致命的なゲームプレイを備えた 5 人の痛みを伴う ML ヒーロー、敵が逃げる!

最も機敏な戦車のヒーロー

これら 5 人の最も病んだ ML ヒーローについて知っている人は多くありません。敵を恐怖で逃走させる危険なゲームプレイが用意されています。

MOBAゲームのようなものでは、 モバイルレジェンド, 基本的には強いヒーローが必要です。ヒーローの選択は、現在のメタでの互換性に基づいて行う必要があります。現在の Mobile Legends と同様に、この最新のパッチにはより多様なメタが含まれています。

そして、今日のパッチの最新の名前はメタタンクです。このメタにはグロックのようなアップグレードされた戦車ヒーローがたくさんいます。その結果、戦車ヒーローの名声の上昇は、チーム内で完璧な構成を完成させるための他の戦線のヒーローの選択にも影響を与えます。 

この記事では、最新のメタで致命的なチームを構築するのに適した 5 つの最悪の ML ヒーローを紹介します。これらの病気の ML ヒーローは誰ですか?以下のレビューで完全な説明を確認してください。

最も病気のMLヒーローのリスト

セシリオン

痛ましいMLヒーロー
セシル

セシリオンのミッドブレードは、その致死性と究極性により突撃に最適です。 ML ヒーローはランクマッチで傷つくため、対戦相手は注意しなければなりません。

スタックが多ければ多いほど、ダメージが増加します。そのため、ゲームが終わりに近づくと、多くの対戦相手がその出現について警告されます。

ましてや近くでセシリオンが襲われた際には回復効果のあるエンディングもあった。また、移動速度にも影響があり、相手がセシリオンに近づこうとした際に距離を保つことができた。

セシリオンは今日有名な英雄です。セシリオンは、高い爆発ダメージと高いヒーロータイプを備えた魔術師として知られており、プロやハイレベルのシーンで優先的に使用されています。

セシリオンを使うのも簡単な仕組みです。プレイ距離とは別に、セシリオンは実際に使用するのが難しくないコンビネーションスキルを持っています。これにより、誰にでも適したものになります。 

グロック

痛ましいMLヒーロー
グロック

次の病んだMLヒーローが登場 グロック。 Moonton によってリリースされた最新のパッチは、Grock を危険な旅に駆り立てました。グロックは基本的に戦車または放浪者のヒーローのようなものですが、最新のパッチではヒーローが元常駐のボディガードに変更されます。

ダメージスキルとエンディングは非常に苦痛であり、敵ヒーローを即死させることさえあります。この最新のメタタンクにより、グロックが仕事中または戦闘中に対戦することが困難になります。

バシア

痛ましいMLヒーロー
バシア

次に最も病的な ML ヒーローのリストに挙げられるのは、ジャングルで軌道を変える戦車です。最新のメタ 英雄バクシア 敵チームにとって脅威となります。

装甲は頑丈で、バクシアへのダメージは致命的です。 Baxia には、このコマ回しを容易にする機能もあります。それに加えて、Baxia も永続的なダメージで終了します。

一度アクティブ化すると、このヒーローは戦闘中にうまくロックを解除できるため、Baxia は今日のメタタンクのジャングル ヒーローとして最適です。

彼の専門性からわかるように、Baxia はいくつかのスキルでシールドを備えているため、優れたイニシエーターである可能性があります。バクシアはブラックタートルというあだ名があり、おそらく他のスキルではCC効果を与え、スパイクのように見える鉄の指輪です。

Baxia は Baxia ブランドを永続的にアクティブにし、最終的なダメージ勝利を 28 ~ 56 に減らします (量はヒーロー レベルに応じて増加します)。

同時に、Baxia はスキルを 4 秒で 30% 削減することで、相手の変化の影響を軽減します。

ヒロス 

痛ましいMLヒーロー
ヒロス

最もひどい ML ヒーローの 1 人がハイロスです。ハイロスは放浪者としてのスペースを埋めるのに正しい選択です。ハイロスは非常に硬い鎧と多くのHPを持っています。移動速度は回転運動にも対応しています。ギャンキングや集団戦など、さまざまな場面で非常に役立つ一連のスキルは言うまでもありません。

さらに、ハイロスの終焉は戦争を始めるのに非常に役立ちます。最新のハイロスから来るトラックは速度が上がり、そのトラックのHPが変化するためです。さらに、ヴィシガーの友人が戦いに負けた場合、最後のステップを使用して逃げることができます。 

彼はCCスキル能力を持っており、致命的なダメージを与えます。ハイロスは、高い器用さを備えたアサシンやファイターのヒーローに対して使用できる最も推奨されるヒーローです。

スキル 3 (栄光の道) Hylos は 6 秒で道を作成し、Hylos は最大 HP の 3% を回復し、すべての遅い効果の影響を受けません。一方、チームヒーローの移動速度は 60% 増加し、対戦相手の移動速度は 70% 減少します。

また読む: 2022 年 3 月のベスト ML タンク ヒーロー 5 人、ハイロスが登場!

ポポルとクッパ

痛ましいMLヒーロー
ポポル・クパ

ポポルとクッパは金採掘ビジネスに対する答えであり、どちらも現時点で最も病んだ ML ヒーローの 1 つです。ポポルとクッパは、致命的で相手チームを困難にするシューティング ヒーローの 1 人です。

それぞれのスキルは戦闘において重要な役割を果たす効果を持っています。スキル 3 の地雷配置は、草の中に隠れたい場合に相手のヒーローに警告することができます。スキル 2 は、相手のヒーローが近くにいるときにスタン効果を引き起こすことができます。

スキル1は目的地に応じてダメージを与えることができます。彼の最後は、より多くの痛みのダメージとより速い攻撃速度を追加しました。今日のこのポポルとクッパは、最新のパッチで最高のシューティングゲームの 1 つです。 

また読む: Mobile Legends 2022でのPopol Kupaの最強のカウンターアイテム

上記の最も危険なゲームプレイを備えた 5 人の最もひどい ML ヒーローを理解すれば、最適な選択ができるはずです。どれを使いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!