ビデオ ゲーム デザインの 5 学位、これらをチェックしてください!

ゲーム デザイン イラスト

ゲーム デザイナーになりたい場合は、適切な学位を取得する必要があります。ゲーム デザイナーになるという夢をサポートするために、ビデオ ゲーム デザインには 5 つの学位があります。

今回はVCGamersがゲームデザインの知識を提供できる5つのタイトルについて語ります。このリストは、ウェブサイトの情報に基づいて作成されています ゲームデザイン ゲームデザイン教育に力を入れています。

また読む: ノースカロライナ州のゲーム デザイン カレッジのリスト

ビデオゲームデザインの学位一覧

インタラクティブエンターテインメントの学士号

インタラクティブエンターテイメントの学士号
インタラクティブ エンターテイメントの学士号を取得。出典: ニコルソン スクール オブ コミュニケーション アンド メディア

ビデオ ゲーム デザインの最初の学位は、インタラクティブ エンターテイメントの学士号でした。ゲームにあまり関心がなくても、そのタイトルでゲーム デザイナーになることができます。

インタラクティブ エンターテイメントの学士号を取得している間に得られるプログラムは、幅広いテーマ、特に魅力的なテクノロジとプラットフォームをカバーできます。

この学位を提供する学校、つまりカリフォルニアにある南カリフォルニア大学があります。

ゲーム デザイナーとして必要なスキルの 1 つは、プレイヤーの注意を引き、消費者と対話することです。

さらに、学位プログラムは、チーム間のコラボレーションとコラボレーションにも焦点を当てます。ご存知のように、ゲーム デザイナーになるということは、チームと協力する必要があることを意味します。その 1 つが技術チームとアーティストのチームです。

また読む: テキサス州の 5 つのゲーム デザイン カレッジ

コンピュータ サイエンスの理学士号

ビデオゲームデザインの学位コンピュータサイエンスのBS
コーディングの図。ソース: Unsplash/ケビン クー

ビデオ ゲーム デザインの次の学位は、コンピューター サイエンスの理学士号です。学士号はかなり広い学位であり、学士号を持っている人にとっては有利になる可能性があります。

この利点は、ゲーム業界で働くときに役立つ経験とスキルを提供するゲームへの集中の形である可能性があります.

理学士、特にコンピュータ サイエンスの場合、スキルを持ち、プログラミング言語を理解することは、ゲーム業界で働きたい場合にも付加価値となります。

コンピュータ サイエンスの理学士号プログラムを提供しているキャンパスの 1 つは、カリフォルニア大学サンタ クルーズ校です。

また読む: 5つの最高のオンラインゲームデザインスクール

ゲームデザインと開発の理学士号

ビデオゲームデザインの学位ゲームデザインと開発のBS
ゲーム デザイン イラスト。出典: Unsplash/ThisisEngineering RAEng

ゲーム制作の世界は、確かにプログラミング言語を持ったコンピュータ技術に囲まれています。したがって、ゲームデザインと開発の理学士号は、問題解決においてかなり強力な基盤を持っています コンピューティング.

非常に多くのゲーム デザイナーのポジションがあるため、ゲーム会社はゲームを作るためのコンピューティング スキルを持った人材を求めています。

したがって、ゲーム業界で働きたい場合、コンピューティングスキルは非常に重要かつ不可欠です。特に理学士のゲームデザインの学位は、ゲーム業界に関連する仕事を探す際に非常に役立ちます。

この学位は、サザン ニューハンプシャー大学を含むゲーム デザインおよび開発学位プログラムの理学士号を取得しているキャンパスに登録することで取得できます。

ゲームデザインの学士号

ゲーム デザイン イラスト
ゲーム デザイン イラスト。ソース: ナイアガラ カレッジ カナダ

以前の学位では、プログラミング言語がゲーム業界で仕事を見つけるのに非常に役立つ方法について説明しました。ただし、ゲームデザインの学士号が持つスキルも非常に役立ちます。

違いは、ゲーム デザインの学士号は、ライティング、音楽、アニメーション、およびキャラクター デザインやゲーム内のさまざまなことを描くことに重点を置いていることです。

それだけでなく、心理学や心理学など、ゲームデザインのさまざまな側面も学びます。 経済 これは、ゲーム業界のコーディング要素と同じくらい重要です。

ゲーム デザインの学位プログラムで学士号を取得できる学校の 1 つは、ノースカロライナ州にあるウィリアム ピース大学とカナダのナイアガラ カレッジです。

ゲーム開発/ゲームデザインの美術学士号

ゲームデザインの作成
ゲームデザイン制作。出典:ローレンス工科大学

ゲーム開発の美術学位では、ゲーム開発の芸術のさまざまな側面について学びます。

この学位を提供するキャンパスの 1 つは、サバンナ カレッジ オブ アート アンド デザインです。 キャンパス ジョージア州サバンナにある美術学位を持つキャンパスです。

それだけでなく、The Savannah College of Art and Design で勉強しながら受講できるオンライン コースもあります。

それとは別に、ローレンス工科大学に入学希望者として登録して、ゲーム デザインの BFA を取得することもできます。

したがって、ビデオ ゲーム デザインの学位についての議論は、これが役立つことを願っています!

さまざまなゲーム内トランザクションのニーズとその他のニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!