2024 年にランクを押し上げる FF ペット ベスト 5

Garena は常にさまざまなスキルを備えた FF ペットを提示します。したがって、今年も 2024 年に向けて最高の FF ペットが多数登場します。

フリーファイア プレイヤーが戦闘を支配し、ブーヤを達成するのに役立つ特別な能力を持つさまざまなユニークなペットを常に提示します。

2024 年にランクを上げたい人にとって、適切なペットの選択は重要な戦略です。

今回は飼えるペットベスト5を徹底検証!さあ、議論を見てみましょう!

また読む: Raw アバター FF アニメ、少年少女 2024

2024 FFプッシュランクペットリスト

さあ、お気に入りのペットと一緒に戦いを制し、ブーヤを達成する準備はできていますか?読み続けてください、OK!

ロッキー

ペットFF
ロッキー。出典: YouTube。

ロッキーは、アクティブ スキルのクールダウンを短縮する Stay Chill スキルを持っています。この能力はスパムグレネードやキャラクタースキルに非常に役立ち、接近戦で有利になります。

アロック、K、クロノなど強力なアクティブスキルを持ったキャラクターでロッキーを使用し、他のキャラクターのスキルと組み合わせることで最大限の効果を得ることができます。

こちらもお読みください: 100 最新のクールでユニークなFFペットの名前2023

ビーストン

ペットFF
ビーストン。出典: YouTube。

ラッシュとアグレッシブなゲームプレイの愛好家にとって、Beaston は正しい選択です。 Helping Hand スキルは手榴弾の投擲速度を上げ、敵をより迅速かつ効果的に攻撃するのに役立ちます。

手榴弾や戦術アイテムを投擲する能力を練習し、長距離でも正確かつ効果的に投擲できるようにしてください。

Beaston は、ラッシュとアグレッシブなスタイルを持つプレイヤーにとって、ランクをプッシュするための理想的なペットです。

氏ワッガー

ペットFF
氏ワガー。出典: YouTube。

このかわいいペットは、Gloo Wall の持続時間を延長する Smooth Gloo Wall スキルを持っています。この能力は激しい戦闘を生き抜くのに非常に役立ち、身を隠して戦略を立てる時間を与えてくれます。

アロックやオトなど、グロウウォールを強化できるキャラクタースキルを使用しましょう。また、Gloo Wall を盾として使用して、敵に向かって前進し、待ち伏せします。

ドレキ

ペットFF
ドレキ。出典: YouTube。

この小さなドラゴン ペットには、敵を撃つと半径 10 メートル以内の敵の位置を検出するドラゴン グレア スキルがあります。

この能力は敵の位置に関する重要な情報を提供し、致命的な側面攻撃や待ち伏せ攻撃を実行するのに役立ちます。

ドレキは、近接戦闘と終盤で役立つ能力があるため、プッシュランクに強く推奨されるペットです。

Dreki のスキルを最大限に発揮するには、敵を攻撃するための優れた射撃スキルが必要です。

また読む: 無料の FF ペットの入手方法: Mr Waggor、Dreki、Spirit Fox

ファルコ

ペットFF
ファルコ。出典: YouTube。

この鳥のペットには、パラシュート時の速度を上げる Skyline Spree スキルがあります。この能力により、戦略的な場所に早く到達できるようになり、試合の早い段階で優位に立つことができます。

他の敵よりも先に最高の戦利品スポットに着陸できるため、最高の武器や装備を入手できる可能性が高まります。

また読む: クールで激しいフリーファイアーバッドボーイのニックネーム50選

2024年のFFゲームにおけるプッシュランクに最適なペット5選を紹介します。自分のプレイスタイルに合ったペットを選択し、キャラクターのスキルと組み合わせることで最大限の効果を得ることができます。

彼らのスキルは単なるツールであることを忘れないでください。プッシュランクで最も重要な要素は、あなたのプレイスキルと戦略です。

練習を続けてスキルを向上させて、熟練した Free Fire プレイヤーになりましょう!

また読む: スナイパーに最適な無料のファイアペット 5 つ、敵を倒す!

FF ダイヤモンドを低価格で迅速に処理できます。 VCGamers マーケットプレイス!魅力的なキャンペーンや特別割引も多数ご用意!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!