2022年11月のHayatoスロットのおすすめスキル

最高のハヤトスロットスキル

能力を持つキャラクターは、ガレナのユニークな側面です フリーファイア.各キャラクターには独自の能力があり、戦場でユーザーを助けます。このゲームでは、ハヤトの最高のスロット スキルを組み合わせて簡単に勝利を収めることができます。

現在、ゲームには数十のキャラクターがいます。キャラクターの面白いところは、プレイヤーがスキル(能力)を組み合わせることもできることです。

隼人は Free Fire で最も使用頻度の高いキャラクターの 1 つであり、多くのプレイヤーが彼との最適な組み合わせを探しています。

したがって、この記事では、フリーファイアで最高のハヤトスロットスキルの組み合わせのいくつかをまとめます.

最高のハヤトスロットスキルコンボのリスト

ハヤト覚醒は間違いなくOB27 Free Fireアップデートで最高のキャラクターの1人です。適切な組み合わせで、彼は強くなります。

ハヤトはガレナ フリーファイアで最も人気のあるキャラクターの 1 つですが、これらのキャラクターのサポートにより、彼はさらに強くなる可能性があります。

アロック

ギフトアロク
Alokはハヤトの最高のスロットスキルです

能力 アロック 味方の移動速度を 10% 増加させ、5 HP を 5 秒間再充電する 5 メートルのオーラを生成します。

最大レベルで、味方の移動速度が 15% 増加し、10 秒間 HP が 5 回復します。この能力にはいくつかの用途があり、さまざまなプレイ スタイルで役立ちます。

彼のユニークな能力「ドロップ ザ ビート」は、味方の移動速度を 10% 増加させ、5 HP を 5 秒間再充電します。

最大レベルでは、移動速度が 15% に増加し、HP 再生時間が 10 秒に増加します。

ハヤトのようなアグレッシブなプレイスタイルを持つキャラクターの場合、彼が輝けるためにはすべてのバフが必要です。そして、DJ Alok は彼が必要とするものを提供します。

回復の合計量は同じままです。持続時間が短いほど、スキルをより慎重に使用する必要があります。でも回復量が増えたので、戦闘中はかなり強くなり、隼人にぴったりです。

ケリー

フリーファイアアドバンスサーバーが再開しました
ケリーはハヤトの最高のスロットスキルです

レベル 1 では、「ダッシュ」は移動速度を 1% 増加させます。レベルアップで増加し、最大レベルで6%増加します。

この能力をハヤトと組み合わせると、ユーザーは素早く移動し、マップをより速く回転させることができます。

最大レベルでは、バフは移動速度が 6% 増加します。これにハヤトのユニークなスキルを組み合わせると、致命的な組み合わせになります.

隼人 マップ内をすばやく移動できるようになり、戦闘に出入りする際により多くのキルを取れるようになりました。

ローラ

FFフリーファイア
ローラはハヤトの最高のスロットスキルです

ハヤトのスロットスキルの次善のコンボはローラです。ベースレベルに入ると、ユーザーの精度が10増加するため、その能力は非常に優れています.

キャラクターの最大レベルでは、その数は 30 まで増加します。彼は、多くのプレイヤーがスコープを使用してより正確に敵を撃墜するのを助けることができます。

この数値は、最大レベルで 30 ポイントの精度まで増加します。このスキルは隼人が照準を合わせるのに役立ち、鎧の貫通力をさらに補完します。

ジョタ

ff引き換えコード
ジョタはハヤトの最高のスロットスキル

ハヤト覚醒はラッシャーに最適なキャラクターの1つであり、ジョタもそうです. Jota のスキルは、ショットガンまたは SMG でスキルを取得するたびに、即座に 40 HP 回復します。

イオタは遭遇するたびにHPを高く維持するので、複数の敵と連続して戦うことができます。

これを行い、キルを取得するたびにトリガーし、最大 40 HP まで即座に回復します。インスタントヒーリングが敗北したため、ジョタの能力にはいくつかの制限が課せられました.ショットガンと SMG のキルのみが回復をトリガーでき、クールダウンは 5 秒です。

また読む: 更新パッチ OB34 の 5 ハヤト FF キャラクター コンボ

ウルフラ

ウルフラFF
Wolfrahh はハヤトの最高のスロット スキルです。

Wolfrahh は、Free Fire で最もユニークなキャラクターの 1 人です。彼のスキルは、彼が持っている観客とキルの数に基づいています。

彼は頭へのダメージを最大 25% 減らし、敵の手足へのダメージを最大 20% 増加させることができます。 Wolfrahh のスキルを機能させるのは簡単です.Wolfrahh は急ぐ人であり、彼のスキルはあなたがあまりにも速く爆発するのを防ぎます.

Wolfrahh は Free Fire OB34 アップデートで強化されました。 Limelight アビリティを修復した後、それを使用すると、ヘッドショットから受けるダメージが 10% 減少し、ヘッドショットからの敵のダメージが 10% 増加し、観客が 1 人増える。ただし、これら 2 つのヘッドショットの利点は、最大 30% に制限されています。

興味深いことに、排除ごとに視聴者が 1 人追加され、視聴者の数は減少しません。 Wolfrahh は今回のアップデートで非常に優れたキャラクターになりました。

また読む: OB34 アップデートの 5 つのハヤト FF スキルの組み合わせ

この記事で言及されている Free Fire キャラクターの能力は最大レベルであり、この記事は完全に著者の個人的な意見に基づいています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

[wpforms id="61130"]