2022 年に Cypher Agent Valorant をプレイするためのヒントとコツ

サイファー

あなたがプレイする ヴァロラント もちろんこの一剤を使わないと完成しません。うん、このCypher Agent Valorantは、多くのプレイヤーがそれと戦うのを難しくするのに十分です.このセンチネル エージェントは、予期せぬ動きをすることができ、その能力によって敵の動きを予測することができます。

もちろん、サイファーエージェント・ヴァロラントをプレイしたい方は、困ったときに友達を運ぶことができます。戦術的かつ迅速にプレイしたい場合は、このセンチネル エージェントをリファレンス エージェントとして使用できます。以下は、2022年のValorantエージェントサイファーのヒントとコツのレビューです.

サイファー エージェント バロラント

Cypher Agent Valorant のヒントとコツ

Cypher agent valorant は非常に優れたスパイ エージェントです。普段静かにプレイするなら、このエージェントはあなたにぴったりです。以下は、使用できる Valorant サイファー エージェントのヒントとコツです。

トリップワイヤー

トリップワイヤー

トリップワイヤーはロープ トラップで、無効になっているトリップワイヤーにぶつかるか、数秒間気絶します。確かに、トリップワイヤーが当たった相手は、勇敢なサイファー エージェントによって追跡できます。

攻撃するトリップワイヤー

Cypher のトリップワイヤーがなければ、ルートの 1 つがあなたとあなたのチームを支援するために再生されていることを確信することはできません。 )。

通常、購入段階で、別のマップからプッシュしたときに敵が来る可能性がある側にトリップワイヤーを配置する必要があります。

トリップワイヤーを配置するときは、しゃがみ込み、トリップワイヤーを頭の高さより少し上に配置します。これにより、トリップワイヤーが飛び越えないように十分に高く、下に潜り込むことができないように十分に低くなります。

ただし、トリップワイヤーの周囲の高さに注意してください。ハシゴがある場合は飛び降りられる可能性がありますので、そのような場所は避けてください。

また読む: アレス・ミータ メンジャValorant 4.0パッチ更新後のお気に入り

生き残るためのトリップワイヤー

防御中、敵がプッシュするために通過しなければならない雄牛の前にトリップワイヤーを配置するために一度開始されます。ただし、数ラウンド後、敵はあなたがどこに置いたかを覚えています。その時点で、トリップワイヤーを切り替えて、別の部分または種牡馬の奥深くに移動します。トリップワイヤーが敵に当たると、敵は再び前進します。

サイトで Cypher agent valorant をプレイする場合、ケージと組み合わせて、敵はそのサイトをプッシュすることを躊躇します。したがって、追加の人を他のサイトに送り、より簡単にゲームに勝つことができます。サイトを一人で保持しながらプッシュする場合は、ヒーローのように振る舞ったり、すべてを取り戻そうとしたり、後退したり、チームを待ったりしないでください.

サイバーケージ

サイバーケージ

サイパーが 5 秒間敵から見えなくなるブラフ。きっとこれはエサや敵をだますのに役立つでしょう。

生き残るためのサイバーケージ

ケージを使用する最良の方法は、トリップワイヤーの上に埋め込むことです。ケージが壊れたら、ケージをアクティブにすると、敵は前方の方向を見ることができなくなります。これにより、敵は不意を突かれ、撤退を考えさせられます。 .

敵がケージを通過すると、音が聞こえます。これは、敵が通過したことを知る方法です。通常、敵がぶら下がっているケージの側面を撃ってから、敵を押し出そうとすることができます。

あなたのトリップワイヤーが檻の中にあることに気づいたら数ラウンド、電源を入れて別の場所に置き、敵が檻の中を覗き込んで破壊している間に失速し、貴重な時間を無駄にします.

Cypher を本当にマスターしたい方は、Ascent でこのようなマップの周りのさまざまな場所を探して、「一方通行」のケージを作成してください。一方向は基本的にケージであり、敵がケージにいる間、あなたが十分に離れている場合は敵の足を見ることができるため、敵があなたを見ることができない間にそれらを撃ちます。

また読む: Omen Valorant A la Pro Player のための 5 つのヒントとコツ

Cyber Cages 攻撃する

攻撃時のケージは煙のように使用されることが多く、敵の視界を遮り、ひじのようにつかむのが好きな部分をブロックするだけです (U ホール)。

さらに、敵を驚かせてケージを通り抜けることで、いたずらなキルを拾うことができます.

ケージをダブルスタックしてプッシュすることもできます。たとえば、1 つを投げ、次にもう 1 つを隣に投げてダブルスタックを押し通すこともできますが、敵は間違いなくこれを期待するので、どちら側に出るかに注意してください。

スパイカメラ

スパイカメラ

盗撮カメラを人目に付かない場所に設置し、ダーツを使って敵の位置をマークしながら敵の動きを監視します。攻撃中に敵が通過する経路の早い段階でカメラを設置します。

究極

アルティメットサイファー

その究極の能力により、Cypher agent valorant は死んだ敵を使って生きている敵の位置を明らかにすることができます。敵が動き続ける場合、チームは現在の位置に基づいて位置を予測する必要があることに注意してください。 Neural Theft は、防御または攻撃戦略を開始する前に最適です。ただし、情報が敵チームに勝てない場合は、アルティメット アビリティを使用しないでください。

サイファーは、敵とその周辺に関する貴重な情報を収集するプレイヤーを導く、VALORANT チームにとって不可欠なエージェントです。 Cypher を Phoenix や Jett などのアグレッシブなエージェントと組み合わせて、素早いキルを達成し、チームを勝利に導きましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!