おすすめのカーミラ ML 2022 ビルド アイテム

カーミラ ML をビルドします。

ゲームで使用できる Carmilla ML 2022 ビルド アイテムには、多くの推奨事項があります。 モバイル レジェンド: バン バン.

Carmila ML 2022 ビルド アイテムを使用して、ヒーローの可能性を最適化できます。

これにより、敵のヒーローと戦うときにうまくプレイできます。

また読む: 悲劇的!これはセシリオンとカーミラの2人の英雄のラブストーリー!

スキル カーミラ MLBB 2022

カーミラ MLBB をビルドします。
カーミラ モバイル レジェンド

最適なビルド アイテムをレビューする前に、まずカーミラ ML のスキルをレビューします。

使用する前に、選択したヒーローのスキルを理解する必要があります。

受け身 - ヴァンパイア・パクト

カーミラのパッシブスキルはヴァンパイアパクト。このヒーローは、相手のヒーローの物理防御と魔法防御を最大 6 ~ 12 盗むことができます。カーミラのレベルに合わせて量を調整。

このヒーローは、5 秒に 1 回だけ、他のヒーローの物理防御と魔法防御を盗むことができます。

さらに、物理防御と魔法防御を 5 秒間 5 回まで重複させることができます。

このスキル発動時、カーミラの防御力が上昇する。

真紅の花から出現する再生効果と組み合わせると、このヒーローの耐久力が増加します。

また読む: モバイルレジェンド2022の6人の最強のカウンターグロックヒーロー

スキル1~ 真紅の花

次に、カーミラの1つ目のスキルは紅花。

このヒーローは 2 つの真紅の花を召喚し、5 秒以内に彼を取り囲みます。

このスキルはカーミラのメインダメージディーラースキルです。

クリムゾン フラワーが相手のヒーローに攻撃されると、回転速度が上がります。敵ヒーローに 100 (+50% Total Magic Power) (Magic Damage) を与えます。

さらに、0.8 秒間、最大 10% のスロー効果を発生させます。

スロー効果は 50% までスタックできます。

真紅の花が敵ヒーローにダメージを与えると、カーミラのHPが75回復します。

また読む: おすすめコンボヒーロー メリッサ MLBB 2022

スキル 2 – ブラッドバス

カーミラの2つ目のスキルはブラッドバス。

あなたのヒーローはBloodbath Energyを蓄積します。

それとは別に、彼は移動速度を最大 70% まで上げることができます。

4.5秒間、移動速度が急激に低下する。

カーミラは、再度使用した後、指定した対戦相手のヒーローにブラッドバス エネルギーを投げます。

このスキルを使用している間、ミニオンを対象にすることはできません。

さらに、このスキルは 150 (+ 120% Total Magic Power) (Magic Damage) を提供し、敵のヒーローに最大 0.6 秒の気絶効果を与えます。

スタンのダメージと持続時間は、最大 100% までのブラッドバス エネルギーの蓄積に比例します。

また読む: リークスキン スターライト 2022年2月号 ベアトリクスじゃない?

アルティメットスキル – 血の呪い

カーミラの究極スキルは血の呪い。

このヒーローは、指定した相手のヒーローに血の呪いを投げます。

さらに、血の呪いは、血の呪いの影響を受けた敵のヒーローの周りの他のヒーローに広がります。

これは後で最大 275 (+ 160% 総魔法力) (魔法ダメージ) を与え、対戦相手のヒーローを 5 秒間で 80% 減速させます。

このスキルのスロー効果は、2 秒後に 20% に減少します。

また読む: Mobile Legends 2022 のおすすめベスト メイジ、ハードを破壊できます!

おすすめのカーミラ ML 2022 ビルド アイテム

使用できるおすすめの Carmilla ML 2022 ビルド アイテムが多数あります。

このアイテムを使用すると、モバイル レジェンドのゲーム中にカーミラをさらに強くすることができます。

カーミラのビルドアイテムをランダムに選択できます。ただし、ゲームでのプレイに影響を与える可能性があります。

それとは別に、うまくプレーできず、チームの負担になることもあります。

以下は、Mobile Legends: Bang Bang の公式 Web サイトからの Carmilla のシックなビルド アイテムの推奨事項です。

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム
呪われた兜

最初におすすめするアイテムは呪われた兜です。病気のカーミラ ビルド アイテムを組み立てる際に、このアイテムを購入する必要があります。

呪われたヘルメットには、ユニークなパッシブ バーニング ソウルがあります。このパッシブは、周囲の敵ヒーローの最大 HP に相当する 1% の魔法ダメージを与えることができます。

ミニオンの場合、カーミラのダメージも 50% に増加します。

悪魔の靴 – 奨励

悪魔の靴
悪魔の靴

固有の受動的成功: 成功

ドミナンスアイス

ドミナンスアイス
ドミナンスアイス

次に購入する必要があるのは Dominance Ice です。このアイテムを購入すると、ゲーム中にヒーロー ゲームを最適化できます。

ドミナンス アイスは、敵のヒーローのシールドと HP リジェネを最大 50% 減少させることができます。その減少には、「ライフドレイン」の影響を受けたものは含まれません。

さらに、相手のヒーローの攻撃速度を最大 30% 減少させます。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです
オラクル

さらに、オラクルを購入することもお勧めします。

このアイテムには、Carmilla の Shield Absorption と HP Regen を 30% まで増加させることができる Unique Passive-Bless があります。

不死

不死
不死

さらに、最悪のカーミラ ビルド アイテムを組み立てるには、イモータリティも購入する必要があります。

不死には固有のパッシブ - 不滅があります。

ここで、ヒーローは倒されてから 2.5 秒後に復活できます。

その後、16% HP と 220 ~ 1200 ダメージ ポイントを吸収するシールドを取得します。シールドは3秒間持続します。

使用した効果のクールダウンは 210 秒です。

輝くワンド

輝くワンド
輝くワンド

次に、光る杖も購入する必要があります。このアイテムには固有のパッシブ スコーチがあります。

ダメージ スキルは、ターゲットに向かって 3 秒間火傷効果を引き起こすことができます。

さらに、対象の最大 HP の 1% を毎秒魔法ダメージとして提供します。

同じヒーローに短時間で発射すると、このダメージは 2% 増加します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!