PUBGスナイパーのプロになるためのコツ、ワンショットワンキルができる!

PMWI 2022

ビシガーの友達はプロのスナイパー プレイヤーになりたいですか? PUBG? 「はい」の場合、あなたは正しい場所にいます。ここでは、PUBG スナイパー プロ プレイヤーになるためのヒントや方法について説明します。 一発で一人殺す.

長距離射撃に使用されるスナイパーライフル (SR) は、PUBG Mobile のすべての武器の中で最高だと考えられていますが、これはプレイヤーがその武器の使い方を知っている場合にのみ当てはまります。

PUBG Mobile は、すべてのプレイヤーのバトル ロイヤル エクスペリエンスを強化するための最高の狙撃武器を提供するマルチプレイヤー シューターです。しかし、スナイパーはすべてのプレイヤーが使用できるのでしょうか?うーん、ダメ。

多くのプレイヤーが PUBG Mobile スナイパーを適切に使用できません。最も恐れられているプレイヤーの 1 人は、隠れて敵に突然 1 ショット 1 キルを与える PUBG スナイパー プロ プレイヤーです。

今、スナイパー選手は確かにチームメイトとして引っ張りだこです。もちろん、スナイパープレイヤーがいれば、遠距離戦闘でより大きな貢献をすることができます。

PUBG スナイパー プロ プレイヤーになるには、まず PUBG Mobile ゲームでスナイパー ライフル (SR) の使い方を練習する必要があります。 AWM や M24 を持っているすべてのプレイヤーが適切に使用できるかどうかは定かではありません。

それとは別に、フィールドの状況に慣れるために、PUBG Mobile ランキング モードで直接練習する必要があります。より良いトレーニングのためにそこに行くべきです。スナイパー ユーザーは、ランキング モードでスナイパーのトレーニングを練習する必要があります。ランキング モードでは、さまざまなスキル レベルを持つ本物の敵を見つけることができるからです。 

そこで、ワンショットワンキルを達成できるPUBGスナイパープロプレイヤーになるためのヒントをいくつか紹介します。知っておくべき 3 つの重要な部分に分けて説明します。詳細は以下をご覧ください。

PUBG Sniper Pro プレイヤーになるためのヒント

スナイパーを使用する際の注意点

スナイパーライフル M82B

スナイパーは、優れた照準スキルとアクションのスピードを備えたプレイヤーによって最適に使用されます。これら 2 つのスキルは、PUBG スナイパー プロ プレイヤーになるために最も重要です。完璧な精度や優れた反応時間は二の次ですが、上記のスキルは重要です。

たとえば、プレイヤーのアクションが十分に速くなくても照準を合わせることができる場合、ゆっくりとスコープを開いて敵を見つけ、その間に敵が最初に彼を殺す可能性があります。

プレイヤーのアクションは速いが照準スキルが劣っている場合、敵は射撃後すぐにプレイヤーの位置を知ることになります。なので、まずはスキルと射撃速度を向上させるのが良いでしょう。

スナイパーを使用する際に避けるべきこと

多くのプレイヤーは、長時間覗いたり覗いたりして、敵を見つけたときに初めてスコープを開けます。このプレイヤーの行動は対戦相手に有利をもたらす可能性があり、対戦相手は数秒でプレイヤーを殺す可能性があります。

したがって、スナイパーとして、敵に彼を殺す機会を与えてはなりません。この状況での最善の策は、まず敵を確認してからスコープを開くことです。

敵を見つけたらすぐに少し覗いてスコープを開け、狙いを定めて撃たなければなりません。 PUBG スナイパー プロ プレイヤーになるにはスキルとスピードが重要であることを前述したように、このアクションは速くなければなりません。

次に、スナイパーだけを使うことはできません。近接戦闘にはもう1つの武器が必要です。スナイパーは遠くの敵を倒す場合にのみ使用してください。

撃ち損ねると敵に位置がバレてしまうからです。不可能ではない、敵はやってくるだろう。そんな時、スナイパーだけを使うわけにはいきません。 AR または SMG 武器が必要です。

また読む: 多くのプレイヤーが知らないLivik PUBG Mobileの秘密の場所

スナイパーの感度を設定する

pubg スナイパー プロ プレイヤーの設定

適切な感度設定は、すべての PUBG スナイパー プロ プレイヤーが求めるものの 1 つです。各プレイヤーは自分の射撃の好みに合わせて感度を調整する必要があり、長距離を射撃する場合に最適です。 

まずスコープのカメラ感度設定を上げてから、それが狙撃兵に適しているかどうかを確認する必要があります。次にスコープからカメラの感度を下げながら確認してみます。

このようにして、各スコープの感度を調整することができ、特に PUBG スナイパー プロ プレーヤーにとって完璧な感度を確実に得ることができます。

また読む: Sanhook PUBG Mobile の最高の戦利品の場所、多くのプロ プレイヤーに注意してください! 

したがって、PUBG スナイパー プロ プレイヤーになってワンショット ワン キルを達成するためのヒントに関する情報が得られます。 PUBG スナイパーのプロプレイヤーになるのは簡単ではありません。経験と長時間のプレイが必要です。

ランキングモードで敵を撃つことは、トレーニングモードで敵を撃つことと同じではありません。それとは別に、常に異なる戦場の難易度も、PUBG スナイパー プロ プレイヤーになるのが難しい理由の 1 つであり、初心者の敵に遭遇したり、運悪くプロ プレイヤーに遭遇したりすることもあります。

上記のヒントをいくつか実行すれば、すぐに PUBG スナイパー プロ プレイヤーになれるかもしれません。熱心にプレイして練習し、すぐに最初の 1 ショット 1 キルを達成しましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!