ビルドの推奨事項は、Raid の Bard Lost Ark をサポートします!

吟遊詩人の失われた箱舟

Bard Lost Ark は、Lost Ark で Raid を開始するときに必要なサポートの 1 つです。吟遊詩人の多くのスキルは、レイドを行う際に不可欠であり、パーティーで非常に必要とされています.

したがって、レイドで使用したいビルド バードは、バードがレイドでひどいサポート ヒーローになるように適切にビルドする必要があります。

吟遊詩人

吟遊詩人は、2 つのサポート クラスのヒーローの 1 人です。 ロストアーク、そしてあらゆるレイドモードで最も人気のあるクラスの 1 つです。吟遊詩人を使用する前に、チームメイトのスキルを理解し、協力して最善を尽くすために調整する必要があります。

吟遊詩人を演じるのは簡単です 基礎の段階、しかし、吟遊詩人を巧みにプレイできるプレーヤーと、吟遊詩人を使用する初心者のプレーヤーの間には顕著な違いがあります。他のクラスを見ると、彫刻に応じて 1 ~ 2 つのビルドがあるかもしれませんが、Bard には非常に柔軟なツールキットがあり、攻撃のニーズに基づいて変更する必要があります。

吟遊詩人には、一般にセレナーデ メーター (アクション バーの中央にある 3 つのバーのセット) と呼ばれるアイデンティティ ゲージがあり、スキルを使用してボスを攻撃することで再充電できます。通常、吟遊詩人はスキルを使用して、セレナーデ メーターを構築しながら、パーティーにさまざまなバフや効果を提供します。

いっぱいになった場合は、それを使って 2 つの曲のいずれかを再生できます。勇気のセレナーデで大きなダメージ バフを得るか、救済のセレナーデでパーティーを回復します。

また読む: Roblox Blox Fruitsで目覚める5つのブロックスフルーツ

ビルドスキルレイド

吟遊詩人の失われた箱舟
吟遊詩人の失われた箱舟

レイドをやりたい他のヒーローと同じように、バードも、特にレイドをやりたいときは、自分のスキルを構築する必要があります。 Raid の推奨ビルド スキルは次のとおりです。

  1. サウンドショック 吟遊詩人のデバフスキルです。セイクリッド ショックはボスのノート ブランドにデバフを適用でき、ボスに与えるダメージが 10% 増加します。 252 スキル ポイントで、このデバフの 2 番目のソースとしてのスティグマは、2 つの間でローテーションできます。
  2. 272 スキル ポイントで、スキル リズムのハープ スティグマのスキルを置き換えることができます。ハープ オブ リズムは、ボスの射程内に置くと、より安定したデバフを提供できます。
  3. ウィンド オブ ミュージック パーティメンバーのメインシールドスキルです。このスキルは、ボスにヒットしたときに十分な量のセレナーデ メーターを生成できます。覚えておくべきことは、このスキルから最大の価値を得るには、ボスにダメージを与えている間、パーティーの近くにいなければならないということです.
  4. ガーディアン・チューン パーティーメンバー全員に与えるダメージを軽減できる一貫したバフです。トライポッド エンドレス プロテクションを使用すると、このスキルはこのシールド バフのシールドにも有効期限を与えます。これは、パーティーに与えるダメージを減らすために頻繁にキャストする優れた能力です。
  5. ヘブンリーチューン は、パーティーに 15% の個人攻撃力を与えることができる最も象徴的なバフであり、さらに 6% の全体攻撃力バフ、+16% 攻撃速度、+40% MP 再生速度を追加します。吟遊詩人を使用するときは、このキャストをできるだけ優先して使用してください。
  6. 音波振動2回目の攻撃バフ この吟遊詩人の英雄の。このスキルは、Heavenly Tune と同じ量の AP を提供できますが、攻撃速度と MP 再生速度はありません。これは地上を対象とした範囲攻撃なので、パーティーの大部分が立つことができる場所に配置してください。
また読む: Igniter Sorceress Lost Ark 襲撃のためのビルドの推奨事項!

代替スキル

吟遊詩人の失われた箱舟
吟遊詩人の失われた箱舟
  1. 通常、Soundholic または Prelude of Storm を Rhapsody of Light に置き換えることができます。
  2. 投げることで、ずらしたチェックのほとんどを完了することができるはずです
    ワールウィンド グレネードは他のスキルと同時に使用できます。ただし、スタガーの少ないパーティーでは、特に全員が手榴弾を投げるわけではない場合は、Soundholic を持参することをお勧めします。 Sonic Vibration と Prelude of Storm をレベル 7 に下げ、Rhythm Buckshot を Soundholic に置き換えることができます。
  3. ラプソディ オブ ライトはレベル 10 の並外れたスキルで、シャイニング プロテクションの 70% ダメージ軽減バフでパーティを救うことができます。 Rhapsody は Legion Raid で Valtan と同じくらい強力で、ダメージパターンを生き延びたり、Push Immunity を使用してアリーナからノックアウトされるのを回避したりできます。
また読む: 初心者向け原神インパクトの遊び方のコツ、間違えないで!

統計の優先度

吟遊詩人の失われた箱舟

一般に、吟遊詩人は専門性が高いか、迅速性が高いかを選択でき、その間にハイブリッド ビルドがあります。ほとんどの場合、最大の Swiftness Bard ビルドが推奨されます。Swiftness は、サポート タイプのヒーローに対して多くの非常に役立つことを実行できるためです。

このステータスは移動速度を上げることができ、配置に役立ち、キャスト速度を上げてバフをより速くキャストするのに役立ちます。最も重要なことは、この統計により、すべてのスキルのクールダウンが低下し、サポート スペルのアクティブ時間が長くなる可能性があることです。

また読む: 2022年6月の原神インパクトティア一覧、九鬼しのぶとイェランがいる!

彫刻

吟遊詩人の失われた箱舟

クラスの彫刻は、この吟遊詩人ヒーローに多くのメリットをもたらし、レイド中に使用されるプレイ スタイルを決定することができます。 Bard Lost Ark の彫刻の推奨事項は次のとおりです。

  1. 覚醒は吟遊詩人にとって最も重要な彫刻です。これらの彫刻は覚醒スキルのクールダウンを短縮し、シンフォニアは戦闘中の詠唱速度を速めることができます。シンフォニアはパーティ全体に強力なシールドを提供するだけでなく、セレナーデ メーターを 1 ゲージ獲得できるため、クリティカル アビリティとなります。これらの彫刻のレベル 3 を取得することを優先する必要があります。
  2. 必死の救いは クラスの彫刻 バードが所有。これらの彫刻は、吟遊詩人が必要な多くのパーティー チームを回復し、効果を与えることができる唯一の理由です。 回復 救世のセレナーデ終了時のHP最大24%。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!