ”・ダルマンシャーのものです。プロのプレイヤー Evos Icon は、この 1 人の Montage Mobile Legends ヒーローを制御するのが非常に上手です。彼のプレーは印象的で、リーダーボードでのプレーなどの出来事を常に引用しています。

インドネシアには「ミスター・ミスター」という小道具があります。クフラ」。このニックネームはジョシュア・“LJ”・ダルマンシャーのものです。プロのプレイヤーアイコンであるエヴォスは、このヒーローモンタージュのコントロールが非常に上手です。ゲームプレイは非常にユニークで、リーダーボードをプレイしているときなど、時折カットイベントも行われます。

アトラス

モバイルレジェンドのモンタージュ
アトラス

この強力なヒーローは Montage Mobile Legends のヒーローのリストに含まれており、対戦相手にとっては困難です。様々な死傷者が出たため、集会は決行される。アトラスは下級ヒーローに分類されますが、実は高い戦闘能力を持った戦車ヒーローです。

そのチャンスは、ユーザーが Atlas の究極の Flicker+ を利用できるときに訪れます。アクティブ化すると、敵は希望の場所への直接攻撃のエリアに引き込まれます。 

がとっかちゃ

モバイルレジェンドのモンタージュ
ガトトカチャ

ヒーロープライド これはインドネシアの伝説からインスピレーションを得たものです。 Gatotkaca は、イベントの組み立てを行うことができる可能性のある Mobile Legends のキャラクターです。彼からの最後の祝福はすべてガーディアン アバターです。

ガトトカカはダメージが大きく効率が高いので使いやすいというわけではありません。取り付けトルクを取得するには、正しい計算が必要です。

アクティブ化すると、ターゲット領域が強調表示され、敵がそれを見ることができることがわかります。彼らが最初に回避することはほとんどなく、あなたの素晴らしいトリックは失敗します。

このヒーロー モンタージュがインドネシアの伝説にインスピレーションを得たものであることを誇りに思います。 Gatotkaca は、イベントの組み立てを行うことができる可能性のある Mobile Legends のキャラクターです。すべては彼の最新作「Avatar of the Guardian」のおかげです。

大ダメージと高効率を備えたガトトカカは使いやすいというわけではありません。取り付けトルクを求めるには、正確な計算が必要です。

あなたの直感が強ければ、このヒーローは確実に敵を排除できるでしょう。これは、ゲームの勢いを高めたいかどうかによってその使用を決定すべきではないことを意味します。

あなたの直感が強ければ、この究極のヒーローは敵を即座に破壊することが保証されます。ゲームでの取り付けトルクを求める場合、これでは満足できません。

また読む: モバイルレジェンドが暴動ゲームに再び訴えられる、どうした?

ロリータ

モバイルレジェンドのモンタージュ
ロリータ

彼の名前はタンクヒーロー、理想的なポジションは前です。その結果、敵の攻撃に対抗し、友人を遠ざけるのに効果的です。このようにして、タンカーはロリータ向けの特別なアセンブリを生産できます。

今、ロリータは戦争の始まりにおいて致命的なヒロインです。このヒーローの先端は比較的広いスタン範囲を持っているためです。フリッカーと組み合わせるとその範囲はさらに広がり、敵は通常逃げることができず、ロリータの大きなハンマーで攻撃されます。今、ロリータは戦争の始まりにおいて致命的なヒロインです。

理由は、このヒーローの最後はスタン範囲が比較的広いからです。フリッカーと組み合わせるとその範囲はさらに広がり、敵は通常逃げることができず、ロリータの大きなハンマーで攻撃されます。

また読む: FOES BJB Hirosah が VCGamers Ramadan Cup 2022 のチャンピオンになる: MLBB

チームが勝つだけでなく、Montage Mobile Legends のヒーロー戦車リストの他のアクションもゲームをクールにします。試合を通して彼らの可能性を最大限に引き出すことができれば、あなたのスキルはもちろん、友達にもあなたのスキルが必ず伝わるはずです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!