PUBG Mobile Japan×アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱がコラボ

PUBGモバイルジャパン

PlayerUnknown の BattleGround (PUBG) 日本のモバイル サーバーは、アニメ シリーズ涼宮ハルヒの憂鬱と協力します。これは、PUBG Mobile Japanの公式Twitterアカウントを通じて発表されたもので、 PUBGモバイルジャパン.

2021年11月30日にPUBGモバイルジャパンコラボが開催されました。その結果、アニメシリーズから3つのキャラクタースキンが登場。朝比奈みくる、長門有希、涼宮ハルヒ。

PUBG MOBILEのプレイヤーは、イベント期間中にログインすることでアニメ涼宮ハルヒのスキンを手に入れることができます。プレイヤーは後で PUBG Mobile Japan でガチャ ボックスを受け取ります。

ボックスの中には、もちろんゲーム内で使用できる涼宮ハルヒの特製ボイスカードも封入。

また読む:TDMモードでプレイするのに最適な武器 PUBG Mobile Indonesia

このイベントは、日本と韓国のサーバーでのみ利用できます。為に 村人たち インドネシアでコラボレーション スキンを入手したい場合は、日本または韓国の VPN サーバーを使用できます。

外観

涼宮ハルヒ

PUBG Mobile Japanとのコラボレーションにより、アニメの主人公であるハルヒが確実に手に入る。彼は印象的な日本の高校の制服を着ていました。

朝比奈みくら

朝比奈みくるのキャラクターもPUBGモバイルジャパンでスキンをゲット。トレードマークのドレスを着て、ミウクルのネームプレートが付いている。

長門有希

長門有希は静かな性格で、本を読むのが大好きです。彼はどこでも本を読むのが好きです。 PUBG Mobile Japan では、ユキのキャラクターは、母校を完備した日本の高校の制服を着ているように見えます.

涼宮ハルヒの憂鬱 アニメについて

為に 悪者 知らない人、 涼宮ハルヒの憂鬱 PUBG Mobile Japanとのコラボレーション作品は、涼宮ハルヒを題材にした全9作品の第1作目。原作は谷川流さん、作画は伊藤のいぢさん。

また読む:近接戦闘のためのPUBGでの5つの最高の移動パターン

涼宮ハルヒの物語は2003年6月6日に角川書店から刊行された。正確には、青年誌のThe Sneaker.

その後、この物語は漫画(2005)、アニメ(2006)、そして2006年にオーディオドラマシリーズに採用されました.

さらに、この物語のアニメ版が京都アニメーションによって制作された。メインバージョンは、小説の最初のシリーズのプロットに焦点を当てています.ただし、他のシリーズからも多くの参照が必要です。また、アニメ版のために作者が書き下ろしたオリジナルストーリー。

アニメの監督は石原達也。アニメAIR、フルメタル・パニック?ふもっふと犬夜叉。 2006 年 4 月 2 日に全 14 話のシリーズが日本で初公開されました。

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 この物語は、涼宮ハルヒという高校生とその友達の人生について語っています。涼宮ハルヒは、ぶらぶらするのが好きではなく、一人で回るのが好きで、爆発的な性質を持つ女の子です.

物語の中で、ハルヒは自分の周りの何かを無意識のうちにコントロールできる最初の人物として描かれています.そのため、彼は神のような力を持つ人物として描写されています。

彼は、いつでも、いつでも、世界とその内容を簡単に破壊して作成することができます。しかし、ハルヒがなぜこの力を手に入れたのかは、いまだに解明されておらず、いまだに謎のままです。

ハルヒが自分の力に気付いていたらどうなっていたかは誰にもわかりません.しかし、結果は「あまり良くない」との評価が最も多かった。

その理由は、ハルヒが不機嫌な時、巨大な破壊生物を倒す任務を負ったエスパーによって「封印された現実/閉空間」と呼ばれる次元が現れるからです.

破壊の生き物は「シジン」と呼ばれています。あの次元で蔓延する前に倒さなければならない。リアルにカバーできるから。

「しんじん」は、ハルヒの苛立ちやストレスを表現したものと考えられている.

学校で男子にモテるハルヒは、友達に避けられることが多い。というのも、彼は宇宙人などにしか興味がないからです。

彼女はまた、かつて彼女に尋ねた男を嫌っています。なぜなら、彼はそれを退屈でただの普通の人間だと考えているからです.

彼女は誰とも深刻な関係を持ちたくないことを認めているにもかかわらず、ハルヒはキョンに惹かれている.キョンが自分以外の女性と一緒にいるのを見ると、いつも嫉妬している.

彼はキョンからの提案も受け入れる。もちろん、これは他の人には与えられません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!