PUBG Mobile 2022 Noobsで知られるべきプロプレイヤーになる方法

ポチンキ エランゲル PUBG

初心者からプロプレイヤーになるには時間がかかりました PUBG モバイル そして他のゲーム。 2022 年に PUBG Mobile 初心者に知られるべきプロ プレーヤーになる方法を次に示します。

現在利用できるすべてのプロ プレーヤーは瞬時にプレーできるわけではありません。トレーニングとプレーのプロセスは速くはありません。しかし、このバトル ロイヤル ゲームのヒントとコツを使えば、このプロセスを短縮できます。 2022 年に PUBG Mobile 初心者に知られるべきプロ プレーヤーになる方法を次に示します。

PUBG Mobile Pro Player 2022になる方法

初心者のための基本的なヒント

プロプレイヤーになる方法

初心者が長持ちし、愚かな間違いを避けるために知っておくべきヒントとルールがいくつかあります。ここでは、noob ガイドの基本的なヒントと、PUBG 2022 のプロ プレーヤーになる方法について説明します。

  • まず、武器で敵を倒した後、位置を変更する必要があります。銃の音で自分の位置が分かるので、移動する必要があります。
  • それとは別に、他のプレイヤーがあなたを簡単に撃つことができるので、すぐに略奪しないでください.
  • オープンな戦闘では、同じ敵に長時間集中しないでください。代わりに、武器の音は近くの敵を引き付ける可能性があるため、敵を見つけるために周囲に注意を払う必要があります.
  • ブルー ゾーンを運転していて、応急処置キットを使用する必要がある場合は、シートを変更するだけです。その後、車を止める必要はありません。

初心者と古いプレーヤーのための秘密のヒント

プロプレイヤーになる方法

多くのベテランや古いプレイヤーが PUBG Mobile について知らない秘密のヒントがいくつかあります。これらの秘密のヒントをいくつか知っていれば、スキルとゲームプレイが大幅に向上します。ここを見てください。

  • リロードを高速化するために、常にマガジンに弾丸を残しておいてください。このヒントは、DP-28、M249、およびリロード時間が長い武器を使用する場合に非常に役立ちます。
  • PUBG MOBILEでジャンプ中にパンチすると音がしません。これにより、敵が近くにいるときに自分の位置と動きを隠すことができます。普通にジャンプすると音がなるはずです。
  • 部屋の入り口にモロトフ カクテルを投げて、敵が入ってきて医療キットを使用する必要があるときに急いで来るのを防ぎます。
  • また、動いている車両を撃ちながら、ドライバーを倒すことに集中する必要があります。ドライバーが倒されると、車は停止し、敵チームはパニックに陥ります。

Player Esportsによるプロプレイヤーになる方法

プロプレイヤーになる方法

多くの経験豊富で熟練したプレーヤーは、プロの e スポーツ プレーヤーに会うと、いまだにゲームに負けます。 PUBG Mobile のようなプロの e スポーツ プレーヤーになりたい場合は、彼らからいくつかのヒントを学ぶ必要があります。

まず、予測不可能でなければなりません。 e スポーツのプロ プレーヤーは、試合ごとに戦術や戦略を変更することがよくあります。すると、相手は次の動きを簡単に予測できませんでした。ただし、頻繁に変更する必要はありません。そうしないと、自殺する可能性があります。

家を襲撃するとき、プロプレイヤーは敵チームの少なくとも1人のメンバーを倒そうとすることがよくあります.しかし、手榴弾や火炎瓶ですぐに倒されたプレイヤーを確認することはありませんでした。代わりに、別の敵がチームメイトを復活させるのに忙しいと信じたときに、彼らは待って急いで駆けつけました。

対戦相手を倒した後は、常に完全な分隊で突進してください。余った部隊数を活用できます。 1 人または複数のチームメイトがノックアウトされたときに、1 人で引き下がったりためらったりしないでください。

敵の部隊を一掃した後、それらを復活させることができます。敵のラッシュ中に躊躇すると、味方が無意味に死んでしまいます。

また読む: ダメージが最も高い5つの最高のPUBGモバイルSMGを知っていますか? 

生存が大きく左右されるバトルロワイヤルでトップの座を争う場合、優れた戦略が最も重要です。戦略は、実際にマップにパラシュートで降りる前から開始する必要があります。

最も戦利品を提供し、リスクの高いゾーンを知っているマップ上のエリアについて少し調査を行います。そうすれば、最初から一歩先を行くことができます。

あなたが長く続くことを保証するので、あなたのチームに固執することを学びましょう.チームと連絡を取り、怪我をした場合は助けてください。ほとんどのプレーヤーは往復します。

ボイス チャットを有効にすると、他のチームのプレイヤーをガイドするのにも役立ちますが、気を散らすものは最大の気を散らす可能性があるため、必ずミュートしてください。

また読む: PUBG 2021の深刻なダメージを伴う5つの痛みを伴う武器、統計は次のとおりです!

これらは、PUBG Mobile のプロ プレイヤーになるための最高のヒントとコツです。もっと練習して、毎日、そしてゲームごとにゲームを改善してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!