Draco AK47 の Blue Flame スキンと Soldier Pixel Grenade の入手方法

ドラコの炎

ガリーナがブルーフレイムドラコ AK-47 をサーバーに復活させました フリーファイア 最近追加された Faded Wheel の報酬として MAX。これは、バトル ロワイヤル タイトルで最初かつ最も人気のある Evo 武器スキンの 1 つであり、2020 年の最初のリリース以来、数回利用可能になっています。

まず第一に、Evo の武器スキンは、追加の属性、専用のエモート、キル、ヒット、シュートのエフェクト、および独自の能力を備えているため、ゲーム内で非常に価値があり、完全なパッケージになっています。ただし、すべての特典のロックを解除するには、ユーザーは特別なトークンを使用してスキンをレベルアップする必要があります.

ブルーフレイムドラコ AK47

ドラコの炎
AK

2022 年 7 月 25 日に Free Fire MAX で限定武器スキンを備えた新しい Faded Wheel が始まります。ユーザーは 2022 年 7 月 31 日まで賞金を引き出すことができます。さらに、既知のコストで特定のアイテムのセットを入手できるため、プレイヤーに人気のあるフォーチュン ロワイヤルである Faded Wheel で入手できます。

ゲーム内の他のラッキー ロワイヤルとは異なり、アイテムは繰り返されません。ただし、ゲーマーはラウンドごとにより多くのダイヤモンドを費やす必要があります。価格は最初のスピンで 9 ダイヤモンドから始まり、最後のスピンでは 499 ダイヤモンドに戻ります。グラブ対象のアイテムのリストは次のとおりです。

  • AK47 – ドラコの青い炎
  • ドラゴンスケール(AK47)
  • ヒップホップストリート
  • シャークアタック武器戦利品クレート
  • ダイヤモンド ロイヤル バウチャー
  • ゴールデンハンドルートボックス
  • ブルーフレイムドラコトークンボックス
  • 観賞用スカイボード
  • FAMAS – 金属武器戦利品クレート
  • キューブの破片

ユーザーは、次のセクションの指示に従って報酬を引き出すことができます。 色褪せた車輪 Free Fire MAXに新たに含まれる:

  1. バトル ロワイヤルのタイトルを開いてから、画面左側のメニューからラック ロワイヤルを開くことができます。
  2. 次に、さまざまなラック ロワイヤルをナビゲートして、Blue Flame Draco AK47 スキンを備えた Faded Wheel を選択する必要があります。
  3. 個人は、左下隅をクリックして、不要なアイテムを 2 つ選択できます。次に、選択を確認する必要があります。
  4. ユーザーはこの選択を取り消すことはできず、決定が下されると賞金プールを変更することはできません。
  5. 最後に、プレーヤーは毎回ダイヤモンドを使ってスピンを行い、ランダムなアイテムを引き出す必要があります。前述のように、このラウンドの価格は徐々に上昇します。
  6. プレイヤーは、武器スキンやその他の最高の賞品を手に入れるまで、ダイヤモンドを使い続けることができます。

最終賞品として武器スキンを引くことができる可能性があるため、十分なダイヤモンドを持っている人だけが続行する必要があります.

武器スキンは間違いなく 1,082 個のダイヤモンドで優れています。ただし、それを最高レベルにするための全体的なコストはさらに高くなります。 1450 ドラゴン スケール (AK47) が必要で、数千のダイヤモンドが必要です。

ソルジャー ピクセル グレネード

ソルジャー ピクセル グレネード
手榴弾

新しい Free Fire MAX アップデートの開始は、さまざまな化粧品をフィーチャーしたイベントでゲームを満たしながら、新しい機能を組み込むため、コミュニティ全体から喜びで迎えられました。 OB35 パッチの後、インド サーバーのプレイヤーは 8 月初旬まで一連のイベントを楽しみにしています。

ソルジャー ピクセル グレネードは、バトル イン スタイル キャンペーンの一部として進行中のプレイタイム イベントの報酬の 1 つです。ユーザーは、要件を完了して報酬を獲得するためにバトルロワイヤルのタイトルを一定期間プレイするだけでよいため、このイベントを気に入っています。

テーマに沿ったグレネード スキンをフィーチャーしたイベントは 7 月 23 日に開始され、7 月 25 日に終了するまでの数日間のみ利用可能です。ユーザーには、異なる Playtime アチーブメントで 3 つの異なる報酬が提供されます。

Peakday Playtime イベントの正確な要件と関連する賞品は次のとおりです。

  • 20 分間プレイして無料のゴールド ロイヤル バウチャーを獲得 40 分間プレイしてペット フードを獲得
  • 80 分間の無料プレイで無料の手榴弾を獲得 – Soldier Pixel

すべての要件は累積的です。したがって、彼らは遊ぶ必要があります フリーファイアマックス 3 つのアイテムすべてを取得するには、80 分間かかります。

これは、アクティブなゲーマーの 2 日間にとって難しい作業ではありません。達成するのに数回のバトルロワイヤルマッチ以上かかるべきではありません.

また読む: 無料のFFダイヤモンドを入手する方法、このトリックを使用してください!

ユーザーは以下の手順に従って、イベント タブから報酬を受け取ることができます。

  1. Free Fire MAX を十分な時間プレイした後、カレンダー アイコンをクリックしてイベント タブにアクセスし、イベント セクションを開きます。
  2. 次に、プレイヤーは [バトル イン スタイル] タブを開き、[プレイタイム リワード] タブを選択する必要があります。
  3. 最後に、取得ボタンをクリックして手榴弾スキンを取得できます。
  4. 武器セクションからグレネード - ソルジャー ピクセルを装備できます。

このイベントは簡単に完了することができます。ユーザーは、できるだけ多くのプレイ時間を得るために、ランク付けされていないバトル ロワイヤルとキャンプ マッチを全期間プレイすることをお勧めします。この方法では、ランキングにも影響しません。

Free Fire MAX で進行中のすべてのイベントの中で、Callback イベントは最もエキサイティングなアイテムを提供します。バトル イン スタイルのチェストとダイヤモンド ロイヤル バウチャーを獲得するには、非アクティブなフレンドを招待する必要があります。

プレイヤーはこのチェストを開けて、19999 個のダイヤモンドを獲得するチャンスがあります。チェストで入手できるもう 1 つのアイテムは、固有のイエロー ブロック トークンです。エピック アイテム、つまりダイヤモンドのドロップ率は 1% ですが、レア アイテムのドロップ率は残りのコンテンツである 99% です。

また読む: 勝つための 5 つの方法 1 対 1 FF、このトリックを使用してください!

合計 16 個のチェストを取り戻すことができ、無料のダイヤモンドを獲得できる可能性が全体的に高まるため、個人はこのイベントを見逃すことはできません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!