これらは、2021年の最高のゼラオラポケモンユナイトビルドです!

ゲームで唯一の幻のポケモンであるゼラオラは、 ポケモンユナイト、技やアイテム、攻略法などをご紹介!

ゼラオラは、近接戦闘に重点を置いたスピードスターの役割を持つポケモンです。この強力なポケモンに近づくと、大きなダメージを与えることができます。さらに、危険に素早く出入りするための優れた機動性があります。

非常に多くの人が先発メンバーにゼラオラを持っているため、ゲームで人気のある選択肢です.しかし、今日ほど効果的にゼラオラを使用しているプレイヤーはほとんどいません。

これらは、2021年のベストゼラオラビルドです!

ゼラオラビルド – ポケモンユナイト

これは、今日の最高のゼラオラ ポケモン ユナイト ビルドです。知っておく必要があります。

ユニークアビリティ

吸収ボルト - ダメージを受けると電荷を獲得し、そのダメージの一部を追加の攻撃力に変換します。

基本攻撃 – 3 回目の攻撃ごとに攻撃ブーストになり、増加したダメージを与え、敵を移動不能 (スロー) にし、体力を回復します。

動く

レベル1では、ゼラオラはアリーナに入るときに2つの動きから選択できます.

レベル 1/3

これは、今日の最高のゼラオラ ポケモン ユナイト ビルドです。知っておく必要があります。

機敏 – 6 秒のクールダウン – ダッシュし、短時間でより速く攻撃します。

スラッシュ – 8.5 秒のクールダウン – 相手に駆け寄って攻撃し、最後の一撃で相手を投げ返します。

ゼラオラのようなスピードスタークラスをプレイするときは、すばやく移動できる能力が重要です.敏捷性は、逃げる敵を攻撃したり、自力で危険を回避したりするための優れたオプションです。

ただし、スラッシュを選択すると、ゲームの開始が遅くなる代わりに、大ダメージの戦いにより多く貢献できるようになります。私たちは個人的にアジリティを 10 回中 9 回選択しています。

レベル 6

これは、今日の最高のゼラオラ ポケモン ユナイト ビルドです。知っておく必要があります。

スイッチボルト – 8 秒のクールダウン – 敵を通り過ぎてダメージを与え、攻撃速度を上げます。もう一度使用して、後退します。

アップグレード:ダメージ増加。攻撃速度上昇の持続時間を増加。

火花 – 10 秒のクールダウン – 相手を飛び越えて気絶させる。空中で攻撃すると、代わりに最も近い敵にジャンプします。 3回まで使用できます。

アップグレード:空中で攻撃すると回復します。

スパークは対戦相手に追いつくための素晴らしい動きです。長いクールダウンにだまされてはいけません。この技は3回使えるので、思った以上に便利で、ゲームの後半で回復することもできます。

ただし、敵の攻撃をかわしながら敵にダメージを与え、攻撃速度を上げるのに役立つボルトスイッチに勝るものはありません. Volt Switch は、敵があなたがどこでそれを使用するか、そしてあなたが後退するかどうかを推測する必要があるため、優れた脱出手段でもあります!

レベル 8

これは、今日の最高のゼラオラ ポケモン ユナイト ビルドです。知っておく必要があります。

放電 – クールダウン 12 秒 – 近くの敵にダメージを与え、あなたを守ります。無力化された敵はあなたに向かって引き寄せられ、気絶し、2 度目のダメージを受けます。

アップグレード:ヒットした敵の移動速度を低下させます。

ワイルドチャージ – 自身の HP の一部を犠牲にして前方にチャージし、着弾時にコンボを解き放ちます。対戦相手が最近ボルト スイッチ、スパーク、またはブースト攻撃を受けた場合、コンボはより長く続きます。

アップグレード:着弾したエリアにダメージを与える。

Discharge は完璧なコンボ ムーブであり、戦闘でチームを助けながら、争いの中で大きなダメージを与えることができます。近接攻撃で敵を動けなくすることができれば。

一方、ワイルドチャージは、ゼラオラを考慮すべき力にするハイステークスの動きです.これは敵、特に他のアビリティで攻撃した敵にとどめを刺すのに最適な技です。

レベル 9

これは、今日の最高のゼラオラ ポケモン ユナイト ビルドです。知っておく必要があります。

ユナイトムーブ – Plasma Gale – エリア内のすべての敵にダメージを与え、移動させます。プラズマ ゾーンにいる間、攻撃範囲とダメージが増加します。

そのとらえどころのないチームを追い払う完璧な方法は、ゼラオラのダッシュ能力を使用して争いに参加し、すぐにプラズマゲイルと交戦することです.彼らがあなたのエリアから出ようとしているときは、あなたの能力で彼らを攻撃し、攻撃力を上げて簡単なキルを確保してください.

また読む: 最高のVenusaur Pokemon Uniteビルドを今すぐチェックしましょう

ベストゼラオラアイテム – Pokemon Unite

ホールドアイテム

  • フロートストーン - 移動速度と攻撃ダメージの増加
  • マッスルバンド - 基本攻撃ダメージが増加します
  • シェルベル - 特殊攻撃がターゲットに命中すると、攻撃者の HP を回復します。

また、ロッキー ヘルメットはダメージを反射して攻撃者に返すため、戦いに持ち込むのに最適なアイテムであると考えることもできます。フォーカス バンドは HP が少なくなったときにも回復するため、ワイルド チャージを実行することを好む人に適しています。

バトルアイテム

ゼラオラで使用する最も人気のあるアイテムの 1 つは、X-Attack です。これにより、ポケモンの攻撃と特殊攻撃が短時間増加し、クールダウンは 40 秒になります。

ジャングラーとしてゼラオラをプレイすることを選択した場合は、近くの野生のポケモンを気絶させ、より多くのダメージを与えるために、代わりにふわふわの尻尾を検討してください.

また読む: リザードンを頻繁に使ってみたいですか?これは、ポケモンユナイトで最高のビルドです!

ポケモンユナイトでのゼラオラの攻略法

  • ゼラオラのアビリティでチーム戦の中心に突っ込み、プラズマゲイルで戦況を一変させよう。
  • 最大のダメージ出力を得るために、能力を組み合わせてみてください。 Dischargeと組み合わせて強化された基本攻撃を使用することは、キルを確保するための最良の方法です.
  • ゼラオラはジャングラーに最適です。出現する野生のポケモンを一掃しながら、両方のレーンを助けてみてください。
  • Volt Switch のような動きを使用して対戦相手を混乱させ、次にどちらの方向に移動するかを混乱させます。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!