Xiaomi HPアプリケーションを簡単にロックする方法

HP ゲーム 500 万

携帯は私物です。お気に入りのアプリケーションを他の人に使用されたくない場合は、ロックすることができます。 Xiaomi 携帯電話を使用している場合は、このページでアプリケーションをロックする方法を簡単に実行できます。

現在、Androidスマートフォンのニーズを満たし、満たすために使用できるアプリケーションが他にもあります。多くのサードパーティのアプリケーションがあります Google Playストア 使用できるいくつかの機能を提供するAndroid用で、そのうちの1つは特定のアプリケーションへのアクセスをブロックしています。 

実際、このアプリケーションをロックする方法は使いやすいです。ロック アプリケーションに目的のアプリケーションを入力する必要があるためです。アプリケーションを開くと、Viciger の友人は、以前に作成したパターンまたはピンを入力する必要があります。 

ただし、この機会に、VCGamers は、Xiaomi スマートフォンで使用する可能性のあるアプリケーションをロックするさまざまな方法を説明します。

Xiaomi電話でアプリをロックする方法

アプリをロックする方法
応用

今回はVCGamaersがXiaomiの携帯電話ユーザー向けに専用アプリをロックする方法を解説します。 Xiaomi は、MIUI システムに既に組み込まれているアプリをロックするアプリを導入したためです。

そのため、安全性が高く、他人には見えず、アプリは Play ストアで提供されているサードパーティ製のアプリよりもはるかに軽量で異なります。

ここでは、他のアプリケーションを使用せずに、Vicigers の友人である xiaomi 電話のアプリケーションをロックする方法の手順を理解できます。

HP設定にログイン

スマートフォンの設定にログインします。次に、アプリのロックが表示されるまで下にスクロールし、それをクリックします。

ロックしたいアプリを選択

次に、ロックするアプリケーションを選択するメニューに移動します。すると、ロックパターンを入力するなどの画面が表示されます。 

パスワードレスオプション

スマートフォンがパスワードを使用しない場合は、最初にスマートフォンのパスワードを作成してください。スマートフォンが PIN を使用している場合は、指紋を使用してロック アプリケーションを開くことができます。

最後に、ロックすることを選択したアプリを開いてロックを確認できます。

また読む: Final Fantasy 2022の画像、HPの壁紙に最適

アプリなしでアプリを非表示にする別の方法

アプリをロックする方法
携帯電話

注意を怠ると、他の人が私たちの携帯電話を簡単に開けて、私たちが持っている重要な情報やデータを入手して、個人のプライバシーになる可能性があります.

Sこれらのアプリを見知らぬ人の手の届かないところにロックする 1 つの方法は、Android に含まれる関連アプリを非表示にすることです。許可されておらず、Android で開くアプリへのアクセス権がない他のユーザーは、それらを開くことができません。

最初にできる方法は、サードパーティの支援アプリケーションを使用せずに Android アプリケーションを非表示にすることです。つまり、他の人に知られないように、非表示にするアプリケーションを設定するだけで済みます。

他のアプリケーションの助けを借りずにアプリケーションを非表示にする方法は、最初にアプリケーションをダウンロードする必要がある場合に複雑になりたくない場合に非常に効果的です. Android アプリを非表示にするための最初のステップは、非表示にするアプリを無効にして設定を行うことです。

また読む: Redmi 10cの利点、Snapdragon 680携帯電話は100万ドル

この方法を使用すると、サードパーティの応急処置アプリケーションをわざわざダウンロードしたくない人のためのオプションとして使用できます。 Vicigers の友人がアプリを無効にして Android アプリを非表示にする方法を確認するには、次の手順に従います。

最初に行う必要があるのは、Android スマートフォンで [設定] を開き、[アプリ] を選択してから、[アプリを管理] をもう一度選択することです。

アプリケーション管理オプションでは、誰にも見えないように非表示にするアプリケーションを選択できます。この時点で、目的のアプリケーションを選択してクリックするだけです。

次のステップは、[無効にする] を選択してアプリを非表示にし、個人情報を知っている他の人が携帯電話を持っているときにアプリを見ることができないようにすることです。次に、[無効にする] を選択した後、選択したアプリがホーム画面に表示されない場合があります。

また読む: 2022 年に推奨される HP Vivo RAM 4GB のうち、どれを選択しますか?

ホーム画面からアプリケーションを削除する方法を無効にして、アプリケーション データが削除されるため、他のユーザーがアクセスして表示できないようにする。

ただし、リセットを有効にすると、データを復元して再び表示することができます。有効化することで、アプリケーションを再び使用可能にすることができます。

原則として、追加アプリを使用しない場合や追加アプリを使用しない場合でも、アプリを非表示またはロックすることが重要です。これは、私たちが使用する携帯電話のプライバシーが安全であり、他の人にとって匿名であるようにするために行われなければなりません.

上記のアプリケーションをロックする方法についてはどうですか?これは、Xiaomi スマートフォン ユーザーにとって幸運です。携帯電話で複数のアプリケーションをロックして保護するためにアプリケーションをダウンロードする必要がなくなるからです。

また読む: XiaomiのRedmiBook 15理想的な安価なラップトップの3つの長所と短所

おそらく、他のアプリケーションなしでXiaomi携帯電話のアプリケーションをロックする方法について、VCGamersが現在推奨できるのはこれだけです.願わくば有用で有用な友よ。他人に開けさせないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!