2022 年の 5 つの最高のビットコイン ウォレット、安全な資産!

マイシンコインの見つけ方

資産を安全に保つには、資産を適切に保護できるビットコイン ウォレットを使用する必要があります。さて、VCGamersが2022年ベスト5をまとめました。

ビットコイン ウォレットは、仮想通貨の購入、取引、販売に不可欠なツールです。商人は、暗号を安全に保管し、取引情報を保護および検証するためにそれらを必要とします。

ハードウェアであろうとソフトウェアであろうと、ホットストレージとコールドストレージとも呼ばれる専用のビットコインウォレットは、トレーダーに仮想通貨取引所のものと比較して特別なソリューションを提供します.

さまざまな種類のビットコイン ウォレット、その仕組み、および選択すべきものについて学びましょう。

ビットコインウォレットとは?

ビットコインウォレット
信託

ビットコイン ウォレット、または単にクリプト ウォレットは、商人がブロックチェーンとやり取りするために必要な安全なデジタル コードを格納する場所です。名前があなたを信じさせるかもしれませんが、彼らは積極的に暗号通貨を保管していません.

ビットコイン ウォレットは、ブロックチェーン上のアドレスに関連付けられた暗号を見つける必要があるため、それとやり取りする必要があります。

実際、クリプト ウォレットは元帳よりもウォレットではありません。ブロックチェーン ネットワーク上で ID とアカウントの所有者として機能し、トランザクション履歴へのアクセスを提供します。

最も安全なビットコイン ウォレットのリスト

コインベース

ビットコインウォレット
コインベース

コインベース ウォレットは、暗号化の経験がほとんどまたはまったくない初心者向けの優れたビットコイン ウォレットです。

このアプリは、ほとんどの主要な銀行口座に接続でき、シンプルな 3 つのタブのレイアウトと明確に識別可能な機能で構成される、使いやすくナビゲートしやすいインターフェイスを備えています。

Coinbase Wallet は、代替不可能なトークン (NFT) とデジタル コレクションを保管でき、500 を超える暗号資産をサポートします。これは、このリストで最も多くのホット ウォレットです。

Coinbase 取引所と Coinbase ウォレットを区別することが重要です。 Coinbase Wallet は、最大の仮想通貨取引所の 1 つでアカウントを開設せずに使用できます。

また、秘密鍵は Coinbase のサーバーではなく、デバイスに保存されます。そのため、何らかの理由で通貨がロックされたり、ウェブサイトでサイバー攻撃を受けたりすることを心配する必要はありません。

エレクトラム

2011 年に設立された Electrum は、今日最も古く、最も有名なビットコイン ウォレットの 1 つです。 Electrum は、Electrum によってサポートされるように独自に装備された通貨であるビットコインのみを扱う数少ない暗号ウォレットの 1 つでもあります。

Dompet には他にはないさまざまな強力なセキュリティ機能があり、ユーザーはトランザクションが完了するまでの待機時間に応じて料金を調整することもできます。より多くの料金を支払うほど、トランザクションはより速く実行されます。

ウォレットの最大の利点の 1 つは、軽量のクライアントを使用していることです。軽量クライアントは数分でセットアップでき、コンピューター上の従来のウォレット クライアントよりも場所を取りません。

シンプルな支払い検証 (SPV) を使用することで、ウォレットはブロックチェーンの一部のみをダウンロードするため、セキュリティを損なうことなくトランザクションが高速化されます。

菌糸体

Mycelium は、ビットコインに重点を置いたもう 1 つの確立されたビットコイン ウォレットです。 2008 年に市場に導入されて以来、これは長い間モバイル専用のソフトウェア ウォレットであり、Android および iOS ユーザーにとって最良の選択肢の 1 つであり続けています。

Mycelium のセキュリティとトランザクション オプションは、このウォレットの 2 つのハイライトです。アプリは完全に再現可能です。つまり、コードを複製してオリジナルと比較し、潜在的なセキュリティの問題を見つけることができ、ある程度のピン保護を備えています。

ウォレットアプリは、優先度低、通常、エコノミー、優先の4つの推奨レベルと、いくつかの異なるユーザーアカウントタイプを持つカスタム取引手数料を特徴としています.

元帳

Ledgerはそのようなブランドの1つです ビットコインウォレット 今日利用可能なハードウェアの中で最も有名な部分。その最初の人気は、最初のウォレットである Ledger Nano S によって火付けられました。これは、機能満載で非常に安全なクールなウォレットです。

Ledger Nano X は、Nano S の成功を拡張し、内部バッテリーと、Bluetooth 接続や優れた資産管理機能などの機能を追加します。

Ledger Nano X の現在の価格は $ 119 で、マットブラック仕上げで、アプリを循環するための 128 x 64 ピクセルのディスプレイを備えています。

このウォレットは、最大数の 1,800 を超えるコインとトークンをサポートし、デバイス上のアプリケーションを通じて最大 100 のコインとトークンを同時に管理できます。

その Bluetooth Low Energy 接続はいつでもオフにすることができ、Nano X を Android または iOS デバイスの Ledger Live アプリで使用して、外出先で暗号を交換することができます。

また読む: 2022年の初心者向けの弱気なときに暗号を投資する方法

エクソダス

ビットコインウォレット
エクソダス

Exodus は、市場で最も視覚的に魅力的で直感的なビットコイン ウォレットの 1 つです。もともとデスクトップ専用のウォレットだった Exodus は、現在 iOS と Android 用のアプリがあり、人気のハードウェア ウォレット ブランドである Trezor ウォレットとも互換性があります。

それにもかかわらず、デスクトップ ウォレット アプリは依然としてウォレットのコア サービスであり、2 週間ごとに更新されます。

Exodus の主な魅力の 1 つは、サポートしている通貨の数です。このウォレットは、他の多くのホット ウォレットよりも多い、145 を超える暗号通貨資産をサポートしています。

また読む: Trust Wallet で Crypto Wallet を作成する方法

これには、イーサ、ライトコイン、XRP などの確立されたアルトコインが含まれます。 ビットコインキャッシュ、Dogecoin や Shiba Inu などの人気のミーム コイン。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!