これまでに Free Fire でリリースされた最高の Gloo ウォール スキン

スキングルーウォール FF MAX

Garena によってリリースされた最高の専用 gloo ウォール スキンが多数あります。 フリーファイア これまでのところ。それらのいくつかは、コレクターによって狩られることさえあります。

Garena Free Fire の人気の増加は、最近プレイヤーの数が多様化しているため、非常に比類のないものです。

開発者はまた、バトル ロワイヤル シューターに多くの最適化を行い、ユーザー ベースを増やしました。さらに、一貫したゲーム内イベントにより、プレイヤーのエンゲージメントも向上しました。

Free Fire で毎月少なくとも 1 つの主要なイベントを目撃し、多くの賞品を獲得できます。

これらの報酬には、エモートやアイテム スキンなどのさまざまなアクセサリが含まれており、特別版のアイテムになることもあります。プレイヤーは、これらのイベント報酬の中で、少なくとも 1 つまたは 2 つの専用の gloo ウォール スキンを頻繁に目にします。

Garena Free Fireイベントからの最高の独占Glooウォールスキンのリスト

ビクトリーチャージ

限定 Gloo ウォール スキン
ビクトリーチャージ

「Free Fire x McLaren」コラボレーションは 2021 年 7 月にゲームに登場し、多くの限定賞品をもたらします。スペシャル エディションのアイテム ラインナップには、プレイヤーが「マクラーレン トップアップ」イベントで獲得できるビクトリー チャージ グロー ウォールが含まれます。

このイベントでは、ユーザーが 500 ダイヤモンドを購入して、ブラック ゴールド スキンの前に印象的な青いタイヤのデザインが特徴の、Victory Charge 限定の gloo ウォール スキンを取得する必要があります。

青と黄色が際立つモダンな外観は、あなたのコレクションにぴったりです。

ゴールドボールト

限定 Gloo ウォール スキン
ゴールドボールト

2021 年 12 月には、有名な Money Heist のコラボレーションが 2 回目のゲームで復活します。最初のコラボレーションでは、さまざまなファンのお気に入りのアイテムが紹介されました。このため、開発者は 2 番目のコラボレーションに対してより高いハードルを維持しました。

Gold Vault は、インドネシアのサーバーに含まれる最新の Gloo Wall スキンです。このスキンは、Reload Target Down イベントに追加されました。このイベントには、バックパックや武器スキンなど、Money Heist をテーマにしたスキンがいくつか含まれていました。

「落としたターゲットをリロード」イベントでは、ゴールド ボールト専用の gloo ウォール スキンが特徴で、プレイヤーはダイヤモンドを使用して入手できます。

ブーヤーデー 2021

限定 Gloo ウォール スキン
ブーヤの日

2021 年 11 月に Free Fire で開催される Booyah Day Festival では、さまざまな賞品をプレゼントする一連のイベントを紹介します。フェスティバル期間中、トップアップ イベントの 1 つで、Booyah Day 2021 限定の gloo ウォール スキンが導入されました。

イベント限定の gloo ウォール スキンは、「Booyah Day トップアップ II」の一部であり、Booyah Day 2021 の美しいスキンをもたらす 500 ダイヤモンドをトップアップした後、無料ギフトとして入手できます。 500個のダイヤモンドを購入した後。

コブラストライク

限定 Gloo ウォール スキン
コブラストライク

2021 年 2 月末には、コブラ パーティー イベントを通じて特別版のアイテムが到着しました。傑出したアイテムの 1 つは、ゲームで最高のデザインの 1 つを誇るコブラ ストライク グルー ウォールです。このコブラをテーマにしたスキンは、2021 年に最も愛され、希少なアイテムの 1 つです。

新しいGloo Wallのデザインは、赤い蛇の頭が口を開けて牙を見せているのが特徴です。 Cobra Strike Gloo Wall は、2021 年に最も愛された専用の gloo ウォール スキンの 1 つです。

このコブラ ストライクには、コブラ ヘビのような外観が付属しています。スキンの上部中央にはコブラの頭の絵があり、非常に恐ろしく見えます。スキンの色は赤と黒で、より不吉な印象を与えます。

また読む: 2022年に初心者向けのGloo Walls Free Fireの使用方法

オーロラコア

限定 Gloo ウォール スキン
オーロラコア

オーロラ コーラ グルー ウォールは、ファンのお気に入りのアイテムになる可能性のあるゲームのもう 1 つの印象的なスキンです。非常に優れたデザインの美しいスキンであるオーロラ コアは、Squad Beatz イベントで入手できるため、最新の追加の 1 つです。

トップアップ イベントは、ゲーム内で最も一般的なイベントの 1 つで、限定のテーマ スキンとエモートが無料で入手できます。一定の数を埋めると入手可能なアイテムを獲得できます。ダイヤモンドメイキングギフトは技術的に無料です。 

また読む: 2021 年の Garena FF スキン コラボレーション ベスト 5

これらは、これまでに Garena Free Fire がリリースした 5 つの最高の専用 gloo ウォール スキンです。私たちが言及した5つのうち、Vicigersの友人が上記のスキンよりも興味深いと思うものはありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!