2022 年の Agent Valorant Skye のヒントとコツをのぞいてみましょう

勇敢なスカイ

誰が知らない 勇敢なスカイ?この Valorant エージェントはチームにとって非常に重要であり、ヒーリングを追加してチームのプレイを維持し、Skye はペットに対戦相手を騙させます。

Valorant Skye から防御するこの本能により、彼は最強のエージェントになり、恐ろしい虎をコントロールして敵を攻撃することさえできます。

スカイの力は自然から引き出されたものであり、彼女の潜在的な能力は賢者を逃がすかもしれません!!. Vicon によると、Skye は Sage のカウンターですか?この Valorant Skye エージェントは、賢者の代わりとして非常に優れたヒーリング スキルを持っているためです。もっと知りたいですか? Valorant Skye エージェントに関する興味深い情報を次に示します。

これが4つの最高の勇敢なエージェントイニシエーターです!
また読む: 2021 年に Valorant の最高のセンチネル エージェントをチェックしてください!

Valorant Skyeの能力

これに関するエージェント Valorant Skye の能力は、彼女のプレイメイトにとって非常に期待されています。 Skeyには、多くのブラインドスキルとスタンスキルを使用して、サイトにプッシュするのを助け、支援する能力があるためです.もちろん、直接練習することもできます。

スカイはそれをすべて行うことができるようです。ユーティリティのどの部分もそれ自体で機能しません。確かに、この 1 人のヒーローは間違いなく最高のサポート ラインであり、対戦相手を騙すイニシエーターになる可能性があります。スカイのスキルについて詳しく知りたい場合は、どんなスキルができるか見てみましょう。

再生[C]

エージェント ヴァロラント スキル スカイ

EQUIP再生。長押ししてチャネリングし、範囲内と視線内の味方を回復します。回復が切れるまで再利用可能。

先駆者 [Q]

勇敢なスカイ

EQUIP トレイルブレイザー。捕食者を送り込んで支配する。コントロールしている場合は、発砲して前方にジャンプし、強力な爆発で爆発して敵にダメージを与えます。

ガイディングライト[E]

エージェント ヴァロラント スキル スカイ

ガイディングライトを装備。彼を前方に送るには、火を放って遠くから彼を導きます。イーグルが飛行中にもう一度使用すると、敵が範囲内にあり、視認可能である場合に「確認」を提供するフラッシュに変わります.

また読む: ディフェンダーがアイスボックス マップで使用できる 3 つの Recon Bolt Sova ラインナップ!

シーカー[X]

アルティメット エージェント バロラント

EQUIPシーカー。シーカーを 3 人派遣して、最も近い 3 人の敵を追跡します。シーカーが敵に到達すると、近くに見えるようになります。

スカイが考慮すべき勇敢なエージェントであることは明らかです.彼女の Trailblazer は、最初に攻撃する前に戦場を探索するのに最適で、敵がどこにいるかを正確に知ることができます。

Valorant Skyeをプレイするためのヒントとコツ

Valorant Skyeエージェントが現在どのスキルを使用しているかはすでにわかっています.そうではありませんが、優れたイニシエーターになるためのヒントとコツを知って、作成したゲームプレイが確実に友達に役立つようにする必要があります。

Agent Valorant Skye は確かにイニシエーター タイプですが、チームを助けることができるヒーリング能力を持っているため、賢者のような歩哨になることもできます。詳細については、以下を参照してください。

友達をフォローする

Skye は確かにイニシエーターの役割ですが、知っておく必要があります。自分だけでなく、チームで使えるスキル。もちろん、友達の指示に従い、チームの戦略に従う必要があります。

友達をフォローすることは、友達からの命令に従う必要があるという意味ではありませんが、これは勇敢なプレイヤーからの意思決定に関するものです。

友達を助ける

困ったときは友達を助けてください。これは、あなたが善良で真の存在であることは、間違いなく信頼できるものであることを示しています。トレイルブレイザーとガイディングライトを取り出して、友達が目的のサイトにプッシュできるようにすることができます.

イニシエーターになる

スカイ

この勇敢なエージェントから得られる役割はイニシエーターです。これにより、対戦相手を初期化して、チームが攻撃の開始と戦闘においてより準備が整い、成熟できるようになります.

十分に考え抜かれた戦略を持っていることを確認して、対戦相手を開始するときに勇気を持って決断を下すことができるようにします。

頻繁にバックアップする

自分のチームを頻繁にバックアップします。これは、能力に治癒があるためです。非常に少数の勇敢なエージェントが治癒能力を持っているため.

もちろん、何をすべきかを頻繁にバックアップすることによって。真の勝利を達成しやすくします。

能力を正しく使う

能力だけを使うな。この1人の勇敢なエージェントは、瞬間を得るエージェントになる可能性があるからです.もちろん、どのスキルを削除して保存する必要があるかを考慮する必要があります。

したがって、これらは使用できる Valorant エージェントのヒントとコツです。 valorantに関するその他の記事にアクセスできます ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!