知っている必要があります!これは、ポケモンユナイトでルカリオの最も恐れられたビルドです!

ルカリオはプレイヤーのお気に入りのポケモンの1つです ポケモンユナイト、素早い動きとパンチの効いた親しみやすさを備えたルカリオは、考慮すべきポケモンのように見えます.最高の動き、アイテム、戦略などを含む、ルカリオをプレイするための最良の方法に関するガイドです.

ポケモンユナイトは最近のリリースで始まりましたが、ポケモンユナイトのルカリオのリリースではそれ以上良くなりません.遠くから攻撃するのが好きな多くのポケモンの中で、ルカリオはいくつかの深刻なパンチを提供できる多用途の戦闘機として参加することを好みます.

興味深いことに、このポケモンはオールラウンダー タイプです。これは、バランスが取れていて、すべてが得意であることを意味します。ただし、ポケモンの戦闘タイプの性質を考えると、ルカリオの主な焦点は、近接攻撃または近接攻撃に焦点を当てることです.

ルカリオをうまくプレイするには、敵チームと対峙する必要があります。ポケモンユナイトで敵を倒すための最良の方法を紹介します。

ルカリオの最も恐れられたビルド ポケモン ユナイト!

ルカリオビルド

これは最も恐れられたルカリオ ポケモン ユナイト ビルドです!

ユニークアビリティ

  • 不動 ・ポケモンのHPが少なくなると、シールドが付与され、移動速度が上昇する。
  • 基本攻撃 ・3回ごとに強化攻撃となり、骨とのコンボ攻撃を繰り出す。効果範囲内の相手のポケモンにダメージを与えて投げる。

動きます

レベル 1/3

これは最も恐れられたルカリオ ポケモン ユナイト ビルドです!

興味深いことに、すべてのポケモンはレベル 1 でいずれかの動きを選択できますが、レベル 3 から他の動きにアクセスできるようになりますのでご安心ください。

素早い攻撃 – 6秒のクールダウン – 使用者がほとんど見えなくなる速度で前方に突進し、接触した相手のポケモンにダメージを与えます.

流星マッシュ – 7 秒のクールダウン – 彗星のようなパンチで前方に爆発し、敵のポケモンにダメージを与えて押し戻します。

流星マッシュは、敵を上に押し上げて隙間を埋めるルカリオの能力を考えると、最良の選択です.これにより、クールダウンに 1 秒追加されるため、クイック アタックよりもわずかに優れています。

レベル 5

これは最も恐れられたルカリオ ポケモン ユナイト ビルドです!

エクストリームスピード – 9 秒のクールダウン – ユーザーを驚異的な速度で進行させます。このわざが近距離で相手のポケモンに当たると、クールダウンがリセットされ、ユーザーのHPが回復します。ただし、このわざを同じ相手に数回連続で使用した場合、継続してクールダウンをリセットすることはできません。

アップグレード:この技を使用すると、攻撃力も短時間上昇する。

パワーアップパンチ – 7 秒のクールダウン – 強力な攻撃を放つ前にチャージします。ユーザーがチャージするにつれて、移動速度は低下しますが、攻撃力はゆっくりと上昇し、受けるダメージは減少します。

指定した方向に突進してこのわざを離すと、相手のポケモンの残りHPが少ないほどダメージが大きくなり、わざがヒットすると次のわざが強化わざになる。この技のクールダウンは、ユーザーの技がヒットするたびに減少します。

アップグレード: 充電中は障害物を無効化します。

パワーアップ パンチは、爆発的なダメージ、変位、防御力の向上、攻撃力の向上、障害物への耐性を提供するため、より良い選択です。さらに、このパワーアップ パンチに加えて、クールダウン時間が短縮され、ルカリオのユナイト ムーブと連動します。

レベル 7

これは最も恐れられたルカリオ ポケモン ユナイト ビルドです!

ボーンラッシュ – 10 秒のクールダウン – 骨でコンボ攻撃を実行し、敵のポケモンに複数のダメージを与えて押しのけます。とどめの一撃で骨が飛び散った。骨が動いている間にこのわざをもう一度使用すると、ユーザーは骨の場所に急いで行き、近くの相手のポケモンにダメージを与えます.

アップグレード:この技をもう一度使用すると、エクストリームスピードまたはパワーアップパンチのクールダウンがリセットされます。

接近戦 – Cooldown 9s – コンボ攻撃を解き放ち、敵のポケモンに複数のヒットを与えて押しのけます。

アップグレード:この技で与えるダメージが増加します。

繰り返しになりますが、ボーンラッシュはクロースコンバットよりもはるかに汎用性が高く、本質的にルカリオに無料のダッシュまたはエスケープのオプションを簡単に選択できるようにします.

また読む: 現在のGG Greninjaポケモンユナイトビルドの完全レビュー!

レベル 9

これは最も恐れられたルカリオ ポケモン ユナイト ビルドです!

ユナイトムーブ ・オーラキャノン 効果範囲内の相手のポケモンにダメージを与える。このユナイトムーブを使用した後、ユーザーが次のパワーアップパンチで与えるダメージが増加します。

このポケモンは近接戦闘機で個人的な戦闘機ですが、このユナイトムーブを使用して、遠くから敵のポケモンを開始または倒すようにしてください.

最高のルカリオアイテム

ルカリオはこれらのアイテムと一緒に使用するのが最適で、深刻なダメージブーストを与えます.

ホールドアイテム

  • マッスル バンド - 基本攻撃は、対戦相手の HP が多いほど、より多くのダメージを与えます。
  • 攻撃力 – 得点すると永久に攻撃力が増加します。
  • バンドフォーカス HPが少ない時、HPが徐々に回復する。

これらのアイテムはすべて、ダメージ出力を増加させ、戦場で考慮される力としてのルカリオの強さを維持するように設計されています.

また読む: これは最も恐れられたルカリオ ポケモン ユナイト ビルドです!

バトルアイテム

イジェクト ボタンは、ルカリオにとって完璧な選択でした。危険の近くまたは遠くにテレポートできる近接スペシャリストであることが不可欠でした。

ルカリオ ポケモンユナイト攻略法

  • Pokemon Unite でルカリオをプレイする最善の方法は、攻撃的になることです。 KO の敵を助けるために、すぐに戦闘に飛び込む必要があります。興味深いことに、ルカリオは歩き回り、他のチームメイトがキルを確保するのを助ける能力があるため、ミッドレーンで最も効果的です.
  • ヘルスが少ないときは、イジェクト ボタンが命の恩人ですが、他の所有アイテムは維持に最適です。さらに、ルカリオのパンチやボーンラッシュで戦況を一変させ、危機を脱するチャンスも。
  • 最後に、ルカリオとの良いコンボは、相手をボーン ラッシュで攻撃して気絶させ、続いてパワーアップ パンチで防御力と攻撃力を高めることです。これに続いて、3回目の自動攻撃で敵を空中にノックし、すすぎと繰り返しを繰り返すことができます.
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!