2023 年の Garena Free Fire で最高のバンドル、とてもクールです!

バンドル

スキンアイテムはプレイヤーに高く評価されています フリーファイア、そして彼らは常に何か特別なものを探しています。コスチュームバンドルは最も望ましいオプションの1つであり、現在のユーザーは次の方法で入手できます エリートパス、ゲーム内ショップ、ラック ロワイヤル、その他のチャネル。

ただし、Free Fire ゲームの通貨であるダイヤモンドを使用する必要があります。誰もがダイヤモンドを無限に供給できるわけではないため、それらのダイヤモンドを使用するための最良のオプションを探しています.

では、2023 年の優れたクールなバンドルは何ですか?最高のおすすめを知りたい場合は、以下のレビューをチェックしてください。

クールなフリー ファイアー バンドル 2023

上記のいくつかの ff バンドルをお見逃しなく。そのためには、一番下までスクロールしてください!

プリズムエネルギー

プリズムエネルギー
プリズムエネルギー。出典:ユーチューブ。

Prismatic Energy は、2023 年に入手できる最もクールなバンドルの 1 つです。開発者は J Balvin Royale に 2 つのコスチューム バンドルを追加しました。これらは、有名な歌手およびラッパーの J Balvin に基づいています。 

2023 年 1 月 24 日まで、その他の賞品と同様に入手できます。どちらもプレイヤーに異なる外観を与えます。

Prismatic Energy はここにあり、1 週間持続します。この期間中、プレイヤーは有名アーティストとのコラボレーションの一環として追加された限定コスチュームとスキンのバンドルを入手できます。 

ユニークなラック ロワイヤルの各ラウンドは 40 ダイヤモンドの費用がかかりますが、10+1 ラウンドのセットは 400 ダイヤモンドの費用がかかります。

アイスグレア

アイスグレア
アイスグレア。出典:ユーチューブ。

Space Speakersとのコラボレーション後、SpaceSpeaker Royaleというイベントが追加され、カルテットの各メンバーの衣装があります. 

Iced GlareはSOOBINのコスチュームで、ホログラム反射ジャケットが特徴で、着用者に楽しい外観を提供します.

ヒップホップゲイズ

フリーファイア引き換えコード
ヒップホップ。出典: VCGamers.

Hiphop Gaze は、Space Speakers のリズマティックな衣装です。両面に「R」が書かれ、トップ/ジャケットには愛らしいスリングバッグとテディベアが見えます。上記のように、ユーザーは特定のラック ロワイヤルでダイヤモンドを支払う必要があります。

Hip Hop 衣装セットは、これまでで最も希少な Free Fire キャラクター バンドルの 1 つになりました。エリート パス シーズン 2 で導入され、それ以来、ゲームに適切に戻っていません。 

ヒップホップの衣類セットと同様に、他の多くのバンドルは時間の経過とともに希少になり、人気があるにもかかわらず、ゲーム中にほとんど目立たなくなります.

また読む: エリート パスの無料ファイア ダイヤモンドを補充する方法

サイレント精査

サイレント精査バンドル
サイレント精査。出典:ユーチューブ。

Silent Scrutiny は、Space Speakers グループの Touliver 限定セットです。男性の衣装はすべて黒で、全体的な外観の点で非常に魅力的な独特の美学を生み出しています.

Silent Scrutiny スキンを入手するには、ラウンドを行う必要があります。 1 回のスピンには 40 ダイヤモンドが必要ですが、10+1 パックには 400 ダイヤモンドが必要で、一部のプレーヤーにとっては高額になる可能性があります。 

ゲーマーが特定のバンドルを特定の試行回数以内に取得できる保証はありませんが、ユーザーはミュージック パーティー トークンを収集できます。これは、償還セクションを介して目的のスキンと交換できます。

ピンクウィンクバンドル

ピンクウィンク バンドル
ピンクウインク。出典:ユーチューブ。

上記の他の 3 つと同様に、Pink Wink Bundle も Space Speakers カルテットの 1 人のメンバーである Binz の装備です。 

このピンクのアイテムには、人によっては独自の魅力があります。ランキング時に使用すると、他のプレイヤーより目立ちます。

このクールなアイテムは、Free Fire MAX のストア セクションで購入することで入手できます。 2023年、PinkWinkがあれば他のFree Fireプレイヤーよりかっこよく見えるでしょう。

また読む: 無料の Fire Elite Pass シーズン 52 で無料のダイヤモンドを入手する方法

さあ、安くて早くて安全な FF ダイヤモンドを VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!