PUBG マズルには、どちらのコンペンセーターまたはサプレッサーが適していますか?解説はこちら!

PUBG モバイル 2022

PUBG マズルとしてコンペンセイターとサプレッサーのどちらを選択するかについて、しばしば混乱するに違いありません。まだどちらにするか迷っている方は、この記事でPUBGマズルにコンペンセイターとサプレッサーのどちらが良いかチェックしてみましょう。

ゲームで PUBG モバイル インドネシア マズルにはフラッシュハイダー、コンペンセイター、サプレッサーの3種類があります。サプレッサーは一般にダンパーとも呼ばれます。 PUBGに最適なマズルについて詳しくは、以下の説明をご覧ください。

PUBGモバイルマズル比較

コンペンセイターとサプレッサーは、PUBG Mobile で最も人気のある 2 つのマズルです。その効果は、他の PUBG マズルよりも必要とされるからです。サプレッサーは、使用している武器のノイズを減らすことができます。

一方、コンペンセイターは武器の反動を減らします。戦略と射撃スタイルに基づいて、適切な PUBG マズルを選択できるはずです。どの PUBG マズルが戦闘で使用するのに適しているかを分析してみましょう。

補償器を適切に使用できるのはいつですか?

補償器

コンペンセイターは近接戦闘と腰撃ちに優れています。近接戦闘では、十字線を引いて安定させることが非常に重要です。

したがって、この状況では補償器を使用する必要があります。サプレッサーを使用しても、対戦相手は常にあなたの武器の音を聞くため、近接戦闘でサプレッサーを使用しても意味がありません。

それとは別に、PUBG スナイパーライフルの武器を使用して射撃する場合は、コンペンセータを使用する必要があります。この武器カテゴリの最大の欠点は、特に弾丸を撃ったときの反動が大きいことです。この PUBG マズルは、垂直方向と水平方向の反動を減らすのに役立ちます。

このマズルは、eSports PUBG Mobile プロ プレイヤーが使用する最も一般的な PUBG マズルです。銃の反動 (武器を振る、叩く) を最大 25% 軽減できるため、お気に入りのマズルになりました。

このマズルは、アサルト ライフル (AR)、サブマシン ガン (SMG)、指定マークスマン ライフル (DMR)、およびスナイパー ライフル タイプで使用できます。

サプレッサーはいつ使用できますか?

サプレッサー・マズモッド

サプレッサーも状況によっては便利で、武器によっては適しています。サプレッサーは、中距離および長距離の戦闘で役立ちます。

それとは別に、自分の位置を隠して生き残る必要がある場合、特にあなたがチームの最後の人である場合は、このPUBGマズルをソロvsスクワッドバトルで使用する必要があります.このため、リモートで交戦し、サプレッサーを使用して場所を隠す必要があります。

また読む: これが、PUBGのSanhokマップがErangelマップと比較してあまり好まれていない理由です

それとは別に、サプレッサーはPUBGの5.56セミスナイパーライフルとボルトアクションスナイパーライフルに最適です.これらの武器は揺れの反動が少ないです。たとえば、Mini-14 と QBZ は非常に安定しています。

したがって、補償器を使用する必要はありません。サプレッサーがない場合は、代わりにフラッシュハイダーを使用してください。このマズルは、自分の位置を効果的に隠すのに役立ちます。

このマズルは、敵に居場所を知られにくくしたい方に適しています。名前が示すように、武器の音が通常ほど大きくないため、自分の位置がほとんどわかりません。

音はこもりますが、武器の反動もそれほど悪くはありません。コンペンセイターのように、この銃口はショットガンを除くすべての種類の武器で使用できます。

コンペンセータとサプレッサーのどちらが優れていますか?

PUBGの最悪の武器

これら 2 つの PUBG マズルは、さまざまな状況で役立ちます。ただし、コンペンセイターはサプレッサーよりも優れており、強力です。これは、PUBG Mobile ゲームでは、AR が SR や DMR よりも広く使用されているためです。それとは別に、PUBG ではすべてのプレイヤーが近接戦闘に参加することが多くなります。

また読む: 長距離戦闘用のPUBGで最悪の5つの武器、反動がひどく損傷しています!

それが戦闘状況に合わせて調整できるマズルPUBGのコンペンセイターとサプレッサーの違いです。戦略に応じて、使用する武器とアタッチメントを調整することに注意してください。

縮小して隠れる場所がないゾーンにいる場合、サプレッサーがコンペンセイターよりも機能することがあります。 

同様に、比較的長い距離でスプレー ダウンを好む場合は、敵との戦闘に勝利する際にコンペンセイターがより役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!