ハロウィーンのために試す最も恐ろしいMinecraftマップのリスト

マインクラフトのマップ

複数のマップ マインクラフト 多くのジャンルのマップがたくさんあり、とても楽しいです。 2022 年のハロウィーン パーティーを祝うホラーをテーマにしたマップが含まれています。

ホラー マインクラフト マップは、このゲームが提供するすべてを楽しむのに最適な方法です。このマップにより、プレイヤーは世界に入り、他の人がデザインした冒険に出かけることができます。インターネット上にはホラーをテーマにしたマップがいくつかあり、オリジナルのものもあれば、他の人に触発されたものもあります。

多くの Minecrafter は、ハロウィーンを別の方法で祝うために戻ってきます。このゲームは時々恐ろしく、高度に変更される可能性があるため、このお祭りシーズンにプレイするのは素晴らしいことです.

スキンの変更やゲーム内ベースの装飾とは別に、ユーザーは最も恐ろしいカスタム マップをダウンロードすることもできます。

Minecraft のカスタム マップは、プレイヤーが誰かが作成した世界に入り、彼らが設計した冒険に足を踏み入れることができるため、ゲームを体験する興味深い方法です。

いくつかのホラーをテーマにしたマップがインターネットで入手できます。一部はオリジナルのコンセプトに基づいていますが、一部は他のゲームや有名なインターネット感覚に触発されています.

最も恐ろしいMinecraftマップ2022のリスト

この記事では、VCGamers が 2022 年のハロウィーンを試すための 5 つの最も恐ろしい Minecraft マップを取り上げます。

ポイズンズ 2.0

ポイズンズ 2.0
ポイズンズ 2.0

村人またはいわゆる村人は、ゲームで最も役立つフレンドリーなモブです。戦利品や取引など、プレイヤーに多くの利点を提供します。

この特定のマップは、村人をプレイヤーを狩る悪魔に変えることで、それを完全に好転させます。すべての村も完全に見直され、新しい構造物を探索できます。

このマップには素晴らしいストーリーラインがあり、非常に没入できます。村人と村人の両方が、本当に不気味に見える新しいテクスチャを取得します。

村人は、ゲーム全体で最も平和で無害なモブの一部です。ただし、この特定のマップでは、それらの村人を取り、プレイヤーを追い詰める忘れられない悪魔のような人物に変えます。村は、探索する新しい構造とともに完全に見直されました。

村人と村人は両方とも、本当に恐ろしく見えるようにテクスチャ処理されています。このマップには素晴らしいストーリーもあり、プレイヤーは没頭できます。

ヘロブリンの邸宅

ヘロブリンの邸宅
ヘロブリンの邸宅

Herobrine's Mansion は非常に古い地図です。この地図は 2012 年 11 月に ハイピクセル.彼らは最近、Xiantis と協力して、古典的なアドベンチャー マップをゲームのバージョン 1.10 に移植しました。

リマスターはそれを少し磨き上げ、オリジナルに忠実でありながら新しい機能を追加しています。レッドストーン システムは、1.9 で追加された新しいコマンド ブロックに置き換えられました。

この伝説的なクラシック ホラー マップは、多くのベテラン プレイヤーに多くの恐ろしくも美しい思い出をもたらします。

注意してください

マインクラフトのマップ
Minecraft のマップであることに注意してください

Bewareは、通常のホラーとは一味違う「サイコホラー」をテーマにしたマップです。プレイヤーが村に閉じ込められ、妻との電話での会話の手がかりをたどらなければならず、最終的に彼らを暗く危険な道に導く興味深い話です.

このマップは、不気味な効果音、恐ろしい音楽、画面に釘付けになるストーリーにより、非常に没入感のあるものになるでしょう。

Beware は、ゲームのサイコ ホラー マップです。このタイプが示唆するように、マップの「サイコロジカル ホラー」は、私たちの心に強力で身も凍るような効果をもたらします。これは、このマップが気弱な人向けではないという事実を補強します.

プレイヤーが村に閉じ込められ、神秘的で恐ろしい行動や状況に直面する興味深い話です。ストーリーとマップ自体がプレイヤーを惹きつけ、この奇妙な冒険に夢中にさせます。

また読む: 2022年にプレイする6つの最高のMinecraftサーバー

放棄された都市

放棄された都市
放棄された都市

Abandoned City は、ストーリーのあるホラー マップが好きな人に最適なマップです!今回は、薬液で満たされた保管エリアであるウェディングトンを探索するのがあなたの仕事です。この神秘的で不吉な町の広場は、1 人で、または他の 1 人のプレイヤーと一緒に探索できます。

プレイヤーはこの敵対的な場所を探索し、ここで何が悪かったのかを突き止めなければならないため、マップは実際にはミステリーの一部であり、恐ろしいスリラーでもあります。

深みへ

深みへ
深みへ

Into The Depths はサイレントヒルにインスパイアされた Minecraft マップで、シリーズの没入感と心理的な恐怖を捉えることを目的としています。

この暗くて不吉なマップでは、危険な生き物に追われているため、プレイヤーはエリアを歩き回る脱獄囚の役割を果たします。

暗くて恐ろしい城に避難してください。プレイヤーの最終的な仕事は、城を探索して出口を見つけることです。プレイヤーがこの悲惨な物語を進めていくと、秘密は深くて暗いものになります。

また読む: Minecraft Java 2022 に最適な 5 つのシェーダー

そして時折忍び寄る敵が展開し始めた。このマップにはジャンプによる恐怖はありませんが、不安な物語と一般的な恐怖があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!