BR ランク シーズン 25 フリー ファイア モードのベスト 5 キャラクター

FFイベントマックス

シーズン25 フリーファイア for BRランクモード(バトルロワイヤル)が最近開始され、ユーザーはレベルを上げることでさまざまな報酬を獲得できます。ただし、今回のフリーファイアのシーズン 25 でのプッシュ ランクの成功には、いくつかの要因が影響します。

最も重要な側面の 1 つは、全体的なキャラクターの選択です。これは、基本的に試合の流れを変えてユーザーに与えることができる独自のスキルによるものです。

Free Fireにはゲーム内の多くのキャラクターがいますが、プレイヤーは少数しか好きではありません.プレイヤーの選択は、新しく更新または起動されたキャラクターごとに変わります。

Free Fire プレイヤーは、ゲームプレイに応じてさまざまなキャラクターを選択できます。ただし、2021 年 12 月 31 日に、新しい BR (バトルロイヤル) モードの Free Fire のシーズン 25 がリリースされました。

Free Fire でのキャラクターの選択は主観的であり、プレイヤーごとに異なることを覚えておく必要があります。以下に記載されているものは、私たちの意見に基づいています。 

BR シーズン 25 フリー ファイア モードのベスト キャラクター 

新しいシーズンごとに、プレイヤーはレベルとランクを上げようとします。ゲームのランクブーストに影響を与える要因はいくつかあります。

キャラクターは特殊な能力を持っているため、その1つです。したがって、彼らは試合の結果を変更することができ、それはプレーヤーに有利な場合とそうでない場合があります。

スカイラー

シーズン 25 フリーファイア

Riptide Rhythm Skyler を使用すると、プレイヤーは音波を前方に放出し、50 メートル以内にある 5 つの Gloo Wall にダメージを与えることができます。スキルのクールダウンは 60 秒です。さらに、プレイヤーが使用するグルーウォールごとに、HP が 4 ポイントから回復します。

最高レベルでは、範囲が 100 メートルに増加し、クールダウンが 40 秒に短縮され、ヘルス回復が 9 ポイントに増加します。

悟空

シーズン 25 フリーファイア

Wukong スキルを発動すると、10 秒間茂みになり、移動速度が 20% 低下します。 300秒のクールダウンがあり、敵を攻撃するたびに変身が終了します。さらに、個人が敵を倒すことに成功すると、クールダウンがリセットされます。

クールダウン時間は最高レベルで 200 秒に短縮され、スキル持続時間は 15 秒に増加しました。 Wukong のスキルは、敵をだまし、敵の追跡から逃れるのに最適です。

ディミトリ

シーズン 25 フリーファイア

ディミトリのスキルは、基本的に直径3.5メートルのヒーリングゾーンを生成する。ユーザーと味方は、ゾーン内で 1 秒あたり 3 ヘルス ポイントを回復し、ノックダウンされた場合は自分自身を回復できます。このスキルは 10 秒間持続し、その後 85 秒間のクールダウンが続きます。

キャラクターが潜在能力を最大限に発揮すると、全体のヒーリング ハートビートの持続時間が 15 秒に増加しますが、クールダウンには最大 60 秒の大幅な短縮が必要です。

DJアロク

シーズン 25 フリーファイア

Alok の Drop the Beat スキルは 5 メートルのオーラを生成し、移動速度を 10% 増加させ、1 秒あたりのヘルスを 5 秒間回復させます。効果はスタックせず、配置時に 45 秒のクールダウンがあります。

可能な限り最高のレベルに到達すると、アビリティの持続時間が 10 秒に増加し、移動速度が 15% 増加します。

また読む: DJ Alok 対 Clu: Free Fire の戦略的なゲームプレイにはどちらが適していますか?

K

シーズン 25 フリーファイア

マスター オブ オール K スキルは最大 EP を 50 増加させます。さらに、アビリティには柔術と心理学の 2 つの異なるモードがあります。

前者の場合、EP 変換率が 500% 増加し、後者の場合、2.2 秒ごとに最大 150 EP まで 3 EP 回復します。モード スイッチには 3 秒間のクールダウンがあります。

ユーザーがキャラクターを最大までレベルアップすると、サイコロジー モードのみが影響を受けます。その後、毎秒 3 EP 回復し、最大 250 EP まで回復します。

また読む: 初心者向けの 5 つのフリー ファイア ウーコンのキャラクターの組み合わせ

これは、今年初めのフリーファイアのシーズン25で使用できる5つの最高のキャラクターのリストでした.あなたのプレイスタイルに合わせて、私たちが言及したキャラクターを選択してください。

Free Fireのシーズン25でのプッシュランクは、プレイの利便性が主なものだからです。どうですか、あなたはどちらが好きですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!