MLBB 2022 の痛みを伴う陰のビルド、オートスパム Ultimate!

ヒーローカウンター陰モバイルレジェンド

イン MLBB は、のヒーローの 1 人です。 モバイル レジェンド: バン バン ファイタータイプですが、タンクともみなされます。このヒーローのポテンシャルを最大限に引き出すために、陰MLBBをしっかり構築していきたいですね。

インMLBB

ご存知のとおり、イン MLBB はファイター タイプのヒーローですが、その能力によりタンクとしても使用できます。それとは別に、陰 MLBB はハイパー、EXP レーン、ゴールド レーンという 3 つの役割を同時に果たすこともできます。

この能力により、インは Mobile Legends: Bang Bang プレイヤーに広く使用されているファイタータイプのヒーローです。それとは別に、インには各スキルのクールダウンが非常に速く、究極の敵を攻撃するのに役立つという利点もあります。

この能力のおかげで、インは敵のメイジまたはアサシンタイプのヒーローを倒すのに頼ることができます。しかし、それをすべて行うには、このヒーローが夜明けの国で信頼できるように、正しいビルドが必要です。

また読む: 最OPテリズラビルドのすすめ、フルダメージ!

ウォリアーブーツ

イン・マルブ
ウォリアーブーツ

ご存知のとおり、ゲームの初期段階では靴を購入することが必須であり、陰 MLBB での使用に非常に適したアイテムはウォリアー ブーツです。ウォリアー ブーツは、物理ダメージ出力を持つヒーローを使用する敵に遭遇した場合に非常に役立ちます。

それとは別に、ウォリアーブーツは敵のヒーローが受ける物理的ダメージを軽減できるため、ゲームの初期段階では非常に役立ちます。ウォリアー ブーツのもう 1 つのユニークな点は、相手からの基本攻撃を継続的に受けた場合に優れた防御力を提供できることです。

ウォリアーブーツには、+40 移動速度と +22 物理防御の形で追加の属性もあります。もちろん、これはインがゲーム初期に自分の可能性を最大限に高めるために非常に役立ちます。

また読む: 痛烈な魔道士ヴァレンティーナ MLBB 2022 の推奨ビルド

戦斧

陰mlbb
戦斧

さらに、このヒーローを使用する場合は、戦斧アイテムも購入する必要があります。このアイテムは、物理攻撃力 +9 の敵に追加ダメージを与えることができ、最大 8 スタックで物理攻撃力 +72 までスパムでき、3 秒間持続します。

もちろん、この数値は非常に多く、陰のような継続的なダメージを与えることができるヒーローが使用するのに適しています。それとは別に、War Axe は、+45 物理攻撃、+550 HP、+10% クールダウン減少の形で追加の属性を提供することもできます。

また読む: 痛ましい 2022 カリーナ MLBB ビルドの推奨事項

ブラッドラストアックス

イン・マルブ
ブラッドラストアックス

Bloodlust Axe を購入すると、インは +70 物理攻撃、+10% クールダウン短縮、+20% スペルヴァンプの追加属性を取得します。このアイテムのもう 1 つの利点はライフスティール効果です。これは確かに非常に価値があり、簡単に入手できます。

この血渇の斧にはどのヒーローでも使用できる固有の効果はありませんが、ライフスティール能力と追加の属性により、このアイテムは陰のユーザーに広く使用されています。

絶望の刃

インmlbb
絶望の刃

主人公の敵の血がヒントを得ているのを見た場合、このアイテムを使用すると、Blade of Despair の助けを借りて非常に痛ましいダメージを与えることができます。 Blade of Despair は、攻撃する敵ヒーローがいて体力が 50% 未満の場合に非常に役立ちます。このアイテムを使用するヒーローの物理攻撃は 2 秒間 25% に増加します。

ただし、覚えておく必要があるのは、Blade of Despairの効果は相手にダメージを与える前にのみ有効になるということです。それとは別に、Blade of Despairには、+160物理攻撃力と+5%移動速度の形で追加の属性もあります。

もちろん、これらの属性は、インが暁の国での可能性を高めるのに非常に役立ちます。

ブルートフォースブレストプレート

アイテムを購入する場合 このブルートフォース胸当てなので、陰のスキルや基本攻撃を使用すると、主人公の移動速度が4秒間2%増加します。それに加えて、使用する英雄の物理防御力と魔法防御力も 4 増加し、最大 5 回まで重複できます。

このブルート フォース胸当てアイテムには、+770 HP と +45 物理防御の追加属性もあります。

また読む: モバイルレジェンドの作成者は誰ですか?進捗状況を見てみましょう!

呪文 実行する

スペルエクスキュート

ゲームの初期段階で野蛮にプレイしたい場合は、ヒーロー インに Spell Execute を使用する必要があります。この実行呪文は敵を驚かせるために使用できます。

さらに、この呪文は敵の血液を 100 ダメージ減らすことができ、使用するヒーローのレベルに応じて増加し続けます。それだけでなく、この実行呪文は敵が使用したシールドを無視することもできます。

したがって、この呪文は、戦闘中に血が薄く、逃げることを好む敵に遭遇した場合に使用するのに非常に適しています。

アサシンのエンブレム

呪文やアイテムとは別に、インが使用するのに適したエンブレムを選択することもでき、このヒーローにはアサシンのエンブレムを選択することもできます。これは、アサシンのエンブレムには Spree 効果があり、敵を倒したい場合に使用するのに非常に適しているためです。

また、このエンブレムを使用すると敵を倒した際にその時のHPが15%回復します。それだけでなく、このヒーローは 5 秒間 20% の追加の移動速度も得られます。

Mobile Legends: Bang Bang で必要なものをすべて入手してください VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!