マリオカート ツアー、モバイルでの任天堂スタイルの楽しいレース

マリカートツアー
マリオカートは、オンラインで他のプレイヤーと一緒に楽しむと挑戦的なゲームです。マリオカートのゲームはニンテンドー3DS、Switchから走らせても楽しい
もちろんスマホも。マリオカート ツアーは、前作の後継としてスマートフォン向けに登場。しかし、マリオカート ツアーはマリオカートシリーズと同じくらい面白いですか?
マリオカート ツアー ジャストプレイ モバイル
プレイヤーは、スーパー マリオ ブラザーズ シリーズの多くのキャラクターと出会い、路上でゴーカート レースのミッションをこなします。確かにマリオ、クッパだけじゃない
またはルイージ、プレイヤーは、ディディコング、ドンキーコング、ロザリーナ、ピーチ、ヨッシーなど、他の多くのフィギュアにも会うことができます。レースでは、いろいろ
サーキットや車種などを選択できます。プレイヤーは、レーシングカーが空を飛びやすくするためにグライダーも選択します。エンジン排気量も最小の50cc、100cc、150cc、最大200ccから選択可能。
このマリオカート ツアーでは、プレイヤーは 2 周しか走れません。これは、ゲームの古いバージョンとの違いの 1 つです。
わずか 2 周のチャンスは、1 回のショットを経験しただけで、プレーヤーが対戦相手を凌駕する機会を失う原因となります。マリオ
カートツアーはタッチコントロールを利用しています。レーシングカーは自動で前進し、プレイヤーは左右にスワイプするだけです。次に、プレイヤーは上にスワイプして前方にショットするか、下にスワイプして後方にショットします。
プレイヤーが長時間向きを変えると、車両は自然にドリフトします。プレーヤーが回転位置から指を離すと速度が上がります。これを自動ドリフトと呼びます。
マリオカート ツアーは1位を取ることがゴールではありません。ここでは、最終合計が最も高いものが勝つ場所にスコアが適用されます。各側面には独自のスコアがあります。そのスコアは、ブーストを取得したり、敵を撃ったりしたときなど、レースの合計スコアに追加されます。プレイヤーが一定数のスコアに到達すると、次のレーシング サーキットのロックを解除するためのスター (グランド スター) を獲得します。レベルが高く、獲得したキャラクター、車、グライダーの数が多いほど、レース中に獲得できるスコアが高くなります。
かなり詳細なビジュアル
マリオカート ツアーは非常に詳細なビジュアル品質を提供し、Wii U のマリオカート 8 のグラフィックスとほぼ一致します。結果のフレームレートでさえ、
レースの感覚が非常にエキサイティングになるように十分に安定しています。これは、任天堂が自社のプラットフォーム以外でも質の高いゲームを提供することに真剣に取り組んでいることを示しています。マリオカート ツアーには、グランド スターを使用してロックを解除できるさまざまなカップやチャンピオンシップがあります。各カップには4つが含まれています 人種.
マリオカート ツアーでは、実際にはコスチュームだけが異なるにもかかわらず、34 体のフィギュアが登場しました。たとえば、マリオのキャラクターはミュージシャンの衣装を着ており、マリオは金属であり、ピーチは着物を着ています。今のところ、プレーヤーはシングルまたはマルチプレーヤーのオンライン モードでプレイできます。マルチプレイヤーモードの場合、マリオカート ツアーでは、ゲームに登録されている友達や世界中の他のプレイヤーなど、7 人の他のプレイヤーと競うことができます。プレイヤーはチャレンジを完了することもできます。たとえば、最前線に 3 回連続すると報酬を受け取り、そのうちの 1 つは有料通貨であるルビーの形をしています。
2種類の通貨
マリオカート ツアーには、コインとルビーの 2 つの通貨オプションがあります。コインはレース中に集めることができますが、ルビーを支払う必要があります
リアルマネーでプレイできますが、上記のように特定のチャレンジを行うこともできます。コインは幅広い支払いに適用されます
車の更新、車の購入、グライダー、キャラクターのチケットなどのニーズ。このゲームで使用できるコインの数は
プレイヤーは 1 日あたり最大 300 コインしか獲得できません。ルビー通貨もかなり高額ですが、48ルビーのパッケージは
価格はIDR 389,000。
マリオカート ツアー ゲームは非常に質が高く、余暇の娯楽として興味深いコンテンツを備えています。プラットフォーム上の存在
Android スマートフォンは、プレイヤーがいつでもどこでも部屋で寝そべったり、山積みのタスクに飽き飽きしたりできるので、確かに楽しいものです。
ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビュー、ヒントとコツ、方法から始める
ダイヤモンドなどを補充します。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ソニー サブラータ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。