2022年6月号のBRモードに最適なFFペット

FF アドバンスド サーバー OB35

ペットイン フリーファイア 平等に作られているわけではなく、他のものよりもはるかに人気のあるものもあります. 2022年6月号の最高と最高のffペットは、BRモードでプレイするときにプレイヤーが無視することがよくあります.

Free Fire は最もカスタマイズ可能なシューティング ゲームの 1 つで、プレイヤーはキャラクター スキン、武器スキン、ペットを使用してロードアウトを構築できます。

見過ごされがちですが、優れたファイバーペットは非常に強く、通常のキャラクターにはないユニークなスキルを持っています.

この記事では、OB34 の Free Fire Battle Royale モードで過小評価されている ff ペットを紹介します。

BRに適したFFペット一覧

Free Fire プレイヤーは、Battle Royale タイトルが提供するさまざまなオプションから任意のペットを選択できます。彼らは、ゲームで試合に勝つために使用できる独自の能力を持っています。

ファルコやドレキなどの一部は、その並外れた能力により、プレイヤーに選ばれることがよくあります。一方、以下に示すように、それらのいくつかはめったに選択されません。

ザシル

素敵なFFペット
ザシル

最初の良いffペットはザシルです。 Zasil の新しいペットは、プレーヤーの吸入器、医療キット、または修理キットを 2 倍にする能力を持つベビー アホロートルです。レベル 1 では、プレイヤーがこれらのアイテムのいずれかを使用するたびに、そのアイテムの追加のコピーを無料で入手できる可能性があります。

このスキルは一見強引に見えますが、実はかなり弱いです。割合ベースのアクティベーションに加えて、120 秒の長いクールダウンもあります。

2分ごとに無料の医療キットを手に入れることは、長期的にはゲームに大きな影響を与えない最小限のボーナスです.アイテムを使用してスキルをトリガーする必要があるため、大量に収集することもできません。

エージェントホップ

素敵なFFペット
エージェントホップ

ペット フリー ファイアー エージェント ホップにはバウンス ボーナスと呼ばれるパッシブ アビリティがあり、ゾーンが縮小するたびにプレイヤーに EP が与えられます。

全体として、エージェント ホップは非常に堅実なペットです。平均して、セーフ ゾーンは約 4 ~ 5 倍縮小されます。つまり、このペットから 1 試合あたり約 200 ~ 250 EP を獲得できます。

この素晴らしい ff ペットは、K のようなキャラクターの EP の素晴らしいソースになります。全体として、エージェント ホップだけで、ほぼ試合全体で十分な EP を提供でき、すべてのチップ ダメージを再生することができます。

ムーニー

素敵なFFペット
ムーニー

ムーニーは Free Fire の 3 番目の空飛ぶペットです。空飛ぶ円盤に腰掛けるヒップホップの衣装を着た宇宙人だった。彼の能力は、パラノーマル プロテクションと呼ばれるパッシブ スキルです。

ムーニーは宇宙人で超自然的な存在ではないため、この名前は少し奇妙です。このペットを装備すると、インタラクション カウントダウン中 (医療キットの使用、修理など) に所有者が受けるダメージが最大 20% 減少します。

この能力は無意味に聞こえるかもしれませんが、実際には、このペースの速いメタには特別な用途があります。

たとえば、マキシムのスキルで戦闘中に治療キットを使用して回復した場合、敵が追いかけてきても、ボーナス ダメージの減少によって優位に立つことができます。

博士ビーニー

素敵なFFペット
ビーニー

Dr.ビーニーのスキルは「ダッシー・ダックウォーク」というパッシブスキル。これにより、しゃがみ中の移動速度がレベル 1/2/3 で 30/45/60% 増加します。スナイパーは通常、しゃがんで射撃するため、Dr.ビーニーは実際には非常に便利です。

しゃがむことは常に役に立ちます フリーファイア.これにより、プレイヤーは目立たなくなり、敵が攻撃しにくくなります (特に高台にいる場合)。

さらに足音も軽減してくれます。バランスをとる唯一のことは、しゃがんだときの機動性が低いことです.プレイヤーは、通常の移動速度と比較して 50% 遅くなります。

ティグ先生

素敵なFFペット
先生

レベル3では、 ティグ先生 敵のマンマーキング スキルの持続時間を 60% 短縮できます。そのため、エリート モコのタグを付けられたとしても、動き続ければマークの最大持続時間はわずか 5 秒です。

モコは自由でパワフルなため、常に多くのプレイヤーに人気のキャラクターです。この素敵な ff ペットは、彼にとって良いカウンターになるでしょう。

士郎に関して言えば、彼のスキルは 3 秒しか持続しません。このペットが Clu のスキルとどのように相互作用するかはわかりません。スキルは周囲を 7 秒間スキャンし続けるためです。

また読む: 無料の FF ペットの入手方法: Mr Waggor、Dreki、Spirit Fox

ビーストン

素敵なFFペット
ビーストン

Helping Hand スキルを持ってゲームに参加しましょう。強力な腕を持つ巨大なバブであり、煙、手榴弾、フラッシュバンなどの投擲武器の範囲が最大 30% 増加します。

これにより、敵に近づきすぎずにより多くのダメージを与えることができるため、プレイヤーはゲームで大きなアドバンテージを得ることができます。

全体として、これにより手榴弾が敵に命中する可能性が実際に増加します。通常、手榴弾を逃す主な理由は、ターゲットが遠すぎるためです。

また読む: 弱すぎる!バフが必要な5つの無料の火のペット

通常、近くのターゲットにグルーとスモークを使用するため、通常のフラッシュとグレネードのみが恩恵を受けます。全体として、この偉大な ff ペットはソロ チーム、分隊、さらには衝突の両方で役立ちます。優れたプレイヤーは常に手榴弾を使用するからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!