PUBG Mobile バックパックを正しく使用するためのヒント

PUBG Mobile バックパックを正しく使用するためのヒント

PUBG モバイル 多くのプレイ戦略を持っています。良いゲームを行うには、すべてのプレイヤーが勝利をもたらすすべてのことに注意を払う必要があります。また、定期的な運動も必要です。

PUBG Mobile バックパックの使用は、プレイヤーがよく直面するもう 1 つの問題です。一部のプロ プレイヤーはすでにアイデアを持っていますが、多くの人は PUBG Mobile のバックパック管理について知りません。

そこで、PUBG Mobile バックパックを適切に整理して、チキン ディナーを手に入れる方法について説明します。

PUBGモバイルバックパックの基本情報

PUBGでボットを見つける方法

PUBG Mobile Backpack にも一定の容量があることを Vicigers の友人は知っていますか?そうでない場合は、今ではすべてのバックパックが実際にいくつかのものを運ぶことができることがわかります.ただし、すべてのレベルの PUBG Mobile バックパックの容量は異なります。 

レベル 1 バックパック PUBG Mobile には 150 個、レベル 2 バックパック PUBG Mobile には 200 個、レベル 3 バックパック PUBG Mobile には 250 個が含まれます。

PUBG Mobile バックパックのアイテムとスペースに関する情報

マズルモッド

バックパックの容量についてはご存知のとおり、各アイテムが占めるスペースについて説明します。下の表を見てください。

アイテムバックパックルーム
弾薬 9mm (10 ラウンド)4
弾薬 45ACP (10 ラウンド)4
弾薬 5.56 (10 ラウンド)5
弾薬 7.62 (10発)7
弾薬 300MAG (10発)10
クロスボウボルト2
フラググレネード16
スタングレネード12
スモークグレネード14
モロトフ18
包帯2
応急処置10
メディット20
栄養ドリンク4
鎮痛剤10
アドレナリン20

上の表を見ると、ゲーム内で PUBG Mobile バックパックを効率的に管理するのに実際に役立ちます。

多くの人は、バックパックのスペース管理において、なぜ大量の手榴弾を拾うことがそれほど問題なのか疑問に思うかもしれません. 

PUBG Mobile バックパック管理のヒント

最初に注意する必要があるのは、使用する武器を決定することです。武器は、地上に出て最初に持っていく重要なものです。すべてのアタッチメントで最高の武器を選択してください。不要な武器を拾う必要はありません。

すべてのスコープを取得する必要はありません。試合で必要なものを選択するだけです。ほとんどの場合、スコープを使用すると、完全なバックパックしか作成されません。 medkit の問題の場合、必要なのは 3 つだけで、多くを持参する必要はありません。 

より多くのアタッチメントを持ち込むことは、バックパックのスペースにとって確かに非常に問題です.この場合はその方がいいのですが、アタッチメントに合う武器が見つからない場合は、不要なものは持ち込まない方が良いでしょう。

スナイパーサプレッサーやショットガン用の拡張クイックドローマガジンとして見つけることはめったにないと思われるアタッチメントを使用することをお勧めします.他のアイテムに関しては、敵を倒せば簡単に入手できます。

グレネードは、PUBG Mobile バックパックの中で最も重いアイテムの 1 つです。手榴弾は、使用するバックパックで最も消費されるアイテムの 1 つです。

また読む: PUBG Mobile Phantom of Erangel イベント: Undead Gunslinger セットを入手 

グランタ 1 個でバックパックの容量を 18 ポイント減らすことができます。それでも、特に最終ラウンドに入るときは、手榴弾の使用が非常に効果的です。 

通常、プレイヤーは同時に運ぶために 5 つ以上の手榴弾を保存します。次に、発煙手榴弾自体のコストは14ポイントです。

そして、あなたが武器を頻繁に使用するプレイヤーの 1 人である場合は、必要な構成をより慎重に管理することに何の問題もありません。 

以前の提案とは別に、PUBG Mobile のバックパック管理で忘れてはいけないことがもう 1 つあります。特に自動戦利品を使用しない場合。

自動戦利品がアクティブ化されていなくても、少なくともバックパックの充電量はいっぱいではありません。そのため、倒した敵から戦利品を取りたいときに簡単になります。

また読む: PUBG Mobile 同窓会: イベントの完全なリスト、毎日の報酬など!

多くのプレイヤーは、PUBG Mobile のバックパック管理を無視したり、過小評価したりすることがよくあります。これは決定要因の 1 つですが、ゾーンの終わりでの戦闘でより効果的になることができます。

この管理がないと、使用しているバックパックが完全にロードされたときにめまいがするだけです. PUBG Mobileでバックパックを適切に使用するために、私たちのヒントがVicigersの友達に役立つことを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

[wpforms id="61130"]