これらは、アマチュア プレイヤー向けの最高の Free Fire MAX キャラクターです。

フリーファイアマックス

キャラクターは Free Fire の本質的な要素であり、 フリーファイアマックス、両方のゲームには 40 を超えるキャラクターが登場します。 Free Fire Max の各キャラクターには、正しく使用すると戦闘の雰囲気を変えることができる独自のスキルがあります。

Free Fire Maxのキャラクターもゲームプレイに大きな影響を与え、キャラクターの組み合わせを形成できる可能性があるため、ゲームが始まる前に戦略を立てることができます.

アマチュアプレイヤー向けの無料のファイアマックスキャラクターセレクション

フリー ファイア マックス ゲームのアマチュア プレイヤーである方は、フリー ファイア マックスで次のキャラクターを選択できます。

ジャイ(スキル:レイジングリロード)

キャラクタージャイFFは削除されます

レイジングリロードは、敵を倒すとすぐに弾薬が回復するため、基本的に弾薬数が回復します。レベル 1 では、アサルト ライフル、ピストル、SMG、ショットガンを使用すると弾薬が 30% 回復します。

最大レベルでは、対戦相手が攻撃を受けると、銃のマガジンの 45% が自動的にリロードされます。

ジョタ(スキル:連続攻撃)

ジョタフリーファイア

Jota は、ゲームで最も簡単な回復スキルの 1 つを持っています。武器を使って敵にダメージを与えると、ヘルスポイントを獲得できます。

さらに、敵を倒すと HP が 10% 回復し、使用する火器に制限はありません。キャラクターがレベルアップすると、HP回復だけが増加します。最高レベルでは、HP の 20% を満たします。

Jota は、アマチュア プレーヤーでありながらアグレッシブなプレー スタイルが好きな方に最適です。 Jota の進行中の攻撃がそれを大きく裏付けていました。この Free Fire Max キャラクターを使用して、より多くのキルを獲得することもできます。

K(スキル:マスター・オブ・オール)

キャラクターKフリーファイアマックス

Master of All には、柔術モードと心理学モードの 2 つのモードがあります。前者は EP から HP への変換を 500% 増加させ、後者は 3 秒ごとに 2 EP を最大 100 EP まで回復します。

また、最大 EP が 50 増加すると、ゲーマーは 250 EP を持つことになります。このスキルの最大レベルに到達するには、最大 150 EP まで 2 秒ごとに 2 EP を獲得するため、サイコロジー モードのみが強化されます。

また読む: Free Fire OB31 Advance Serverの最新機能、詳細はこちらをチェック!

クロノ(スキル:タイムターナー)

クロノフリーファイアの登場人物

Chrono は、600 のダメージをブロックする力場を提供するため、Free Fire で最も有用なスキルの 1 つを持っています。移動速度も 5% 増加し、効果は 3 秒しか持続せず、クールダウンは 250 秒に設定されています。

Chrono を使用すると、レベルアップ時に敏捷性が 10% 向上し、スキルの持続時間が最大 5 秒増加します。レベル 6 でのクールダウンは 250 秒です。

フリーファイアマックスの全キャラクターの中で、クロノはゾーンの最後で最もオペラパワー(OP)が高いと言えます。クロノは自分の盾を作り、敵のダメージに耐えることができます。これは、突然の敵の砲火にあまり準備ができていない人にとって非常に役立ちます。

アロク(スキル:ドロップザビート)

dj-alok-3

Alok は、Free Fire Max ゲームで最も強力なキャラクターの 1 つであり、アマチュアとプロの両方のプレイヤーに等しく愛されています。 Drop the Beat は、回復アイテムを使用せずに一定の回復源を提供します。これにより 5 メートルのオーラが発生し、5 秒間毎秒 5 HP を獲得します。移動速度も10%上昇。

このフリー ファイア マックスのキャラクターは非常に人気があり、プロ プレイヤーによく使用されています。 Drop The Beat スキルは、アグレッシブなゲームプレイに役立ちます。殺されることを恐れずに、多くの癒しを与えます。

また読む: Elite Pass Free Fire Season 43の購入方法、魅力的な賞品が盛りだくさん!

これらは、アマチュア プレイヤー、つまり初心者に最適な 5 つの Free Fire Max キャラクターです。キャラクターの存在は、初心者でも早く死ぬ心配なく楽しく遊べるように。

安全にプレイしたい場合は、上記のFree Fire Maxキャラクターの1つを選択してください.前述の Free Fire の各キャラクターは、アマチュア プレイヤーであっても戦闘に勝利するのに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!