HPを使った美的写真の5つのヒント、本当にクール!

携帯電話を使った美しい写真のヒント

この現代では、美しい写真はデジタル一眼レフ カメラからだけではありません。携帯だけで、貴重でかっこいい写真が撮れます。したがって、携帯電話を使用して美しい写真を撮るためのヒントを知っておく必要があります。

美しい写真でいっぱいの有名人のInstagramアカウントから常にインスピレーションを得ているに違いありませんよね?もちろん、これらの超クールな写真を撮るには、さまざまな高度なツールが必要だと思います。

実際のところ、美しい写真を作成するのに必ずしも凝ったツールが必要なわけではありません。写真をよりクールに見せるには、写真編集のスキルだけが必要です。

そこで、この記事では、VCGamers が携帯電話を使った美しい写真のヒントをいくつか紹介します。さあ、以下をチェックしてください!

HP を使用した審美的な写真のヒント

クールで価値のある写真が撮れるのは、洗練された機材を備えたプロのカメラマンだけではありません。ポテト携帯電話を持っている普通の人は、実際にそれを行うことができます! 

ページより引用 ジャランティクスオラミ、ここにいくつかの写真のヒントがあります あなたが適用できる携帯電話を使用した美学。

自然光を使用する

携帯電話を使った美しい写真のヒント
写真の照明を調整する

携帯電話を使用した最初の審美的な写真のヒントは、自然光で自然光を使用することです。写真を撮る上で最も重要なのは照明です。したがって、写真を撮る前に周囲の光に注意してください。

適切で自然な照明は、写真をより生き生きとした美的に魅力的なものにします。写真も明るく見え、寒色を表示します。

自然光の中で写真を撮るのに最適な時間帯は、早朝の午前 9 時頃です。日没前の夕方でも綺麗な写真が撮れます。これらの時間は、写真のゴールデンアワーと呼ばれます。

自然光で撮影することを忘れないでください。すべてが無駄になるので、写真を撮るときはフラッシュを使用しないでください。

直角を見つける

携帯電話を使った美しい写真のヒント
最高の写真カメラアングル

美しい写真を撮るには、正しい角度を維持することも重要です。勝手に写真を撮らないでください。

直角は提供することができます 写真 別の視点で。たとえば、より遠い、より大きな、より小さな、より近いものなどを選択できます。

自分の携帯電話で実験して、正しい角度を見つけることができます。物事を別の角度から捉えてみてください。

広い面にいる場合は、角度を下げて写真を撮ってみてください。美しい自然の風景を写真に収めたい方は、カメラの使用をお勧めします 広角の。

ISO設定

携帯電話を使った美しい写真のヒント
カメラISOの設定(画像;ソースviva)

携帯電話のカメラには、必要に応じて調整できる ISO 機能もあります。 ISO自体は、カメラレンズの光に対する感度レベルを制御する機能です。

ISO が高いほど、レンズの光に対する感度が高くなります。たとえば、日中に明るい光で撮影する場合は、ISO を低いレベルに設定できます。 

一方、夜間や暗い場所で撮影する場合は、ISO をより高いレベルに設定できます。ただし、フォトノイズの原因にもなるため、ISO レベルにも注意してください。

色に注意

携帯電話を使った美しい写真のヒント
クールな結果を得るには、写真の色に注意してください

撮りたい画像の色構成など、写真を撮る上で気をつけなければならないことはたくさんあります。明るい色がエネルギーを加え、ニュートラルな色がミニマルな印象を与えます。 

それとは別に、暖色、寒色、または中間色を選択できます。暖色は旅行の写真に適していますが、寒色は自然や風景の写真に使用できます。一方、中間色はファッション、ライフスタイル、製品に適しています。

また読む: PUBG Mobile 2022 プロフィール写真の変更方法!

三脚を使う

携帯電話で写真を撮るときは三脚を使用してください
携帯電話で写真を撮るときは三脚を使用してください

チップ 審美的な写真 この携帯電話の使い方は少し複雑です。しかし、結果として得られるイメージはより強力です。三脚を使用すると、写真がぼやける原因となる手ぶれを防ぐことができます。

三脚を使用すると、画像のピントを簡単に調整できます。 三脚でも、暗い場所でのスロー スピード撮影に適しています。 

また読む: とてもかわいい、Una の TikTok の写真 10 枚とプロフィールが完成しました。

上記の携帯電話を使用した美しい写真のヒントはどうですか?それは簡単です?上記のアドバイスに従えば、結果は素晴らしいものになるはずです!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!