Pump Crypto は資産購入です。説明は次のとおりです。

ポンプ暗号は

暗号取引の世界では、ポンプ暗号と呼ばれる用語があります。この用語は、独自の意味を持つ活動であるポンプ アンド ダンプに由来します。

すでに仮想通貨の世界に関わっているビシガーにとって、仮想通貨のポンプとダンプという言葉を聞いたことがあるかもしれません。

今回は、クリプト ポンプ アンド ダンプ活動で使用される用語であるポンプ クリプトとは何かについて VCGamers が説明します。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: 気をつけろ!暗号FOMOの解説と危険性!

ポンプおよびダンプ用語でのポンプ暗号

暗号ポンプとダンプの図
クリプト ポンプとダンプの図。出典: TradingwithRayner

ポンプ・アンド・ダンプ・クリプトとは、当事者が暗号資産の価格を引き上げるために行う活動の意味を持ちます。次に、彼らは資産を低価格に吹き飛ばします。

これらの戦略は、多くの場合、トレーダーや投資家に損失をもたらします。パンプ アンド ダンプは、一方の当事者のみに利益をもたらし、他方の当事者に害を及ぼす詐欺を実行するためによく使用されます。

Viciger は、ある日このポンプとダンプが発生した場合に見つけて回避できるように、ポンプとダンプの意味と操作について知っておく必要があります。

ポンプ・アンド・ダンプはその名の通り、暗号資産を対象とした取引戦略です。 Pump は、このアクティビティの開始、つまり大規模な暗号資産の購入です。

価格と市場の需要を高めることを目的としています。価格が上昇し、関心のある買い手が多くなった後、パーティーは捨てます。

ダンプはこの活動の終わり、つまり当事者が大規模に購入した資産を再び売却することです。これにより、暗号資産の価格が大幅に下落します。

また読む: 簡単!暗号利益を計算する方法は次のとおりです

Crypto Pump と Dump の仕組みと例

クリプト ポンプとダンプの例
FaZe Clan Pump および Dump Crypto Players。出典:デイリードット

これらの戦略の大部分は、暗号市場で大きな役割を果たしているさまざまな関係者によって実装されています。彼らは、このポンプとダンプを数分から数秒程度の短時間で行うことができます。

このため、小規模なトレーダーは、クリプト ポンプ アンド ダンプ詐欺の罠から抜け出すのがより困難になります。

ポンプ・アンド・ダンプには、組織化され構造化された作業方法があります。このグループの関係者は、実行の前日からポンプとダンプの活動を計画するために議論します。

このグループは、ボリュームがまだ少ない場合、つまりパンプ時に暗号資産を収集します。その後、グループはダンプを実行する時間を決定します。

ポンプ アンド ダンプ活動の一例は、米国の大規模な e スポーツ組織のメンバーです。 フェイズクラン.

によると theScore eスポーツ、FaZeクランのメンバーには、FaZe Kay、FaZe Jarvis、RiceGum、Sommer Rayが含まれます。

彼らは、世界中の見捨てられた子供たちを助けることを目標に、SaveTheKids という名前で暗号資産を宣伝しています。

多くの人が興味を持ち、最終的に多くの購入者を獲得したため、プロモーションはかなりの結果をもたらしました.

多数の買い手がこれらの暗号資産の価格を上昇させます。その後、このグループは実際に資産を売却して逃亡しましたが、暗号資産から得た利益は、世界中の見捨てられた子供たちへの寄付に充てると約束していました。

これらの資産は、価格が高いときに暗号資産を大規模に売却したため、最終的には価値がなくなります。

また読む: 2022 年の 5 つの最高の仮想通貨マイニング マシン

ポンプとダンプを回避する方法

暗号のポンプとダンプを避ける
ポンプとダンプの一例。出典:経験的

パンプアンドダンプが苦手なビシガーも安心! Vicigers がパンプ アンド ダンプを回避できるようにするためのヒントを次に示します。

まずは避ける FOMO これは、見逃すことへの恐怖を意味します。 Vicigers は、取引時に責任を負う必要があり、参加したいという理由だけで投資しないでください。

それとは別に、Vicigersは取引前にいくつかの調査を行う必要があります.これらの暗号資産の安全性を保証できるように、作成者のホワイトペーパー、オファー、出所を確認してください。

最後に、Vicigers はイニシャル コイン オファリングまたは ICO に関しては慎重かつ警戒する必要があります。 Vicigers は、取引所で新しく販売された暗号資産とプロジェクトにもっと注意を払う必要があります。

したがって、ポンプとダンプの議論。暗号を取引するときは注意し、調査を行い、FOMO を避けてください。

ゲームのチャージが必要な場合は、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!