エルデンリングゲームでマレニアを倒す方法、これを見てください!

マレニア

ハリトレにたどり着いたあなたにとって、ミケラのマレニアブレイドのキャラクターはおそらく最も厳しい戦いになるでしょう。 エルデンリング.このゲームでは強力なボスに直面します。

このボスには 2 つの完全なフェーズがあり、プレイヤーを限界まで押し上げる積極的な攻撃と、事態をさらに悪化させるための緋色の腐敗でいっぱいです。 

マレニアは、勝利後にゲーム内で最も多くのルーンを与えてくれます。ゲームのハリグツリー メダリオン エリア全体は、両方のレーンの最後に、難しい敵と半神でいっぱいです。 

エリアも任意なので、 ソフトウェアから このゲームの最後にボスと全力を尽くすことができ、それはマレニアと対戦するときに起こります.

それで、ゲームで大ボスを倒す方法は何ですか エルデンリング これ。心配する必要はありません。

また読む: エルデンリングのボス、マレニアについて徹底解説!

エルデンリングでマレニアと戦うコツ

マレニア
エルデンリングのマレニアのボス。出典:ユーチューブ。

エルデン リングはボスでいっぱいですが、最高のボスの中には隠れているものもあります。これらのボスは、通常の場合、理解するのに数日かかる隠されたクエストの背後に閉じ込められています. 

そのようなボスの 1 つは、ゲームで最も望まれている敵の 1 つである、Malenia、Blade of Miquella に他なりません。彼はすべての予告編で紹介されています エルデンリング、2019年の最初のティーザーからすぐですが、悲しいことに、彼はゲームに隠れており、彼を見つけるのに少し手間がかかります.

彼はまた、Ring of Elden のプレイヤーが直面した最も視覚的に美しい敵の 1 つであり、倒すのが非常に困難です。だから、何の準備もなしに彼と戦うのは間違いだ。

このボスに向かっている人は、ボスアリーナに向かう前にできるだけ準備する必要があります. アリーナは広いかもしれませんが、ボスは容赦なく、実際にプレイヤーを攻撃します. 

そのため、準備する最善の方法は情報を準備することであり、マレニアには学ぶべきメカニズムがたくさんありました.彼を倒すために適用できる簡単なトリックがいくつかあります。

まず、マレニアが使用するすべての攻撃は、たとえそれがブロックされたとしても、ライフスティールによってほぼ 300 HP を回復する可能性があります. 失血効果は、この戦いで、特にボスの回復に対して素晴らしいです.

Frozen Grease はまた、heal に対して追加のダメージを与えるようです. 彼がフェーズ 1 にジャンプすると、彼は 3 つの異なる高速攻撃をフォローアップします.

攻撃をかわすには横への回避が最も効果的で、ボスも落ち着きが低いため、追い越すことができます。

第 2 段階では、最初のヘルス バーが下がった後、AOE (有効範囲) ダメージと Scarlet Rot が大幅に増加すると有利です。

この戦いは多くのプレイヤーにとって苛立たしいものになる可能性があり、成功するまでに数回の試行に備えておく必要があります。ミケラのマレニア・ブレイドは最強のエンペリアンだった。

また読む: エルデンリングのボス、マレニアについて徹底解説!

エルデンリングのハリグツリーエリアへの行き方

マレニア
マレニアのボス。出典:ユーチューブ。

マレニアと戦うには、いくつかの最初のステップを完了する必要があります。このボスは完全にスキップでき、古いゾーンに到達するにはフル メダルを集める必要があります。 

ハリグツリー メダリオンの半分が 2 つ必要です。 1 つは Albinaurik 村で見つかり、もう 1 つは Niall 司令官を倒した後の北で見つけることができます。これらは、エルデン リングの新しいエリアに入るために、ロルドのグランド リフトに持っていくことができます。

マレニアのボス戦を見つけるには長い道のりが必要で、倒すのは簡単ではありません。 Liurnia of the Lakes の西側、特に Albinaurics Village を見つけるにはロックを解除する必要があります。

また、巨人の山頂にアクセスできる必要があります。エリア全体をクリアする必要はありませんが、このミッションを続行するには、少なくともその一部にアクセスできる必要があります。

これが完了したら、以下の手順に従ってマレニアのロックを解除し、それと戦うことができます。

  • アルビノリクス村の男からシークレットメダルの前半を集める。
  • ジャイアントマウンテンの頂上にあるキャッスルソルから同じ秘密のメダルの後半を収集します。
  • 両方のピースを配置したら、ジャイアンツの山頂にあるロールドのグランド リフトの前でシークレット メダルを上げます (シークレット ワードが表示されていない場合はアクション スイッチを押します)。
  • Consecrated Snowfield と呼ばれる秘密のエリアにテレポートされます。
  • 雪の中を通り抜け、典礼の都オルディナと呼ばれる場所にたどり着きます。
  • この街でパズルを解いて、テレポーターを使ってバリアを開けてください。
  • ミケラのハリグツリーと呼ばれる場所に移動します。
  • このエリアを進むと、ハリグの木の根元近くの一番下でマレニアが待っています.

マレニアとの戦いは特別です。なぜなら、彼女には 2 つの異なるフェーズがあり、多くのダメージを与え、プレイヤーを攻撃するたびに回復することもできるからです。そのため、この戦いを終わらせるにはかなりの時間がかかります。

ただし、これはゲームで最も満足のいくボス戦の 1 つでもあり、ダメージを受けた後に敵を攻撃するときにプレイヤーを回復するマレニアの大ルーンがプレイヤーに報酬を与えます. 

手に入れることもできる彼の刀は、ゲーム内で群を抜いて最高です。とにかく、彼を見つけて倒すことができるはずです。

また読む: エルデンリングマルチプレイの遊び方を解説!

いつでもすぐにスチームを補充することを忘れないでください。 VVCGameres マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!