学校でブロックされていないゲーム 10 選

学校でのブロックされていないゲーム

今日の使い方では スマートフォン 学校の生徒にとってはそれが自然なことになっています。そのため、休み時間にゲームをして時間を過ごしたい学生も珍しくありません。そのためには、生徒は学校で禁止されていないゲームをいくつか知っておく必要があります。

学校で禁止されていないゲームをプレイすることは、学童に明らかに禁止されているゲームを強制的にプレイさせるよりも、確かに安全です。

そこで今回は学校でブロックされないおすすめゲームをご紹介します。詳しくは次のレビューを見てみましょう。

タンクトラブル

学校でのブロックされていないゲーム
タンクのトラブル。出典: poki.com

Tank Trouble は、戦車を使ってプレイヤー同士が戦うゲームです。 

このゲームでは、プレイヤーは敵を倒すために戦略を使用する必要があります。

また読む: 2023年もプレイする価値のある最高のPS4ゲーム!

スーパースマッシュフラッシュ2

学校でのブロックされていないゲーム
スーパー スマッシュ フラッシュ 2。出典: super-smash-flash-2-en-uptodown.com

このゲームは、スーパースマッシュブラザーズと呼ばれるゲームのファンメイドバージョンです。 Flash ゲーム Super Smash 2 では、プレイヤーはクラシック バージョンやアドベンチャー バージョンなど、さまざまなゲーム スタイルで互いに対戦します。

ジオメトリダッシュ

学校でのブロックされていないゲーム
ジオメトリダッシュ。出典: スチーム

ジオメトリー ダッシュでは、プレイヤーはレベルアップするためにジャンプ、飛行、障害物を回避する必要があります。それとは別に、このゲームのサウンドトラックもユニークであり、難しいゲームプレイはゲーマーの興味を長く保つでしょう。

ハッピーホイール

学校でのブロックされていないゲーム
ハッピーホイール。出典: happywheels.one

Happy Wheel は非常に面白いゲームです。このゲームでは、プレーヤーは車椅子やセグウェイなどのさまざまな種類の乗り物を運転しながら、さまざまな危険な障害物を乗り越えなければなりません。

ブルーンズ タワー ディフェンス 5

学校でのブロックされていないゲーム
ブルーンズ タワー ディフェンス 5. 出典: 任天堂

Bloons Tower Defense 5 は、攻撃してくる風船の波から生き残るためにプレイヤーがさまざまな戦略とスキルを使用する必要があるタワーディフェンス ゲームです。 

また読む: ゲームにおけるメタの意味、混同しないでください。

マインクラフト

学校でのブロックされていないゲーム
マインクラフト。出典: Youtube/アドリアニセン。

Minecraft ゲームでは、プレイヤーはさまざまなブロックやツールを使用して仮想世界を構築し、探索できます。 

したがって、Minecraft は創造性と探検が好きな学生にとって正しい選択と言えます。

Slither.io

学校でのブロックされていないゲーム
Slither.io。出典: Play ストア

Slither.io はシンプルなゲームですが、多くの人が夢中になってプレイすることができます。このゲームでは、プレイヤーはヘビのような生き物を制御し、それを画面の周りに向けて光るオーブを消費するように求められます。 

このゲームはマルチプレイヤー モードでプレイでき、学生たちはヘビの成長を競うことができます。

ウノオンライン

学校でのブロックされていないゲーム
ウノオンライン。出典: Play ストア

Uno Online は、学生が古典的なカード ゲーム Uno をオンラインで他のプレイヤーと対戦できる、楽しくやりがいのあるゲームです。 

カードゲームが好きな学生には、ぜひプレイしてほしいゲームのひとつといえるだろう。

ファイアボーイとウォーターガール

学校でのブロックされていないゲーム
ファイアボーイとウォーターガール。出典: クレイジーゲームズ

Fireboy and Watergirl は、プレイヤーが 2 人のキャラクターを同時に操作し、さまざまな障害や課題を乗り越えていくゲームです。 

このゲームにはキャラクターが 2 人いるので、生徒同士で一緒に遊ぶことができます。

アヒルの生活 

学校でのブロックされていないゲーム
アヒルの生活。出典: poki.com

Duck Life は、学生がアヒルを育ててレーサーになるように訓練できるゲームです。 

このゲームでは、プレイヤーはお金とアップグレードを得るために、餌を与え、訓練し、他のアヒルと競争する必要があります。 Duck Life は、シミュレーション ゲームやレーシング ゲームが好きな学生に最適です。

また読む: 韓国製の世界的なゲーム 7 選

そこで今回は、学校で禁止されていないゲームについてお話します。上記のゲームのほとんどは、Poki Games ゲーム Web サイトまたは他のゲーム Web サイトでプレイできます。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットなどの最新情報を常に更新することを忘れないでください。 VCGamers ニュース。

さあ、急いでお気に入りのゲームを補充しましょう VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!