ハーレー モバイル レジェンド シーズン 25 のビルド アイテム

ハーレーを組み立てる

ハーレー モバイルレジェンド ユニークなスキルを持つヒーローメイジです。彼は対戦相手に多くのバーストダメージを与えることができ、対戦相手がコンボにロックされていても、確実に死ぬ.

もちろん、使用するのが非常に面倒になるには、適切な Harley Mobile Legends ビルドのみが必要です。 

ということで、今回はVCGamersさんが使用できるハーレーモバイルレジェンドの中で一番痛いビルドを教えてくれます。何を求めている?以下のレビューは、なくなるまでチェックしてください。

痛みを伴うハーレー モバイル レジェンドの推奨ビルド

このビルドのサポートにより、Harley Mobile Legends はひどく損傷しています。この件については、以下を参照してください。

星のかけら

ハーレー モバイル レジェンド
星のかけら

最初に購入するのはスターシャードです。このジャングル アイテムは、モンスターに魔法の力、マナ レイン、魔法の生命、およびダメージを与えます。このアイテムを購入することで、彼はゲーム後半のダメージがかなりしっかりしており、彼の軌道でミニオンを殺すのは非常に簡単です.

魔法の靴

ハーレー モバイル レジェンド
魔法の靴

もう 1 つのハーレー アイテムはマジック シューズ アイテムです。ハーレーのスピードを上げるには、これが正しい選択です。このアイテムはハーレーの移動速度とクールダウン短縮を与えるからです。

動きのカテゴリには、さまざまな機能を持つさまざまな種類のオブジェクトがあります。この魔法のブーツは、ヒーローが農業を行ったり、殺したり、敵の攻撃から逃げたりするときに非常に役立ちます。

非常に重要な何かのためのマジック シューズ モバイル伝説。このアイテムは、ヒーローの移動速度を上げるために使用されます。この移動速度は、対象のスキルによって増加させることができます。このアイテムを購入すると、追加のクールダウン ポイント 10 に加えて、移動速度 40 が付与されます。

後のゲームプレイ中に、別の研究戦略を追求していない限り、ゲームの後半で移動速度を必要としないため、着用する靴のアクセサリーを販売できます.

レイトゲームはアーリーゲームとは異なり、レイトゲームはバトルやギャンクでより支配的です。このアイテムは、ゲームの後半で販売し、必要に応じて防御アイテムに置き換えると、より効果的です。

カラミティ・リーパーズ

ハーレー モバイル レジェンド
CR

スキル使用後 3 秒以内に、他の基本攻撃が 1.5 秒のクールダウンで 120% の追加の真魔法ダメージを与える。その後、短時間、移動速度が 10% 上昇します。

ユニークなパッシブ カラミティのクールダウンは 1.5 秒です。明らかに受動的にアクティブな場合、移動速度も最大 10% 増加する可能性があります。カラミティ リーパー自体は、メイジ アサシンのヒーローが使用するマジック アイテムとして知られています。

このアイテムはゲームの途中で購入することもできますが、価格も安く、魔力の追加もかなり大きいので、ゲームの最初に購入すれば特に制限はありません。最初のゲームでこのアイテムを購入すると、大量のゴールドを配置してレベルアップを早めることができます。

ハーレイは基本攻撃スキルのみに頼るヒーローなので、ハーレイの基本攻撃力を上げるにはカラミティリーパーのアイテムが適しています。 Calamity Reaper は、+70 マジック パワー、+100 マナ、+6 マナ レイン、+10% クールダウン減少を追加します。

スキル使用後 3 秒以内のユニークなパッシブ カラミティ、その他の基本攻撃は、1.5 秒のクールダウンで 120% の真魔法力ダメージを追加で提供します。その後、短時間、移動速度が 10% 上昇します。

輝くワンド

ハーレー モバイル レジェンド

ハーレー モバイル レジェンドの次の苦痛なビルドは 輝くワンド.このアイテムは敵にダメージを与え続けます。光る棒は、+75 の魔法のパワー、+400 の HP、および +5% の移動速度の追加による光る効果を与えるためです。

ユニーク パッシブ – スコーチ: アビリティ ダメージでターゲットを 3 秒以上炎上させる。対象の最大HPの1%が毎秒の魔法ダメージ(短時間に同じ対象に複数回ダメージを与えると最大2%まで増加)なので、最低でも10ダメージだった。 5

ホーリークリスタル

ハーレー モバイル レジェンド

マジック パワー ハーレーのもう 1 つのアイテムは、ホーリー クリスタルです。このアイテムは、ヒーローに真剣に魔法の力を加えることができます.そのため、ゲームがゲーム中盤以降に実行されている場合に非常に役立ちます。ホーリークリスタルアイテムは+100の魔力を追加します。 

ホーリー クリスタルは、魔法攻撃タイプのヒーローに適した +100 の魔力の増加を提供できます。その単純さにもかかわらず、私を信じてください。このサイズに達すると、ヒーローを倒すのが難しくなるのに十分な大きさです.

それに加えて、 ホーリークリスタル ミステリーというパッシブスキルも持つ。このスキルは、最大 21 ~ 35% の魔法攻撃効果を与えます。ただし、この増加はレベルに依存します。レベルが高いほど、魔法攻撃力が高くなります。

もちろん、これらすべての利点により、特にこれらのアイテムを比較的安価に入手できる場合は、戦闘で非常に役立ちます.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のハーレー ゲームプレイのヒント

ハーレーのエンブレムと呪文のベスト セット

ハーレー モバイル レジェンド
呪文

もちろん、最高のハーレー エンブレム セットの推奨事項として、カスタム メイジ エンブレムを使用してください。敏捷性 (移動速度 +6.00%)、観察力 (魔法のペン +6.00)、才能 魔法崇拝 (敵の最大 HP の 7% 以上のダメージを 5 秒間に 3 回与える) の順で、敵を 3 回燃やすことができます。 .

一方、呪文発動にはフレイムショットまたはレトリビューションを使用できます。サポートまたはサイドレーナーとしてプレイ中に、フレイム ショットを呼び出して防御と攻撃を行います。一方、ジャングラーとしてプレイする場合の報復。 

また読む: 2022 ハーレー ジャングラー タンク ビルドの推奨事項

ハーレー モバイル レジェンド 2022 をシーズン 25 の現時点で最高にするための推奨情報はこれだけです。モバイル レジェンド ダイヤモンドは、 VCGamers、 安いだけでなく、毎日さまざまな魅力的なプロモーションを入手できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!