2023 MLBB の痛ましい暗殺者ヒーロー、あなたの主力は誰ですか?

痛快暗殺ヒーロー (1)

最も傷ついたヒーロー暗殺者がプレイヤーに求められ、必要とされている モバイルレジェンド 特にシーズン28では勝利を収めるために。

この暗殺者の役割は モバイルレジェンド チーム内で非常に重要な役割を果たしている人。このヒーローは難易度が非常に高いですが、チームの勝利に貢献する非常に重要な役割を果たします。

したがって、次の場合は非常に適切です 暗殺者の英雄 この病気は需要が高く、プレイヤーから頼りにされる病気です。

もちろん、アサシンプレイヤーは非常に速い手の動きのスキルを持っており、特にゲームプレイにおいて敵の動きをブロックする方法が非常に賢いです。

これらのアサシンカウンターについては、最も恐ろしいヒーローの1人と言え、ゲームプレイに影響を与える可能性があります。たとえば、チームのフィーダーを作成できるように集中しないと、後でチームの勝利に影響を与える可能性があります。

覚えておいてください、このアサシンヒーローの任務はヒーローを殺すことです 運ぶ どちらも敵を倒すスキルを持っています。

それとは別に、このアサシン ヒーローはガンクやさまざまなラインでローミングしてプレッシャーをかけるという非常に重要な役割を果たします。そのため、多くのアサシン ヒーローが試合で痛いと言えるでしょう。

また読む: モバイルレジェンド2023の最強ヒーロー、無双!

シックヒーローアサシン2023

数多くのアサシン ヒーローの中で、このアサシン ヒーローにはいくつかのおすすめの選択肢があります。今回はアサシンヒーローのおすすめを3つご紹介しますが、ヒーローは誰なのでしょうか?

カリーナ

痛快暗殺ヒーロー (1)
カリーナ (出典: VCGamers)

最もひどいアサシンヒーローの 1 人は、Mobile Legends シーズン 28 のカリーナです。このアサシンヒーローのスキルは、敵に一気に大きなダメージを与えることができる特別なスキルを持っています。

そのため、一度の攻撃で敵を倒すことができ、非常に大きなダメージを与えることができます。

彼は、あらゆる究極の攻撃で敵の装甲を貫通できる真のダメージを備えているため、Mobile Legends プレイヤーに本当に必要とされています。

もちろん、カリーナはプレイヤーがマークスマン ヒーローやメイジ ヒーローなどの敵を倒すのを助けることができます。

また読む: Mobile Legends 2023 の Karina's Pain の推奨ビルド

アーモン

痛快暗殺ヒーロー (2)
アーモン (出典: VCGamers)

Mobile Legends で 2 番目に痛ましいアサシン ヒーローは、あらゆる戦いで常に主力となる最強のモンスター ヒーローです アーモン.

このヒーローは非常に上手くプレイでき、最強のヒーローと言えます。もちろん、敵に多大なバーストダメージと機動性を提供できます。

彼はカモフラージュスキルを持っているため、基本攻撃を使用する敵やスキルを使用するヒーローによってこのヒーローを殺すのは非常に困難であるため、最終的にアーモンはダメージを受けることができません。

このアーモンはコンボ スキルで非常に高いダメージを与え、敵のターゲットにナイフを投げます。

さらに、彼は消える能力を持っており、敵にナイフを投げます。敵を倒すことができるため、プレイヤーはアーモンを使用します。

また読む: アーモン、新しいヒーローは、バースト魔法ダメージの生成に特化しています

喜び

痛快暗殺ヒーロー (3)
ジョイ (出典: VCGamers)

3 人目の痛ましい暗殺者ヒーローは、戦闘中に強さとスピードを備えたジョイです。

このジョイは非常に機敏で、稲妻のような速さで敵を避けることができます。彼の攻撃は非常に致命的であり、甚大なダメージを与えます。

Mobile Legends での戦いでは、ジョイは非常に機敏で強力で、敵を圧倒することができますが、捕まえるのは非常に困難です。

リズムに満ちたスキル2は敵にダメージを与えることができ、もちろんスキル1と組み合わせてさらに痛ましいダメージとシールドを組み合わせることができます。

それとは別に、この究極のヒーローは、敵の攻撃を受けるとさらに強くなります。

これは利点です 喜び それは敵に直面したときに非常に大きな力を提供できるからです。

したがって、最もひどいアサシンのヒーローを探している人は、ジョイを主力ヒーローとして使用することもできます。

また読む: ジャングラーになれる 6 人のアサシン モバイル レジェンド ヒーロー

つまり、これはモバイルレジェンドシーズン28で最もひどいアサシンヒーローであり、かなりのダメージを与え、勝利を生み出すのに役立ちます。あなたが選んだヒーローはどこですか?

Diamonds Mobile Legends を次の場所でのみ補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス 早く、安く、安全に。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!