2022年にValorant Bind Mapをプレイするためのヒントとコツ

完璧な勇敢なチームを構築するための 3 つの方法をご紹介します。

こういうオンラインゲームでは ヴァロラント、それから彼の先祖のように CS:GO、攻撃と防御の2つの側の間で戦いを行うことは、通常、防御側にとってより有益です。一般に、攻撃にはチーム間のより多くの調整が必要なため、サイトは攻撃よりも保持する方が簡単です。この Valorant バインド マップでプレイするように。

この Valorant バインド マップに侵入するには、攻撃者をサポートする戦略を持つ必要がある特別なマップがいくつかあります。これには、Ascent で閉じることができるドア、Haven で選択できる 3 番目のサイト、および Bind の場合はポータルが含まれます。ポータルは、攻撃者が好転し、攻撃したいサイトをすばやく変更する機会を与え、防御側の不意を突くオプションを提供します。

ただし、攻撃者と防御者の両方が、ポータルだけでなく、Bind のすべての情報に精通している必要があります。 Valorant Bind Mapに関するすべての情報、各サイトの特定の情報、および防御と攻撃のために各サイトにアプローチする方法の完全なガイドを以下に示します.

また読む: 6 彼女o モバイルをサポートベストレジェンドファイルk 2022年、チームフォーメーションを完成させましょう!

バインド レイアウトと基本的な吹き出し

Valorantバインドマップ

上記は Valorant Bind Map のマップで、ほとんどの基本情報がリストされています。ただし、このフォルダーには、サイト A またはサイト B の特定の情報は含まれていません。

sova などのイニシエーター エージェントを使用すると、開始できます。 Map Bind では、チームがどのサイトを制御するかを把握するために開始することが非常に重要です。アタッカーとディフェンダーの両方。

A サイトのコールアウト、戦略、およびヒントをバインドする

Valorantバインドマップ

Bind Map サイト A で知っておくべき基本情報の場所は次のとおりです。他のマップと同様に、ほとんどの木製または緑の表面はスパム攻撃を受ける可能性があるため、Heaven のディフェンダーはプラントがトリプルに落ちるのを防ぐことができます。ただし、A には他にも知っておくべき場所がいくつかあります。

ダブル ボックスは 2 つのボックスを重ねたもので、上の写真のポータルの左側にほんの一部しか見えません。

ベンチはシャワーズからサイトAに向かって歩いていくと右隅にあります。上の写真の後ろです。ピラーは、ディフェンダー スポーンから A への下部の入り口です。上の写真のトリプルの後ろです。

アタッカー側は、アタッカー側のサイトaは攻めやすいので、必ず相手を驚かせそうな部分を攻めるのが一般的な戦略で、壁を使ってランプのUホールを突き抜ける者を遮断する. 1 人のプレイヤーを Rain に送り、サイト A で対戦相手を不意を突いて追い出すことができます。

防御中は、攻撃者が無防備にポータルを通過するのを防ぐために、より攻撃的なポジショニング スキルまたは偵察を使用する必要があります。その場合、彼らはより近い場所からサイトを制御するか、サイト B にローテーションしてサイト A のチームがローテーションする前にサイトに到達することができます。

また読む: K FF 2022キャラクターとペアリングするのに最適なペット

バインド B サイトのコールアウト、戦略、およびヒント

Valorantバインドマップ

バインド マップ サイト B で知っておくべき基本情報の場所は次のとおりです。他に知っておくべき唯一の場所は、上の写真のコンテナの左側にあるカビーです。

サイトBで攻撃するときは、スモークを使ってサイト裏の扉と肘を塞ぐ。次に、偵察またはダメージ能力を使用して、対戦相手を水ギセル ボックス、水ギセル、コンテナの後ろ、パレット コーナーの隣、カビーなどの隠れ場所から追い出します。

防御のために、サイト A のように、攻撃者が庭に入るのを防ぐ能力を使用する必要があります。煙幕や偵察能力を使用して、サイト B ロングのポータルを通過するのを阻止することが、通常は最善の策です。

バインド マップのサイト B は攻撃者にとって非常に困難です。もちろん、いくつかの方法でラッシュに侵入する必要がありますが、水ギセルでは防御側がコールやブームを叫ぶのが非常に狭くて簡単であるため、これを実行するのは非常に困難です。

結論

このバインド マップは非常に魅力的で、他のマップよりもカジュアルです。そのため、使用するユーティリティの機能と有用性に応じて、valorant エージェント ユーティリティを調整する必要があります。以上が、バインド マップで感じて使用できるすべてのプロットです。提供されたヒントとコツが、より優れた魅力的な Valorant ゲームをプレイするのに役立つことを願っています。

安くて信頼できるゲームを補充したい場合は、vcgamers に行きましょう。もちろん、割引がたくさんあり、もちろん最新のイベントもあります!!!小切手 ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!