最新アップデートOB31 2022の5つの最高のフリーファイア近接武器

クラッシュ・スクワッド FFモード

フリーファイア は 2021 年に多くの新しい武器をリリースしましたが、その多くは近距離で致命的です。この記事をチェックして、最新の OB31 アップデートで最もダメージの大きい 5 つの Free Fire 近接武器の詳細を確認してください。

Free Fire Clash Squad と Battle Royale では、近接戦闘がおそらく最も困難です。その状態で、ほとんどのプレイヤーは目標を達成できるはずです。生き残るために敵を殺す必要があります。そのためには、適切な武器が必要です。 

常に近距離での戦闘が好きで、酒場で遊ぶのが好きな人は、Free Fire で近接武器を使用する方が間違いなく適しています。この記事では、OB31 2022 で使用できる 5 つの最高の Free Fire 近接武器を紹介します。最後まで読んで、お兄ちゃん!

Free Fire 2022で最も痛い近接武器のリスト

ベクトルあきんぼ

無料の近接武器

多くの弱体化にもかかわらず、Vector Akimbo は、Garena がこれまでにリリースした Free Fire で最高の近接武器になりました。最新の OB31 アップデートでも、この武器はダメージの高い武器のリストのトップにあります。近距離でのダメージでさえ、2 つの武器よりも優れている場合があります。

マガジンのサイズと弾薬の消費量が少ないことが問題になる可能性がありますが、より多くの弾薬と拡張マガジンを見つけることは難しくありません.

Vector Akimbo と戦うには、ジャンプするか、コーナーにかわすか、Gloo Wall を投げて脱出する必要があります。この武器を至近距離で戦うのは非常に危険です。

MAG-7

無料の近接武器

中距離の威力と高い連射速度を備えた MAG-7 は、現在のほとんどのショットガンよりも機敏です。 Shotgun これは Free Fire の最新の武器であり、最新の OB31 アップデートでそのクラスで最も人気のある武器です。

MAG-7 は M1014 と同様の大きなマガジンを備えていますが、M1014 とは異なり、MAG-7 の発射速度は 53 と高いです。高速で敵を攻撃する致命的なショットガン。

通常、ショットガンは発射速度が遅いことでバランスが取れており、敵がショットの間に戻ったり走ったりすることができます。 MAG-7 はその問題を解消し、これまで以上に強力な射撃を実現します。

コード

コードキルスパーク

Kord は、最近の OB31 アップデートでゲームに追加された最新の武器の 1 つです。武器が同時に3発の弾丸を発射し、信じられないほどのレベルのダメージを与えることができる特別な「マシンガンモード」が付属しています。

このモードは、発砲する前にしゃがむことでトリガーできます。 Free Fire の近接戦闘で行うのは少し難しいかもしれませんが、それをマスターした人は、大きなダメージを与え、多くの敵を倒すことさえできます。

また読む: Groza Free Fire に関する完全な情報: 統計とスキン

M1887

M1887-フリーファイア-1

M1887 は、それに対する最高の武器であるシールド Chrono が OB31 で弱体化されて以来、そのダメージを増加させました。この武器はフリー ファイアで最も強力なシングル ショット ショットガンであり、ショットごとに大きなダメージを与えることができます。 67個のアーマーピアスで、レベル3ベストのプレイヤーとの終盤戦でも有効でした。

スナイパー ライフルと同様に、M1887 は 1 発のヘッド ショットまたは 2 発のボディ ショットで殺すことができます。ただし、弾倉が2つしかないので注意が必要です。あなたがミスした場合、敵は状況を逆転させることができます。

MP40

MP40-Predatory-コブラフリーファイア-1

MP40 は、発射速度が最も高い武器であるため、Free Fire OB31 で最も人気のある武器です。照準をうまくコントロールすれば、MP40 の素早い攻撃で敵を素早く倒すことができます。

これを補うために、Garena はこの武器にマガジンとストック以外のものを取り付けることを許可していません。特に移動するターゲットに対して、この武器を効果的に使用するにはある程度の練習が必要です。

また読む: Free Fire 2022でエリートモコと組み合わせるのに最適な5人のキャラクター

これらは、OB31 2022 アップデートで最も苦痛で最高の 5 つの近接武器でした.Free Fire でこれらの近接武器を使用して、より多くのキルを得ることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!