PUBG Mobileでソロプレイヤー対スクワッドをプレイしたいですか?チキンディナーの作り方はこちら!

PUBG Mobileでソロプレイヤー対スクワッドをプレイ

Viciger の友人は、Solo Player vs Squad をプレイしたいと考えています PUBG モバイル?この記事をチェックして、ソロでプレイするだけでチキン ディナーを獲得する秘訣を学びましょう。

実際、プレイヤーが PUBG Mobile でソロ対スクワッドをプレイすることは非常にまれです。勝つ可能性は非常に低く、プロ プレイヤーだけがこのモードをプレイすることが多いためです。通常、チームでプレーするのが好きではないプレーヤーによってもプレーされます。

PUBG Mobile では、プレイヤーはゲーム モードを自由に選択できます。プレイヤーのアドレナリンに本当に挑戦するゲーム モードの 1 つは、ソロ対スクワッドのプレイです。

すべての PUBG Mobile プレイヤーがソロ プレイヤーをプレイできるわけではありません。 PUBG Mobileでソロプレイヤー対スクワッドをプレイしたことがありますか?まだ食べていない、試してみたい方はチキンディナーの入手方法をご覧ください。

PUBG Mobileでソロプレイヤー対スクワッドモードをプレイする方法

ここでは、PUBG MobileでSolo Player vs Squadをプレイする方法を紹介します.以下の手順に従います。

PUBG Mobile にログインし、メイン ロビーの左上にある [モードの選択] ボタンを選択します。次に、モード ウィンドウで、クラシックとスクワッドを選択し、右下のオート マッチをオフにして、[OK] を押します。

[開始] を押して分隊の一致を探し始めます。ランダムなチームに割り当てられることはありません。

ソロプレイヤー対スクワッドでチキンディナーを手に入れるコツ

パブモバイル

PUBG Mobile でのソロ プレイヤー対スクワッドのプレイは、ゲームで最も難しい課題の 1 つです。 4 人のチームと対戦することは、ランダムな 4 人のプレイヤーと対戦することよりもはるかに困難です。

4 対 4 でプレイしている場合は、他の人がチームメイトを救うことができますが、1 対 4 でプレイしている場合は誰も助けてくれません。 

ソロプレイヤー対スクワッドモードで勝つのは難しいですが、あなたなら勝てます。勝つチャンスがかなり難しいゲームをプレイします。

そのために、ソロ プレイヤー vs スクワッド モードでチキン ディナーを獲得するための重要なトリックを紹介します。

離れた着陸地点を選択する

Solo Player vs Squad をプレイする場合、一度に 2 つの Squad がある 1 つの場所に着陸することは不可能です。確実に早く死にます。

そのため、人ごみから離れた場所を探す必要があるかもしれませんが、少なくとも十分な略奪品がある場所を見つけてください。

攻撃的になりすぎないでください

プレイヤーが一人で走っているのを見たとしても、それは彼が本当に一人でいるという意味ではありません.彼のチームが近くにいる可能性が高いです。彼を殺してすぐに立ち去らない限り。

でも、焦らず落ち着いて。隠れることは、最後のゾーンまで生き残ることができるため、Solo Player vs Squad をプレイするときに使用するのに最適な戦略です。

また読む: ErangelでPUBGモバイルフレアガンを見つけるのに最適な10の場所

スモークを常に持ち歩く

オープンスペースで圧迫されているときは、煙が解決策です。特に最後の円で必要になるので、できるだけ多くの煙を節約するようにしてください。

手榴弾は、適切な投げで数キルを与える可能性があるため、携帯することも重要です。

一か所にとどまらない

同時に複数の敵と戦う唯一の方法は、常に移動して 1 つの場所にとどまらないことです。

敵があなたの隠れている場所を見つけた場合、すぐにロビーに送られます。ですから、敵に捕まらないように移動してください。

敵の位置を調べる

敵の位置を知ることは、退出するかどうかを判断するのに役立ちます。試合がエンド ゾーンに到達したとき、すべての分隊にすべてのメンバーがいるわけではありません。

複数の分隊が戦闘中または回復中に攻撃するのが最善です。これは、彼らが最も弱いときです。自分の位置が有利なときに撃つこともできます。

また読む: ErangelでScope 6x PUBG Mobileを見つけるためのトップ5の場所

ソロプレイヤー対スクワッドをプレイするのは簡単ではありません。生き残るのは、プロで試合感覚に優れた選手だけかもしれません。

ただし、上記の内容を適用することで、ソロ vs スクワッドのプロ プレイヤーになることができます。 Vicigers の友人であるあなたはどうですか? ソロ vs スクワッドに興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!