Free Fire × Justin Bieber コラボ、ゲーム内でコンサートはあるのか?

FF×ジャスティン・ビーバー

フリーファイア ×ジャスティン・ビーバーが正式にコラボ。これは、検証済みの公式 Free Fire Indonesia アカウントの最新のアップロードに基づいて知られています。

もちろん、これは Free Fire ゲームのプレイヤーまたは生存者にとって朗報です。

それとは別に、お気に入りのゲームとジャスティン・ビーバーとのコラボレーションももちろん待っていますよね?

レビューを見てみよう!

また読む: VCGamers が KGFFI シーズン 3 プロ ギルド トーナメントのスポンサーに

FF×ジャスティン・ビーバーコラボ

フリーファイア

Free Fire と Justin Bieber が協力して、Free Fire の 5 周年を祝います。

この功績は、世界中のサバイバーの支援と切り離すことができないことも伝えられました。

したがって、このコラボレーションが、Battle In Style を通じて Survivors の創造性を刺激することが期待されています。

今回のFree Fire x Justin Bieberのコラボレーションでは、生存者に大きなサプライズが待ち受けていることをFree Fireは要求します。

「BELIEBERSの皆さん、特にお見逃しなく!」アカウントを書きます。

公式ウェブサイトでは、Free Fire 5 周年記念パーティーがプレイヤーのお気に入りのコンテンツ、賞品、限定景品を復活させることも発表されています。

それとは別に、ゲーム内と現実世界での一連のイベントと特別なコラボレーション活動でもあります。

ジャスティン・ビーバーは公式サイトで「ガリーナ・フリー・ファイアと仕事ができて、世界中のファンを楽しませる機会を持ててうれしい」とコメント。 フリーファイア.

彼は、Free Fire とのコラボレーションにより、さまざまな次元を探求し続けることができると述べました。

「私の音楽をゲームと統合することによって。このコラボレーションで私たちのハードワークの成果を皆さんが享受するのが待ちきれません」と彼は言いました。

同じ場所で、Free Fire のプロデューサー、Garena、Harold Teo は、この誕生日のお祝いは全世界のコミュニティとプレーヤーに捧げられると述べました。

「Free Fire の現在の成果は、近年のグローバル コミュニティとプレイヤーからの多大なサポートと切り離すことはできません。この Free Fire 記念日を彼らに捧げます。」

ハロルド・テオはまた、ジャスティン・ビーバーと一緒に仕事ができることを非常に喜んでいると述べた.

その理由は、ジャスティン・ビーバーがファッションや音楽に影響力を持ち、もはや疑いの余地のないグローバル・アイコンだからです。

「ジャスティン・ビーバーと仕事ができることをとてもうれしく思います。ジャスティン・ビーバーは、ファッションと音楽に影響を与え、世界中の多くの人々にインスピレーションを与えてきました。その中には、バトル イン スタイルを通じて常に創造性を表現しているフリー ファイアー コミュニティも含まれます。

彼は、5 周年記念イベントが最大のものになるようにしました。

「Free Fire の 5 周年記念は最大のものとなり、用意された一連のイベントが Free Fire のファンとプレイヤーを楽しませてくれると確信しています。

ジャスティン・ビーバーとマーケティングエージェンシーのガリーナとの契約を仲介したUTA Esportsのアカウントディレクターであるレイチェル・シュレーゲルは、このパートナーシップはよりダイナミックであると述べました.

「統合は新しいことではありませんが、世界的に有名なアーティストとのゲームでのユニークなコラボレーションの機会により、このパートナーシップは非常にダイナミックになります.

また読む: 最新のクールな 3D FF ロゴ

Free Fireのプレミアショー

フリーファイアスキン
無料の火スキン。出典:SPIN Eスポーツ

Free Fire は、2022 年 8 月 27 日にゲーム内で初めて音楽コンサートのパフォーマンスを披露します。

この独占デビュー曲は、Free Fire 5 周年記念の一環として、ジャスティン ビーバーによって配信されます。

「プレイヤーは一連のインタラクティブなセットアップを楽しんだり、カスタム エモートを使って一緒に踊ったり、さまざまなミニゲームを試したり、ジャスティン ビーバーのアバターでステージに登場したりすることもできます」と Free Fire の公式アカウントに声明を書いています。

このコラボレーションとお祝いに関するより完全な情報が伝えられました フリーファイア 5 周年記念は、今後数週間のうちに発表される予定です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. MLBB 製品ビュー

    素晴らしいプレー