聞く!これは、フリーファイアでディミトリに対抗する最も効果的な方法です

ディミトリ・フリー・ファイア

ビシジャーズ、ゲーム内のキャラクターの 1 つについて話し合いたい ガレナ フリーファイア、ディミトリ。

現在、もちろん、Free Fire ゲームをプレイしているときに、互いに向き合わなければならないときに、Dimitri のキャラクターに直面したときに圧倒されるプレイヤーが多数います。

そのため、Free Fire ゲームでディミトリに対抗する方法を探しているプレイヤーもいます。

また読む: DJディミトリ・ベガスがフリーファイアの新キャラクターに?

さらに、このキャラクターはフリーファイアゲームの試合でよく使用されます。

キャラクターは長い間リリースされていないことに注意してください。正確には今年の9月頃。

ディミトリ

彼はまた、ゲームに参加する多くのプレーヤーの選択です。

また、このキャラクターはGarena Free Fireとギリシャとベルギーの有名DJ、Dimitri Vegas Like Mikeとのコラボレーションから生まれたキャラクターです。

両者のコラボレーションは、2021 年 8 月 28 日に行われた Free Fire の 4 周年記念の一環として行われたことが知られています。

今回の Garena Free Fire とのコラボレーションに先立ち、2 人の DJ は Rampage: New Dawn のサウンド トラックにも貢献しました。

そこで、ガレナ フリー ファイアでの戦闘でディミトリに対抗する方法について説明します。

ディミトリに対抗する方法を議論する前に、まずキャラクターが持っているスキルについて議論しましょう.

ディミトリのスキル

ディミトリ

キャラクターには独自のアクティブスキルがあります。持つスキルはヒーリングハートビート。このスキルにより、彼はチームメイトが HP をすばやく回復するのを助けることができます。

また読む: 聞く!これらは、圧倒されることが判明した3つの無料のファイアアイテムです

このスキルを使用すると、キャラクターはゲーム内で直径約 3.5 メートルの円を提示します。その後、サークルはチームメイトの HP を再生することもできます。

再生された HP は、異なる期間で異なる量を持ちます。スキルのレベルを表します。

このキャラクターでプレイ中にノックダウンされたチームメイトも、すぐにサークルに入ることができます。その後、自己修復機能を使用して復活させることができます。

このキャラクターが使用するヒーリング ハートビート スキルにはいくつかのレベルがあります。少なくとも、異なるヒーリング ゾーンの持続時間とクールダウンを持つ 6 つのスキルがあります。

ヒーリング ハートビート スキルのレベルが高いほど、ヒーリング ゾーンの持続時間が長くなります。その間、このスキルから受けるクールダウンはより速くなります。

そのスキルに基づく回復ゾーンの持続時間は、10 秒から 15 秒の範囲です。

一方、与えられたクールダウンは 85 秒から 60 秒の間です。

今回は、キャラクターのHealing Heartbeatスキルの詳細を見てみましょう:

  • レベル 1: ヒーリング ゾーンは 10 秒間有効で、クールダウンは 85 秒です
  • レベル 2: ヒーリング ゾーンは 11 秒間有効で、クールダウンは 80 秒です
  • レベル 3: ヒーリング ゾーンは 12 秒間有効で、クールダウンは 75 秒です
  • レベル 4: ヒーリング ゾーンは 13 秒間有効で、クールダウンは 70 秒です
  • レベル 5: ヒーリング ゾーンは 14 秒間有効で、クールダウンは 65 秒です
  • レベル 6: ヒーリング ゾーンは 15 秒間有効で、クールダウンは 60 秒です

ディミトリに対抗する最も効果的な方法

グレネードレイン

ディミトリ

あなたができるカウンター方法は、キャラクターに手榴弾を浴びせることです.彼のチームと一緒に手榴弾を繰り返し投げることができるはずです。

グレネードを降らせることで、キャラクターの使用者が動かないようにすることができます。

この方法は非常に効率的であると考えられます。なぜなら、ディミトリのチームメイトはそのスキルを最大限に活用できなかったからです.

連射

ディミトリ

次の対抗手段は連射だ。射撃するときは、必ずディミトリをメインターゲットにしてください。

ディミトリが連続射撃に見舞われたとき、彼は隠れました。

彼の居場所を見つけたら、容赦なく彼に向けた射撃を続けてください。

ラファエルを使う

ディミトリ

キャラクターのラファエルを使用することは、ゲーム内でディミトリに対抗する 1 つの方法です。その理由は、彼がDead Silentという能力を持っているからです。

Dead Silent は、Marksman Rifle と Sniper の武器からのマークを弱めることができます。

ラファエルの攻撃で相手キャラは最大40%まで失血する。

それとは別に、ウーコンのカモフラージュ スキルも使用できます。このスキルは、ディミトリを撃ち返すときにあなたを見えなくすることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!