KD を増加させるための最適な FF 感度設定

FF オートヘッドショット感度 2024

プレイヤーは、プレイ中にヘッドショットで敵を排除することに非常に満足しています フリーファイア。 ヘッドショットは、使用する武器や ff の感度に関係なく、ゲーム内で常に最大のダメージを与えます。 

同時に、ゲーム内の特定の銃器は 1 発で敵を倒すことができ、ほぼ瞬時に敵を倒すことができます。

適切な ff 感度を見つけることは、より多くのヘッドショットを確保し、より多くの決闘に勝利して K/D 比と勝率を上げるための最初のステップです。

感度はデバイスによって異なりますが、十字線の動きがスムーズになるように感度を高めに設定するのが一般的です。

より多くのキルのためのFF感度

FF感度
FF感度

以下に示す ff 感度設定は、プレイヤーがデバイスとプレイ スタイルに基づいて微調整するための出発点として使用できます。

  • 将軍: 90 – 100
  • 赤い点: 85 – 100
  • 2x スコープ: 85 – 95
  • 4x スコープ: 75 – 85
  • スナイパースコープ: 70 – 80

スケールの高い側に ff 感度を設定すると、ユーザーはすばやくターゲットにフリックできます。上記の設定は単なる提案であり、プレイヤーがより快適に感じる場合は範囲を超えることができます.

さらに、ゲーマーは設定を頻繁に変更することを控える必要があります。設定を頻繁に変更すると、照準を合わせて一貫してショットを打つことが難しくなります。

プレーヤーは、最初はこの設定に順応するのが難しいと感じるかもしれません。ただし、練習すれば、より多くの決闘に勝ちながら、より多くのヘッドショットを確保できるようになり、K/D 比とヘッドショットの割合が増加します。

Free Fireで多くのキルとヘッドショットを獲得するためのヒント

ゲーム内でヘッドショットを練習する場合、感度を高く設定することが重要です。これにより、プレイヤーは十字線を体から頭にドラッグしながらすばやく撃つことができます。

画面の動きが速くなり、反射が速くなるため、「一般」の感度設定を 100 に維持することを常にお勧めします。

他の設定は、デバイスに応じて調整する必要があります (感度はデバイスによって異なります)。プレーヤーは、練習場で練習し、練習中に感度を変更することで、最適な感度設定を見つけることができます。

演奏と KD の増加に最適な ff 感度設定がわかったら、以下のヒントを聞くことができます。

プルヘッドショット

FF感度
ヘッドショットFF

ドラッグ ヘッドショットは、プレイヤーがより多くのヘッドショットを確保できるフリー ファイア テクニックです。これにより、プレイヤーは射撃中に十字線を敵の頭に向かって引っ張る必要があり、これにより十字線が敵の頭にロックされ、ヘッドショットキルが発生します.

これは、ユーザーがヘッドショットの速度を上げるのに役立つだけでなく、同時に敵を倒すのにかかる時間を短縮し、より多くのキルをもたらします.したがって、K/D 比も増加します。

Free Fire では、プレイヤーは 3 本指または 4 本指でのゲームプレイを行うことができないため、プレイヤーは 2 本指でのゲームプレイに集中します。

3 本指または 4 本指の爪の設定では発射ボタンを配置できませんが、ジョイスティックと発射ボタンは、簡単にドラッグしてタップできる、簡単にアクセスできる位置に配置する必要があります。

これにより、プレイヤーはこれらのボタンにすばやくアクセスできるようになり、ヘッドショットをより簡単に行うことができます。

バランスの取れたゲームプレイ

FF感度
ヘッドショット

ヘッドショットの割合は死亡者数の影響を受けませんが、K/D 比は影響を受けます。そのため、戦闘に参加する前に必要な武器とユーティリティを取得することが望ましい場合があります。

プレイヤーは、素晴らしいチームを持っていない限り、ホット ドロップを避ける必要があります。また、受動的にプレイしすぎると、フラグを獲得するのに役立ちません。

Free Fire で適切なヘッドショットを当てようとするとき、覚えておくべきもう 1 つの要素は、プレイヤーの十字線の位置です。自由に移動したり、敵と戦ったりするときは、十字線を常に少し上に向け、空に向けます。発砲があると、クロスヘアは自動的に敵の頭に照準を合わせます。

また読む: M1887武器を使用するための6つのヒント、1回の直接攻撃でキル!

武器の練習と一貫した使用

FF感度
高山

取得する ヘッドショット 一貫性を保ち、より多くの決闘に勝つには努力が必要であり、訓練島はそれを行うための最良の方法です.ユーザーは、範囲内で複数の武器を使用する練習をしながら、実際の対戦相手と対戦するためにバトル ゾーンに向かうことができます。

プレイヤーはライフルと SMG を近距離で使用する必要があり、ライフルと DMR は遠距離で使用する必要があります。

より多くのヘッドショットを行うもう 1 つの方法は、ドラッグ ヘッドショットまたはワンタップ ヘッドショットを練習することです。

ワンタップ ヘッドショットを実行するには、プレイヤーはジョイスティック ボタンを下にドラッグし、発射ボタンを上にドラッグする必要があります。敵の頭を狙って一撃で倒す。

プレイヤーはしゃがんで撃つこともできるため、ヘッドショットを実行する際の敏捷性と精度が向上します。

Free Fire のプレイヤーは、トレーニング グラウンドを有効に活用する必要があります。彼らは、ヘッドショットを撮るために使用されるすべてのテクニックと戦術に慣れるまで、練習してグラインドする必要があります.

このようにして、彼らは試合でより多くのヘッドショットを着陸させ、簡単に殺すことができます.

また読む: OB45 アップデートの 5 つの FF MAX 機能、さらにクールに!

配置 感度ff 完全に主観的であり、多くの要因に依存しています。上記の設定は、著者の意見に基づいています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!