Free Fire MAXでGloo Wallに対抗する方法、これを使用してください!

ff引き換えコード

Gloo ウォールは、Free Fire MAX で対処するのが最も厄介なものの 1 つです。これがglooウォールカウンターの仕組みです フリーファイアマックス もっと簡単に。この簡単な方法を使用できます。

Gloo Wall グレネードは、Free Fire で不可欠なユーティリティ ツールの 1 つです。これにより、壁の後ろに隠れているユーザーとすべてのプレイヤーを保護するカバーが即座に作成されます。これらの壁はスポンジの弾丸であり、多くの罰を受ける可能性があるため、通常、これらの壁を破壊することはお勧めできません.

ただし、グルーウォールに対抗する非常に簡単な方法があります。この記事では、VCGamers が Free Fire MAX で Gloo Walls に対抗して敵を倒す方法をいくつか紹介します。

グルーウォールに対抗する方法

隣接ターゲット

グルーウォールに対抗する方法
フリーファイア

グルーウォールは 180 度の曲がり角で優れた保護を提供しますが、プレーヤーはそれを他のカバーと同様に扱うことができます。壁越しに撃つ代わりに、周りを回って背後のターゲットを別の角度から撃ちましょう。

全体として、このカウンター グルー ウォール手法は信頼性は高いものの、その有効性はターゲットの場所によって異なります。彼らが遠すぎると、側面を攻撃する機会がないかもしれません。

さらに、台地からの側面攻撃もオプションです。ビルのてっぺんや高いところに登ることで、プレイヤーは壁を通り抜けることができなければなりません。

Anti-Gloo Wall アビリティを持つキャラクターを使用する

グルーウォールに対抗する方法
グルーウォール

Free Fire MAXのキャラクターが持っている多数のユニークなスキルを活用する必要があります.スカイラーは対処するのに最適なキャラクターです。彼のRiptide Rhythmは、50メートル以内で一度に5つのダメージを与えることができます.

Skyler のように、Xayne はグルーウォールで敵を効果的に倒すことができるもう 1 つのキャラクターです。彼女の Xtreme Encounter アビリティは、シールドとグルー ウォールに大規模なダメージを与えるためにアクティブ化できます。

Free Fire には、このアイテムと戦う能力を持つキャラクターが何人かいます。 Xayne の Xtreme Encounter は、ユーザーに 80 の一時的な HP を与えるアクティブな能力で、10 秒間クリアされます。

スキル効果中、ユーザーはアイテムとシールドに 100% の追加ダメージを与えます。 Xtreme Encounter は、最大レベルで 100 秒のクールダウンがあります。全体として、この能力はほぼ完全にスパム可能です。

ナイリの能力はアイスアイアンというパッシブスキル。これにより、プレイヤーが使用するグルーウォールは、毎秒耐久値の 30% を回復することができます。さらに、このスキルを持つプレイヤーは、AR 武器を使用してグルー ウォールに与えるダメージが 30% 増加します。

Skyler のアビリティもアクティブ スキルですが、自身のダメージを増加させる代わりに、半径 100 メートル以内に最大 5 つのダメージ波を放ちます。さらに、プレイヤーがそれを配置するたびに、短時間、HP 再生が増加します。

このアビリティのクールダウンは 40 秒とかなり短いため、あらゆる遭遇で頻繁に使用できます。

フラググレネードを投げる

グルーウォールに対抗する方法
手榴弾

投げる フラググレネード グルーウォールに対抗する最も簡単な方法の1つです。うまく角度を合わせることができれば、彼を投げ飛ばして背後にいる人たちにダメージを与えることができます。

グレネードのダメージだけで壁を壊すことはできませんが、最良の結果を得るには、チームメイトから複数回投げる必要があります。

Free Fire MAX では Gloo ウォールを破壊することはできません。小火器でそれらを破壊しようとすると、長い時間がかかります。それが壊れるまでに、多くの弾薬が無駄になっていたでしょう。

弾薬の浪費を避けるために、手榴弾を使用する必要があります。彼らはそれに対して強く、簡単に破壊することができます.グレネードの配置が完璧なら、後ろに隠れている相手もダメージを受けます。

M82Bを使用

グルーウォールに対抗する方法
M82B

グルーウォールに対抗する方法は、M82Bショットガンも使用できます。 M82B は、おそらくゲームで最も特殊な能力を持つ武器です。装甲を貫通するだけでなく、Gloo の壁やビークルに追加のダメージを与えたり、壁を貫通して背後のターゲットを攻撃したりすることもできます。

統計的には、 M82B AWM のような他のスナイパー ライフルとほぼ同じダメージ、発砲率、精度を備えているため、非武装のターゲットに対するダメージ出力はほぼ同じです。ただし、他のスナイパーライフルにはない、なんと 67 の装甲貫通力があります。

M82B はベレッタとも呼ばれます。この武器に精通しているプレイヤーは、戦闘での大きな違いを理解するでしょう。それをユニークにしているのは、それを貫通できるFree Fire MAXの唯一の武器であるという事実です.

プレイヤーが M82B を使用することを選択した場合、アイテムの後ろに隠れて物陰に隠れている敵に直接ダメージを与えることができます。これは基本的にそれらを役に立たなくします。

また読む: Free Fire MAXで敵を急襲するためのGloo Wallの5つのヒント!

火炎放射器を使う

グルーウォールに対抗する方法
言い換え

火炎放射器は射程が短すぎるため、Free Fire ではあまり有用な武器ではありません。しかし、それに対して非常に効果的です。プレイヤーはこの壁を数秒で解凍できます。

これを使用するために壁に近づくのは問題になる可能性があります。壁を攻撃する代わりに、敵を側面攻撃することもできます。

グルーウォールに対抗する方法として車両を使用することもできます。プレイヤーは多くの場合、攻撃を成功させる機会がありません.ここで車両が使用されます。機動性に優れているだけでなく、武器としても使用できます。

乗り物を使って乗り物を突破することは、その使用に依存している敵に対してグルーウォールに対抗するための最も効果的かつ最も簡単な方法の 1 つです。ただし、暗い壁にぶつかると止まってしまうので注意が必要です。この時相手は反撃できる。

また読む: グルーウォールFFを上手に使うコツ 2022年4月

対戦相手が常にカバーの後ろに隠れている場合、このカバーは問題になる可能性があります。ただし、これらのアイテムには弱点もあり、適切な戦略とゲームプランで倒すことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!