2022年にAstra Agent Valorantをプレイするためのヒントとコツ

アストラエージェントヴァロラント

ヴァロラント 世界中の多くの人に愛されるFPSゲームになります。この最新のパッチには、トーナメントやマッチメイキングで多くのプレイヤーが選択するエージェントがいくつかあります。 Astra Agent Valorant は、これらのプレイヤーがよく選択する選択肢です。では、この 1 つのコントローラー エージェントを使用するための戦略は何でしょうか。以下は、圧倒された Astra エージェント コントローラー Valorant のレビューです。

アストラエージェントヴァロラント

Astra Agent Valorant は、ゲーム内の他のエージェントとは異なる能力を持つエージェント コントローラーです。アストラル フォームのスキルを使用してマップを制御するアストラは、敵を欺く計画に時間をかけるチームに指示を与えます。

Astra は、このスキル エージェントの能力を規律を持って使用する方法を知っているすべてのプレーヤーを補完します。彼のアビリティ、つまり 2 スモーク、スタン、グラビティ フォール、マップを分割するアルティメットにより、アストラはチームの貴重なメンバーになります。彼のキットには、ゲームで最もダイナミックな能力がいくつか備わっています。

アストラは、彼の能力を活性化するためにマオで事前に選択しなければならないアルティメットを使用しており、彼のキットについて理解を深めるほど、より良くなるだけの大きな頭脳のエージェントです。アストラにはプッシュする能力がありますが、ゆっくりとプレイして戦争の最後の1つにすることは間違いありません.

アストラエージェントヴァロラント

Astra Agent Valorant は、すべての能力を使用することでより多くの価値を得ることができ、最初に死ぬプレイヤーになることは明らかにゲーム パターンを妨げます。全体として、コントローラーはvalorantにとって必要なペースの変化です。

アストラエージェントヴァロラントの強み

前述のとおり、Astra Agent Valorant には、攻撃側と防御側の両方で改善すべき点がたくさんあります。正しくプレイする方法を本当に学びたい場合は、ゲームの好みを開発する必要があります。

アストラをメインエージェントとして使用する場合は、すべてのマップに精通している必要があります。これにより、敵の動きを予測しやすくなります。

ラウンドの開始時に星を配置することは、すでにゲームの戦略です。しかし、サイトを攻撃すると、1 つのサイトで Astra スターをスパム送信し、速度を上げることができます。

敵チームが持っているスキルと武器を覚えていれば、スターで戦うことができます。危険な角度でプレイする傾向がある Jett ユーザーに対しても、予想される場所に星を植えることで同じことができます。

アストラエージェントヴァロラントのデメリット

Astra Agent Valorantの弱点は、Valorantの強さの源でもあります.彼のアストラル フォームはエージェントをアストラに送ります エージェント ヴァロラントの弱点は、ヴァロラントでの彼の強さの源でもあります。彼女のアストラル フォームは、エージェントをより高いマップ ビューに送り、そこからマップ全体を見ることができます。しかし、彼の傷つきやすい人体は地図上に瞑想状態のまま残されていました。したがって、アストラはアルティメットを使用するとき、対戦相手に対して最も脆弱です。

同時に、アストラのアルティメットは、弾丸も止めるサウンド バリアを作成します。これは、Valorant で最も強力な究極の能力の 1 つです。結局のところ、すべての能力には常に脆弱性があり、究極のアストラもそうです.まず、アルティメットは非常に脆弱であるため、アルティメットの使用を練習する必要があります。

Astra を真に効果的に使用するためには、プレイヤーがコミュニケーションできる必要があります。これは、アストラが脆弱な状態にあるときに確実に保護され、アストラが究極の能力を使用するときにチームが調整できるようにするためです.コミュニケーションの欠如と貧弱なマップは、アストラのプレイヤーがそのような強力な能力を利用するのに役立ちません.この2つは非常に重要です。

また読む: 2022 年の Agent Valorant Skye のヒントとコツをのぞいてみましょう

Astra Agent Valorantをプレイするためのヒント

Astra Agent Valorant の強みは、効果的な保護を提供するだけでなく、長距離ダメージを与える能力にあります。

アストラ シャドウはマップのどこにでも配置できるのでラインナップに最適、星のアストラはマップのどこにでも配置できるのでラインナップやセットアップに最適です。唯一の欠点は、対戦相手にもアストラの星が見えることです。したがって、アストラのプレイヤーは、マップの隅々まで包括的な知識を持っている必要があります。このようにして、彼らは事前に影を配置し、予期しない領域に配置し、敵が別のサイトを押した場合に回収することができます.

また読む: Jett Valorant A la Pro Playerをプレイするための5つのヒントとコツ

アストラルティの場合、相手ができることはあまりありません。 Cosmic Divide Astra は、エリア間の境界を切断することにより、マップを半分に分割します。これにより、彼のチームは現場に急行したり、斜めにキャンプを張ったりすることができます。対戦相手は、アストラのアルティメットを通じてチームメイトのステップを聞くことができません。また、最良の部分は、コズミック ディバイドが弾丸もブロックすることです。唯一の欠点は、アストラの必殺技はバイパーの必殺技ほど耐久性がないことですが、それでも効果は同じです。

また読む: Valorantオペレーターがお気に入りの武器である5つの理由

アストラ プレイヤーは常にチームと一緒に動き回る傾向があります。これにより、アストラル フォームにいる間、保護された状態を保つことができます。プレイヤーはこのエージェントをアグレッシブにプレイできますが、最初のフラグに貪欲になるよりも、チームを回避して戦うのが最善です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!