Minecraft 1.19 でのビートルートの使用方法と入手方法

ビーツマインクラフト

ビートルートはインドネシアの食品の一種です マインクラフト 特定の地域でしか見られませんが、それほど珍しいものではありません。

ユニークなことに、プレイヤーはビートルートを使用して、Minecraft での移動に非常に役立つ他のアイテムを作成できます。

今回は、VCGamers が、お気に入りのゲーム Minecraft でのビートルートの使用方法と入手方法について説明します。

興味のある方は、すぐに次の Beetroot 関数に関する議論を参照してください!

また読む: Minecraft 2023 でケーキを作る方法

Minecraft でのビートルートの使用

マインクラフト ビートルート ガーデン
マインクラフトのビートルートガーデン。出典: YouTube/ワイフ シミュレーター

プレイヤーはビートルートを食料として使用して、空腹を回復し、最終的に HP を回復できます。

ビーツは食品としてだけでなく、さまざまなアイテムを着色するための材料としても使用できます。

それだけでなく、プレイヤーはビーツを使って豚を繁殖させることもできます。

ブタは Minecraft で最も有用な動物の 1 つで、肉は空腹を回復させます。

プレイヤーはビーツ寒天を使って養豚場を作ることができます 野生で見つかったものは、プレイヤーを追跡できます。

豚がプレイヤーの後をついてきたら、豚をケージに閉じ込めます。これが最終的に農場になります。

食品として、ビーツは正しい選択ではありません。これは、回復される空腹のレベルがそれほど良くないために発生します。

ビートルートは満腹度を 1 つだけ回復します。したがって、ビートルートよりも有益な食品の選択肢は他にもたくさんあります。

ビートルートは、赤い染料になると、さまざまなアイテムの着色の材料として使用できます。プレイヤーはクラフト テーブルのボックスにビートルートを配置するだけで、赤い染料を収集できるようになります。

マインクラフトでのビートルートの使い方を知った後は、以下のビートルートの入手方法を見てみましょう!

また読む: Minecraft のオオカミと飼いならす方法に関するヒント

ビーツの入手方法

マインクラフト ビートルート ガーデン
ビーツのガーデニング。ソース: タッチ、タップ、プレイ

ビーツが育つ唯一の場所は、村人が住む田舎です。

マインクラフト版をプレイする場合 岩盤、その後、初心者レベルの農民の村人がビートルートを販売する機会が25%になります。

さらに、Java バージョンで Minecraft をプレイすると、Famer Villager が Beetroots をプレイヤーに販売する 40% のチャンスもあります。

プレイヤーはビートルートの種を使ってビートルートを栽培することもできます。これにより、プレイヤーは、Famer Villagers が販売するのを待たずに、自分のビートルートを育てることができます。

この冒険とサバイバル ゲームでは、プランテーションを所有することが非常に重要です。ビートルート以外にも、プレイヤーは小麦などの他の素材を育てることができます。

ガーデニングをするときは、ビーツなどの植物が育つように、農場の隣に水があることを確認してください。

したがって、Minecraft でのビートルートに関する議論は、これが役立つことを願っています!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!