PUBGモバイルタンクプレイヤーになるための最高のヒントとコツ

PUBG 2022

戦車のプロプレイヤーのようにプレイする必要があります PUBG モバイル チームをチキンディナーに連れて行きます。 PUBG Mobile タンク プレイヤーになるための最高のヒントとコツを紹介します。

PUBG Mobile タンク プレイヤーは、シールドとしてプレイし、チームでオープン バトルを行うプレイヤーです。この役割のどこで、どのようなスキルが必要かを理解する必要があります。

チームを PUBG Mobile でチキン ディナーに連れて行くには、PUBG Mobile プロのタンク プレイヤーのようにプレイする必要があります。

この役割では、プレイヤーはいくつかの近接スキルを習得し、すべての敵を倒すためのヒントを得る必要があります。 PUBG Mobile タンク プレイヤーになるための最高のヒントとコツを紹介します。

PUBG Mobile タンク プレイヤーになるコツ

スキルジャンプショット

PUBGモバイルタンク

あなたが習得しなければならない最初のスキルは、ジャンプショットに関連しています.ジャンプショットを行う前に、シュートボタンを押す前にジャンプする必要があります。射撃時の動きが遅くなるからです。

次に、ジャンプする前に射撃を止めないと、通常のように高く、遠くまでジャンプできなくなります。したがって、完璧なジャンプ ショットを作成したい場合は、事前に発砲しないでください。

ジャンプ ショット スキルは、戦闘や 1 対 1 の決闘で非常に優れています。通常、多くの野蛮人プレイヤーは、この方法を使用して部屋の外の敵を破壊します。ただし、ジャンプ ショット スキルを使用する場合は注意が必要であり、ショットの精度が必要です。

敵を先にリロードさせる

PUBGモバイルタンク

このトリックは、PUBG Mobile のタンク プレイヤーが壁から壁までの状況で両方ともカバーの後ろに立っている場合のプロのヒントです。カバーから出て敵を 1 ~ 2 秒間撃ってからカバーに戻ることで、敵をおびき寄せることができます。

この状況では、ほとんどのプレイヤーは反応し、カバーまたはシェルターに戻ってリロードします。対戦相手がリロードしている間、注意深く耳を傾け、プッシュしてください。

家から追い出したいときは、すぐにドアを駆け抜けたり、窓から飛び出してはいけません。身をさらした後、家の外で多くの敵に撃たれます。

この状況では、ドアを開けて、敵をおびき寄せて先発するために逃げ出しているふりをします。次に、敵の位置を知り、敵がリロードを停止したときに押します。

ミュート ピン グレネード サウンド

PUBGモバイルタンク

PUBG Mobile では、プレイヤーは 20 ~ 30 メートル以内でグレネード ピンの音を聞くことができます。その後、爆発を避けるために移動できます。ただし、プロのヒントを使用して手榴弾ピンの音を無効にすることができます。

特に、手榴弾を埋め込んだときに、チームメイトにランダムに発砲するように依頼してください。これにより、対戦相手は手榴弾ピンの音を聞くことができなくなります。

敵が手榴弾ピンの音を聞くと、敵はすぐに逃げ出し、向きを変えてあなたを殺す可能性があります。敵に居場所がわからないように、この1つのスキルを注意深く研究してください。

また読む: シーズン 17 で PUBG Mobile の役割を知ろう!義務とは何ですか?

クリア スクール アパートメント ルーフトップ キャンピングカー

PUBGモバイルタンク

エランゲルの学校のアパートの屋上で敵をかわす最も安全な方法は、手榴弾を使うことです。手榴弾を投げるためにアパートの周りの位置を選択できます。手榴弾を投げる主な場所は2つあります。プロプレイヤーのようにグレネードを投げて敵を倒してください。

他のアパートメントの上から。この住宅街の他のアパートの上に登る必要があります。屋根の出口の壁の後ろに留まり、手すりのそばに立つようにしてください。

手榴弾をピン留めして走って勢いを増しましょう。次に、右側の小さなレンガの壁から伸びる線に足が達したら、ジャンプして隣のアパートの屋根に投げます。

地面からグレネードを投げる場合は、上の床の端を横切るように弾道を調整します。端に到達すると跳ね返り、爆発で死亡します。これは、優れた PUBG Mobile タンク プレイヤーが犯してはならない愚かな間違いです。

また読む: レアな武器用の PUBG Lite スキンを入手する方法、これを見てください!

これらは、PUBG Mobile タンク プレイヤーになるときに適用できるヒントとコツです。この役割は確かに非常に危険であり、多くのプレイヤーはそれをプレイしたくありません.

多くの場合、野蛮なプレイヤーだけがこの役割を果たします。確立された知識とスキルがなければ、敵よりも先にロビーに送られる可能性があります。その後、あなたはただの傍観者です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!