LMG MG3 PUBG Mobileを使用するための最良のヒント、たくさんのキル仲間!

Miramarでスナイパーを使用する方法

軽機関銃 MG3 PUBG モバイル 長い間待ってようやく到着しました。新しい MG3 PUBG Mobile LMG の適切な使用方法については、このガイドをご覧ください。あなたは仲間をたくさん殺すことができます!

MG3 は PUBG Mobile の新しい LMG です。長い間待った後、ついにこのゲームに来ました。新しい MG3 PUBG Mobile LMG の適切な使用方法については、このガイドをご覧ください。

その形状と能力から、M249やランボーの右のライバルと言えます。同じように大きく、発射速度が高く、十分な弾丸を備えているため、この 2 つは多くの共通点があります。 

以前は M249 がエアドロップで入手できる武器の 1 つでしたが、MG3 ライト マシンガンの存在を伴うこの PUBG Mobile アップデートでは、ランボーのエアドロップ スロットが MG3 に移行しました。 M249 は、マップ上の戦利品エリア周辺で見つけることができます。

LMG MG3 PUBG モバイル統計

このライト マシンガン武器は、最新のエアドロップ スロットの M249 に取って代わります。この武器は口径7.62mmの弾丸を使用し、PUBG Mobileで最も連射速度の高い武器の1つです。

この新しい LMG には 40 の基本ダメージと 92 のヘッドショット ダメージがありますが、PUBG Mobile の LMG MG3 は、レベル 3 のヘルメットを着用しているプレイヤーに 41.4 のヘッドショット ダメージしか与えません。 7.62mm弾を使用しているにも関わらず、ダメージは5.56mm弾を使用する古いM249と同じです。

ただし、新しい M249 よりも強力です。これは、LMG MG3 PUBG Mobile に 660rpm と 990rpm の 2 つの発射モードがあるためです。どちらの発砲モードでも、この武器の発砲速度は非常に高く、1 秒あたりのダメージ (DPS) が高くなり、キルまでの時間が短くなります。

LMG MG3 PUBG Mobile の垂直リコイル (990rpm) は、M249 や DP28 と比較して非常に低いです。また、水平反動もM249よりも小さいです。これは、この武器の弾丸の広がりも M249 よりも小さいことを意味します。これらの優れた統計により、エアドロップで LMG MG3 PUBG Mobile が M249 に取って代わります。

LMG MG3 PUBG Mobileを使用するための最良のヒント

LMG MG3 PUBG モバイル

PUBG Mobile の新しい LMG は、アタッチメントがなくても問題ありません。また、この武器はスコープ以外のアタッチメントをサポートしていません。

つまり、この武器で射撃するときに照準を合わせるためのスコープのみを取り付けることができます。これは、レッド ドットおよびホログラフィック スコープから最大 6x スコープまでサポートします。

ただし、射撃中に武器を安定させるためのバイポッドがあらかじめ装備されています。 

この武器を最小の反動と最高の精度で使用するためのヒントを次に示します。

  • 岩や木の後ろにとどまり、しゃがみ込んで、あなたに向かって走っている動くターゲットを撃ちます。これにより、車両が衝突しようとしているときに迅速に対応できます。
  • 遠距離戦で動いているターゲットを撃つ傾向があります。ただし、草が体を隠すのに十分な高さであることを確認する必要があります。腹臥位でほとんど反動なく撃てます。
  • 対面および近接戦闘またはパニックの状況では腰撃ちを使用します。
  • UAZ や Dacias で軍隊と戦うときは、990rpm モードを使用して車両を発砲して爆破し、軍隊全体を爆発で殺します。
  • マガジンの弾数が残っているときにリロードします。これにより、この武器のリロード時間を短縮し、より早く戦闘に戻ることができます。また、弾丸をリロードする必要がある場合は、カバーに戻ります。偽の煙を使って敵を混乱させ、弾薬をリロードしている間あなたを守ります。
また読む: PUBG Mobile Groza vs Beryl M762: 更新後はどちらが優れていますか?

LMG MG3 PUBG Mobileの場所

LMG MG3 PUBG モバイル

このステップウェポンはエアドロップのみに出現します。この武器は、自然なエアドロップまたはカスタム エアドロップから入手できます。ただし、すべてのエアドロップがこの LMG を提供するわけではありません。フレアガンの発射は白い円の内側で垂直方向であることを忘れないでください.ミニマップの下の時計を見てください。

次のサークルまであと1秒しかない場合は、次のサークルに入り、フレアガンを使用して戦利品の箱を確実に入手してください.

さらに、エアドロップ レイダーを殺して強奪することもできます。しかし、プロ プレイヤーがこの LMG を手にしている場合、武器に触れる前に棺桶にドリルで穴を開けることができるため、より困難になる可能性があります。

クラフトンは常に新しいマップの変更と武器の追加を行っています。言うまでもなく、武器は常にゲームで重要な役割を果たします。略奪またはエアドロップから入手できます。

また読む: Mk14 対 MG3 対 Groza: PUBG エアドロップで最高の 7.62mm 武器はどれ?

このエアドロップには、彼の右手で物事を好転させることができる珍しいユニークな武器が含まれています。上記の記事では、LMG ステップの使用方法について学習しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!