モバイルレジェンド2022のヒーローハンゾーの5つの強み、最も機敏な暗殺者!

ビルドハンゾーML

で最も機敏な暗殺者の 1 人 モバイルレジェンド 2022年は主人公ハンゾー。それだけでなく、彼には次の5つの利点もあります。

久々のリリースですが、主人公ハンゾーがモバイルレジェンドに最新METAを投入することに成功。この忍者暗殺者は、スキル 2 とスキル 1 の組み合わせを使用して、敵を簡単に破壊し、敵を殺すことができます。

Vicigers の友人がこの Hanzo ヒーローを購入したい場合は、Assassin ヒーローとしての利点を検討することをお勧めします.

ハンゾー モバイル レジェンドは、遠くから敵を倒すと影になる能力を持っています。

このヒーローに関連付けられているコンビネーション スキルにより、彼は敵のラインを破壊することができます。彼をチームの一員として選ぶ前に、長所と短所をよく理解してください。また、正しいゲーム戦略を使用してゲームに勝つこともできます。

ヒーローハンゾーの強み一覧 MLBB

ハンゾーのヒーローの強みをいくつか紹介します。戦闘や使用時に構築できます。

最も機敏な暗殺者

ヒーローハンゾー
MLBB

ヒーローハンゾーは、彼の最高のスキルが彼の体をリアルボディとシャドウボディの2つに分割することであるため、理解するのが非常に難しいヒーローです.

アルティメットを使用することで、彼は自分の影を動かし、安全な場所 (通常は塔や茂み) に実体を残すことができます。

問題は、シャドウが殺されると、気絶して減速するだけですが、彼自身が敵から十分に離れている場合、彼を止めるこれら2つの効果はまったく役に立たないことです.彼はあなたが使用できる6つのスキルを持つ唯一のキラーヒーローです.

通常モードとシャドーモードの2つの攻撃モードがあります。彼の攻撃は他とは異なり、他のキラー ヒーローの中でも最もユニークなヒーローです。 

ンゲジャングルの主

ヒーローハンゾー
密林

ヒーローキラーとしての彼の強みの 1 つは、たった 1 つのスキルで敵の森を一掃する能力です。スキル 1 を使用して、すべてのフォレスト クローラーに餌をやることができます。

これは、ハンゾーが他のヒーローの助けを借りなくてもゲームの早い段階でバフィーを簡単に獲得できることを意味し、十分な数の人がそれを使用すれば、ゴールデンバフィーも簡単に獲得できます.

この能力は、主人公ハンスのパッシブ能力によるものです。複数のレイド中に、彼は巨大なマルチプレイヤー モンスターを召喚し、バフまたはライブ ジャングルに直接入ることができます。

ファーミングに関しては、このヒーローは非常に速く、対戦相手のすべてのバフを簡単に盗むことができるため、対戦相手のジャングル ヒーローに威圧される能力もあります。

ターゲットを簡単に倒す

ヒーローハンゾー
MLBB

ゲームで彼が最も得意とすることは、敵を素早く誘導する能力です。彼のスキル2は比較的射程が長いのでMMのターゲットになりやすいですが、 魔道士、および他のヒーロー。

最初のスキルと組み合わせると、敵の HP を 15% 減らすことができます。ヒーローハンゾーは、ゲームで最も手ごわい敵です。ヒーローキラーは最初から最後までかなり堅実なダメージを与えるため、これは堅実な防御の問題ではありません.

この能力により、すべての試合で常にアクティブになります。特に、敵をギャンクするという点では、彼は最高です。敵を攻撃するときは、茂みを隠すことを忘れずに、非常に遠くから敵を攻撃できるからです。

簡単な農業

ヒーローハンゾー
農業

イージージャングルとは別に、 半蔵 ミニオンの場所とクリーンアップも高速です。これは、ハンザ同盟自体のスキル 2 を使用して、広い範囲で 0.5 秒から 4.5 秒ごとに敵を攻撃できるためです。

さらに悪いことに、このスキルにはクールダウンが短く、敵を減速させる能力があります。ハンゾーはファーミング時に基本攻撃を使う必要がなく、スキル 2 が 1 つあれば簡単にジョブをクリアできます。

このバースト ダメージ能力は、彼の各攻撃から得られます。彼の攻撃は遠くから敵を攻撃することができ、非常に強力な影の攻撃を提供できます。

この攻撃は敵が逃げにくく、半蔵はアルティメットの動きが比較的速いため、敵が攻撃しにくくなっています。

また読む: 2022 年のベスト マークスマン モバイル レジェンド、このヒーロー ブロを使用してください!

優れたスキルを持つ

ヒーローハンゾー
MLBB

神楽とは別に、彼は相手を簡単に殺すために使用できる6つのスキルを持つ別のヒーローです.

さらに悪いことに、これらのスキルはすべて、敵をすばやく殺すのに役立ち、彼を致命的な能力を持つヒーローの 1 つにしています。半蔵は、使用できる6つのスキルを持つ唯一のアサシンヒーローです。 

通常モードとシャドーモードから始まる2つの攻撃モードがあります。半蔵の攻撃は非常に多様であり、他の暗殺者のヒーローの中で最もユニークなヒーローです. 

半蔵は実体から抜け出し、敵を倒すことができます。影の体が敵の攻撃を受けると、半蔵は気絶とスロー効果のみを経験しますが、死ぬことはありません.

シャドウ モードでは、すべてのジャングル クリープを食べることもできます。ゲームの開始時に、このヒーローは簡単にバフィーになることができます.実際、彼が十分なスキルを持っていれば、ハンゾーはゴールドバフを得るチャンスがあります.

また読む: 現在の MLBB メタにまだ残っている 5 人のジャングル マークスマン ヒーロー、あなたのヒーローは誰ですか?

では、これらはハンゾーのヒーローの利点の一部ですが、この単一のヒーローを使用するビシガーの友人についてどう思いますか.はい、このヒーローはOPのように見えるかもしれませんが、彼が適切な敵に立ち向かうとき、彼はおそらくほとんど役に立たない.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!