ヒントとコツ Can Booyah To Play Free Fire

フリーファイアをプレイ

最も人気がありベストセラーのゲームの 1 つである Garena Free Fire ゲームを知らない人はいません。よりアクティブなプレーヤー、もちろん各プレーヤーにはさまざまな能力があります。したがって、Booyah を体験したい場合は、Free Fire をプレイするためのヒントとコツを理解する必要があります。

実際、この Free Fire ゲームで Booyah のタイトルを獲得するのは非常に困難です。そのため、試合をマスターするには、たくさん練習し、試合時間を増やす必要があります。

フリーファイヤーゲームでBooyahを入手するためのヒント

今回は、Free Fire をプレイするためのヒントとコツについて説明します。そのため、レベル ランクが速く上がることを心配する必要はもうありません。奇妙?詳細については、次の説明を参照してください。

  1. 感度設定

Booyahを体験したい場合は、まず感度を調整する必要があります。さて、この設定にすることで的中しやすくなります。そのため、ターゲットからのミスショットを最小限に抑えることができ、ショットの方向がより鮮明になります。

  1. 地図の場所を知る

感度レベルの設定に加えて、使用するマップについても知る必要があります。バトルロワイヤリ系のゲームなので、もちろん攻略しなければならない隠し場所もたくさんあります。そうすれば、安全な隠れ場所がわかり、敵を倒しやすい位置にいることができます。

この FF ゲームで使用されるマップは、バミューダ、ポルトガル、カラハリの 3 つのマップであり、それぞれ異なる特性を持っています。あなたが初心者の場合は、簡単にするために、最初は 1 つのマップだけに集中することができます。すでに暗記している場合は、別のマップを選択できます。

  1. 必要に応じて略奪を行うだけです

FFでマップを覚え始めたら、次は簡単に略奪に誘われないことです。もちろん、初心者プレイヤーとして、弾薬をたくさん持って強くなるアイテムをたくさん持っていたいと思うでしょう.

このステップは確かに良いですが、オープンな場所での略奪が自殺に等しい場合.分隊でプレーしても、それは自分のチームにとって有害です。したがって、Booyah を入手したい場合は、必要に応じて略奪してください。

安全を確保するために、医療機器を買いだめすることを忘れないでください。そのため、経験を積むにつれて、武器とアタッチメントの組み合わせが理解できるようになります。

  1. ムキルしないでください(フェイスキル)

Free Fire ゲームをプレイするときは、うるさくしたり、対戦相手をとどめようと熱望したりしないでください。特に武器をうまくマスターできない場合。これにより、落下が速くなります。

敵が来るのを待って、敵を安全に狙えるように適切な位置を準備することをお勧めします。さらに、ショットが外れた場合でも、安全な位置にいます。

  1. 野原に長時間居ないでください

通常、キルを狩っている人はオープンフィールドを走ります。これは、敵の位置を特定することを目的としています。しかし、オープンフィールドに長くいると、より速く死ぬようになります. Booyahに到達するための鍵は忍耐です。

  1. 動き続ける

このゲームをプレイするには、隠れた場所にいる必要がありますが、敵に簡単に検出されないように移動する必要があります。また、時間の経過とともにレッドゾーンは狭くなっていきます。

安全地帯にとどまることができるように、ゾーンに注意を払い続けてください。完全な武器やその他のアイテムを使用すると、ゲームの最後まで生き残ることが容易になります。

FFゲームで素早く敵を避ける方法

確かに、Garena Free Fire で Booyah を入手するのは非常に困難です。しかし、戦略を知っていれば、それを実現するのは簡単です。攻撃を実行するだけでなく、敵を避けるためにも迅速に対応する必要があります。

次のディスカッションでは、Free Fire をプレイして敵の攻撃をすばやく回避するためのヒントとコツについて説明します。より詳細な説明は次のとおりです。

  1. 車の利用

敵に攻撃されて武器を持っていないときは、乗り物を使って逃げることができます。敵はじっとしているのではなく、長距離武器で撃ち続けるので、賢くする必要があります。

そのため、車のような乗り物を使用すると、より速く脱出し、必要な武器アイテムを探すことが容易になります.

  1. グルーウォール

武器を使用する以外に、Gloo Wall を使用して敵の攻撃をブロックすることもできます。この氷の壁は、すべての敵の砲火をブロックするために使用できます。この氷の壁を敵の射撃方向に配置してください。

  1. 地雷を設置する

敵の攻撃に圧倒されたときは、地雷を設置することも選択肢の 1 つです。この地雷が生み出すダメージはより大きく、敵を即死させることさえあります。相手に追われて家に入る時、家の玄関や階段に設置できます。

  1. ランニングスキルキャラを選ぶ

現在、FFゲームには走る能力を持つキャラクターがたくさんいます。走るキャラクターが好きな方は、敵の攻撃を素早く回避するために使用できます。

Free FireをプレイしてBooyahを入手するためのヒントとコツの説明です。相手をかわす能力と優れた攻撃テクニックを身につけてください。この説明がお役に立てば幸いです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!