現代ゲーマーのマスコット、ビシモンを知ろう!

Heyhoo Vicigerssss!
このかわいい小さなロボットに興味があるはずですよね?来て!あなたの新しいゲームの友達と一緒に会いましょう。

プリーアアッシーウィールッコーミー、ビシモン!!!!

Vicimon は、VCGamers コミュニティのアイデンティティとなったゲーム マスコットであり、ユニークな表現と間違いなく最新のものになっています。

さて、Cimon は VCGamers コミュニティでのあなたの活動の友達になるためにここにいます。それは間違いなくよりエキサイティングであり、Cimon は VCGamers Discord でのあなたのニーズに関するすべてのニーズにも役立ちます!

ViCimon に関する他の興味深い事実にもっと興味を持っていることをどのように確認できますか?エイツ!心配しないでください。VCGamers は、次のニュースで Cimon について必ず教えてくれます。

来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。リンクは次のとおりです。 discord.gg/EDWvQ9jQEp ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!